SSブログ

「行っちゃいました」シリーズ  同じ時刻にコメダ珈琲店 [ごはん]

地元で 天使たちがお昼ごはんを食べてる頃

IMG_20130929_070610.jpg

新作スイーツをいただきに
コメダ珈琲店に 「行っちゃいました」☆

期間限定のモンブランシリーズですよ~(^^)
(春のモンブランは いちごドームでした)

この秋は純栗ぃむ  です (^^)v

IMG_20131001_120715.jpg

お昼にお店に入りましたが 
ランチのつもりはなく あくまでも「お茶」目的なので(笑)
アイスコーヒーと

IMG_20131001_121001.jpg

ミニシロと

IMG_20131001_120743.jpg

純栗ぃむ で~す!

IMG_20131001_120808.jpg

栗の香りが 鼻をくすぐります・・・(フォーク2本ってところが気遣い?)

IMG_20131001_120835.jpg

中は クリームたっぷり、ここにも栗です (*^^)v

IMG_20131001_121432.jpg

濃い栗のお味なので
栗好きな方 きっと満足でしょう☆のスイーツです(^^)

これは あたりだと思いますよ ふふふ ♪♪

 

父が電話で
「てんちゃんが 侵入禁止の部屋まで飛んできた!」 と (@_@;)
侵入禁止の部屋とは にゃんこ部屋のこと!

ダメだよ! にゃんこ部屋は入っちゃダメって言ってるでしょ?

DSC_2807.jpg

DSC_2806.jpg

何かあってからでは遅いから
戻り次第 対策を強化しなきゃ・・・ (-"-)


nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

獏

やっぱり秋には栗が食べたいですなぁ・・・・(^m^)☆

by 獏 (2013-10-02 06:21) 

johncomeback

てんちゃん、ダメだよぉー、危ないよぉー。
by johncomeback (2013-10-02 07:24) 

みぃにゃん

コメダのモンブラン美味しそうですね。
てんちゃんとにゃんずはやはり食物連鎖の関係なんですね。(当然ですね)てんちゃんいくら見慣れていてもやはり何かあってからでは遅いですよね
by みぃにゃん (2013-10-02 09:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

てんちゃん!領空侵犯は争いの元だよー(^^;)

ミニシロも行かれましたか(笑)...
by alba0101 (2013-10-02 10:12) 

タッチおじさん

秋ですね・・・・毬栗の中から褐色の三兄弟が
覗いている、光景を想像します。
by タッチおじさん (2013-10-02 14:47) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

栗の季節ですね~♪
栗のお菓子は 和洋よりどりありますね♪♪
グラッセとか甘露煮とか
激甘に惹かれます(笑)
あ、甘くなくても
栗ごはんはOKです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:03) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

もっと言ってやってください~(>_<)
ちっともいう事聞かないんだから~(ナミダ)
そのうち 自分のテリトリーや
部屋の配置とか覚えて
危険なにゃんこ部屋には近寄らないようになると思うんですが。
それまでが 危険ですね~^^;
用心に用心を重ねて
対策を実行する所存でございます(-_-;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:12) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

モンブラン 食べごたえありました~♪
意外と 甘さ抑え目で まろやかなお味でしたよ(^^)

てんちゃん、今が一番厄介な時期かも・・・
にゃんこを挑発するみたいに
低空飛行するんですよ(汗)
先代ぐれこは にゃんこ部屋を自由に飛んでましたが
安全な天井付近を猛スピードで旋回してましたから
にゃんこは手が出せませんでした。
まだ子供なてんちゃんは
にゃんこたちを甘く見て面白がってスレスレを飛ぶんです。
この時期が大変^^;
諸事情をてんちゃんが理解するまでは
目が離せません(-_-;)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:21) 

hasseyおやじ

ロックオンされないようにしないと危険ですよね。
対策は・・・難しそう(-д-;)
by hasseyおやじ (2013-10-02 22:24) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

そうなんです!
命かかってますから ヒトも楽観視できません^^;
先代ぐれこで学んだ秘策があるので
実行せねば・・・今がそのときかな~☆

コメダに行って
ミニシロいただかない手は ありません~(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:32) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

まぁ~♪
ステキなコメントをいただいてしまいました♪♪
ありがとうございます(^^)
天使たち こんな栗色してますもの!
これから モンブラン食べるたびに
天使たちの滑らかな毛皮を思い出しそうです(^^)v
栗のクリームみたいに 滑らか~(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:41) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

これからが正念場ですね~(-_-;)
ただ うちは先代ぐれこがいましたから
今後の予想がつきます。
てんちゃんの挑発行為も
そのうち収まるはず(・・・言い切れないところがつらいですが)!
レース鳩の学習能力を信じて
事故のないよう見張りますよ~(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 22:47) 

にゃー

てんちゃんは好奇心を持っているのだと思うのです。
禁止と言われていたので行って見たくなったのですね。
by にゃー (2013-10-03 00:26) 

miel-et-citron

てんちゃんはねこちゃんルームが
立ち入り禁止部屋だったんですね!
その後が心配。。。
天使ちゃんたちはおりこうさんだから
何もないことを祈ります(´‐ω‐)
by miel-et-citron (2013-10-03 00:30) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

困ったコです^^;
ダメだと理解はしてるんですけど
やんちゃが勝るというか・・・。
対策をしっかりして
事故がおこらないように用心します(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-03 02:01) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

ヒトがみんな にゃんこ部屋に行っているのが
気に入らないんです。
で、にゃんこを挑発するみたいに飛んでくる・・・(-_-;)
いつもは境目のドアは閉めてあるんですが
自分が留守のため、
にゃんこのお世話をしに 父がにゃんこ部屋へ行ったとき
ドアを開放したままだったんじゃないかと推測してます^^;
対策しっかりして みんな安全に過ごせるようにしないと
ダメですね!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-03 02:07) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
モンブランの季節ですね。我が家でもケーキを買う時には位とつモンブランが入っています。
by SORI (2013-10-04 05:20) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

栗のスイーツは
和・洋 どちらも人気がありますよね(^^)
栗・おいも・かぼちゃ・・・
ほっくり系のシーズンですね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-07 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。