SSブログ

「後で」 と 「持ち帰って」 [ごはん]

あるブロガーさんからお聞きした
「かつサンド」 いただきました ♪

やってきたのは このお店
ハンバーグも看板メニューのよう、 いいじゃない ♪♪♪

DSC_3256.jpg

初めてのお店なので
人気のツートップをオーダー☆
カットステーキとハンバーグが組んでます!

DSC_3257.jpg

ハンバーグは 120g・180gが選べるので
もちろん! 180gにしました(笑)

ライスと とん汁付きで~す (^'^)

IMG_20130930_170607.jpg

ハンバーグの ソースがうまうま ♪
ハヤシのルゥのようなブラウンソースです!
懐かし・おいし(笑)

DSC_3259.jpg

ステーキは さすがお肉やさんだね!って (#^.^#)
ブラウンソースで焦げたポテトも おいしい~!

IMG_20130930_170639.jpg

まるで注目してなかったぶん
あまりにおいしくて 得した気分になった とん汁 ☆☆☆

DSC_3261.jpg

ごはんのお供は オレンジジュース!

IMG_20130930_155854.jpg

ストローの紙の帽子・・・
パリのカフェでも見ましたよ~ (^^)/

DSC_1554.jpg

なんか ウレシイ、ふふふ (^o^)

かつサンドは 後程、
牛肉の佃煮は 地元に持ち帰って いただきます~♪

DSC_3262.jpg

追記・・・

作ってもらってから6時間くらい経っていましたが
パンもべちゃっとならず
油も出ず・・・すばらしいかつサンドです!

気に入りました~、コレ (*^^)v
 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 16

獏

万カツサンド☆美味しいですよね~(^m^)☆
久しぶりに食べたくなりました~(@@;)))

by 獏 (2013-10-01 06:09) 

タッチおじさん

う~ん!もうー!朝から・・・堪らんバイ!食べたいな(^_-)!。
by タッチおじさん (2013-10-01 08:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

凄いボリュームですね(^^)
...あ!やばい!...お腹が空いて来ました(ダイエット中です...涙)
by alba0101 (2013-10-01 10:32) 

ponnta1351

凄いボリュームですね!
肉の万世はまだこのようにファミレスなんか無い、大昔から有りましたよ。子供の頃父に銀座か新橋の万世に連れて行って貰いました。
息の長いお店ですね。
by ponnta1351 (2013-10-01 15:42) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
彩が評判のお店! これは美味しそうです。
ハンバーグにステーキとは最高ですね。
カツサンドも食べたい。
by SORI (2013-10-01 16:55) 

隊長

万カツサンドは、隊長の好物です。
都内でも、売り場が少ないので、苦労します。
銀座に行った時は、有楽町駅のニューデイズで買います。
by 隊長 (2013-10-01 23:45) 

hasseyおやじ

肉ネタですね。人間ドック後の肉、計画中です(^^;
by hasseyおやじ (2013-10-01 23:54) 

miel-et-citron

すごいお肉がボリューム満点ですね!
ちゅんちゅんさんのその食べっぷりが好きです☆
もしかして、食べても太らない体質ですか?

by miel-et-citron (2013-10-02 01:41) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

美味しかったです~(*^_^*)
かつサンド、 絶品ですね☆
ハンバーグ・ステーキ・かつサンドと
万世を食べつくした満足感といったら(笑)
次回は
ポタージュスープ いってみたいと思ってます(^^)
どうも ありがとうございました♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 18:57) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

朝から こってり!な内容ですみません(笑)
たまには さっぱりとしたごはんをと思っても
基本 好きなのが
ハンバーグ・カレー・パン・スイーツなので
なんともなりません^^;
ここ数日 関東も暑いですね~
地元はもっと暑いみたいですが・・・
気温の変動が激しいので
風邪など呼び込まないように
お気をつけくださいませ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:05) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

これだけ食べといてなんですが・・・
ズルいです~(>_<)
ダイエット中なんて~!
置いて行かないでください~!!
万年口だけダイエッターの自分、
もうダイエット飽きちゃったんですよね~
効果でないし(この食生活じゃ当たり前?)
頼みの漢方にすがって彷徨ってます(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:13) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、こんばんは!

関東圏に たくさんお店があるようですね☆
かつサンドを購入するつもりでお店に入ったものの
しっかりハンバーグとかいただいて
かつサンドはお持ち帰りしたという・・・(笑)
お肉やさんなので
すきやきメニューもあって
今度は すきやきとポタージュスープを狙ってます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:21) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

美味しかったですよ~☆
ハンバーグもステーキも
お肉そのものが「うまうま」って感じです(^^)v
地元には
このお店はないので(地元なら ステーキのあさくま・・・かな?)
また 次回、関東圏にやってきたら
リピするつもりです~(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:29) 

ちゅんちゅんちゅん

隊長さん、こんばんは!

自分も!好物になりました~!!
これは 美味しいです(^^)
地元のかつサンドは
キャベツの千切りがはさんであるケースが
多いんですけど
キャベツなしでも十分デリシャスでした(笑)
また 関東にやってくるまで
お預けですね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:40) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

そう肉ネタです~(笑)
自分は 魚ネタは披露できないので・・・
ジャンクものか
Bグルメか
スイーツか
喫茶メニュー・・・てところですね^^;
hasseyおやじさんの「お肉計画」、
実行の日を楽しみにしております~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:45) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

いえいえいえいえ!!!
食べても太らない体質なんてこと
ありませんから(笑)
万年ダイエッターです、口だけの^^;
最近は漢方に凝っていまして
調合してもらった丸薬を飲んでいますが
効果は・・・???ですね~(-_-;)
血流を良くする薬なので
脂肪も流れてくれないかと期待してるんですけど(@_@;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。