SSブログ

らりほ~♪BOX [日常のいろいろ]

ら~らら~ら♪ (引き換えてきました~♪)

IMG_20130928_200932.jpg

らりほ~♪ (ハッピースプーンBOXで~す♪)

IMG_20130928_200859.jpg

らりほりらりほ~♪ (5種類の風水の説明書 入ってました♪)

IMG_20130928_200830.jpg

ら~らら~ら♪ (まぶしい金色です♪)

DSC_3249.jpg

らりほ~♪ (風水スプーン5種と♪)

DSC_3248.jpg

らりほりら~♪♪♪ (でかサイズのラーメンフォークです~♪♪♪)

DSC_3247.jpg

このBOXの主役は
金色&でかサイズのラーメンフォークでしょう (*^^)v

しっかりした品物でしたよ☆
思ったより大きな箱入りだし(紙だけど)
スプーン5本と ラーメンフォークは金色だし(なんとなくご利益ありそう)

すずめのお宿の おばあさんじゃないけど
「大きくて」 「重い」 BOXが 地元民にはツボじゃないでしょうか(笑)
開ければ「ぴっかぴか」で 
これまた「おぉ~っ!!」って声が出てしまうくらい
ココロ奪われます (^・^) 
多分 地元民じゃなくても・・・(^^)v

さて
テンション上がりきったところで。

ちょっと地元を離れます。

記事の更新はできると思いますが
皆様のところへお邪魔したり
コメントのお返しをするのが 時間バラバラになると思います。
(ここ数日も準備などで すでに乱れておりますが)

遅れても すべてのnice!&コメントを
返していきたいと思っていますので
お待ちいただけたら ウレシイです。

10月3日からは通常モードで深夜開店です (^^)v
それまで 乱れますが
どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

 

あ・・・あと3時間で家を出なきゃ ^^;
天使たち てんちゃん いいこにして待っててね☆
すぐ戻ってくるからね (T_T)/~~~

IMG_20130929_030553.jpg

・・・しょうちゃん? そのお耳はなぁに? (・。・;

IMG_20130929_030614.jpg

・・・あ~・・・

抗議の イカ耳ってことですね (ToT)

 


nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

いっぷく

これはスプーンとフォークの合体ですか。
私の世代の給食の先割れスプーンに比べると
ずっと実用的ですね
比べるまでもないですが……
by いっぷく (2013-09-29 04:24) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
昨日9月28日(土曜日)から「長良川おんぱく(長良川温泉泊覧会)というイベントが始まりました。このイベントには100以上の体験プログラムがあります。その中に「お気に入りのスプーンで岐阜ひとさじ散歩」という岐阜市内のカフェをめぐるプログラムがあります。「お気に入りのスプーン4本持参」が参加条件、スガキヤの「Happy スプーン Box」を持参したら、他の参加者を圧倒すると思います。
http://nagaragawa.onpaku.asia/programs/5209dd71b05afdd67b000034

そういえば、「スガキヤ」の秋のメニューが始まりましたね。
by wattana (2013-09-29 04:29) 

タッチおじさん

行ってらしゃい気を付けてね!
イカ耳でまってます。
by タッチおじさん (2013-09-29 08:29) 

johncomeback

ステキなスプーンセットですね。
by johncomeback (2013-09-29 10:00) 

hasseyおやじ

金ぴかで豪華なんですね。 お気をつけて。
by hasseyおやじ (2013-09-29 10:16) 

さきしなのてるりん

天ちゃんお世話する人いなくなっても大丈夫?
by さきしなのてるりん (2013-09-29 11:54) 

水円 岳

気を付けていってらしてくださいねー。(^^)/

by 水円 岳 (2013-09-29 21:59) 

にゃー

しょうちゃんのイカ耳面白いですね。
バンビみたいです。
お気をつけて行ってらしてください。
by にゃー (2013-09-29 22:37) 

miel-et-citron

豪華なスプーン!
スガキヤもやりよりますねえ。
お出かけいってらっしゃいませ♬
by miel-et-citron (2013-09-29 23:21) 

ばー助

HappyスプーンBOX届きましたね☆
豪華絢爛な金色で、使うのもったいないくらい(^^♪
by ばー助 (2013-09-30 00:33) 

ちゅんちゅんちゅん

いっぷくさん、こんばんは!

丸いカタチが愛らしいラーメンフォーク、
ラーメンを食べるのに適したカタチを追及したら
こんな感じになりました!
・・・というラーメンフォークですが
自分は お箸を使います。

ラーメンフォークは
ラーメンと一緒にトレーに載って配膳されますが
お箸は 希望者自らカウンターから取らないといけません。
お箸は あくまで2番手なんですが
コレがないと メンマが食べられません^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 23:19) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!

おんぱくのHP見ました!
情報をありがとうございます♪
もし参加するなら
箱ごと持参して・・・といきたいところですが
「使うの もったいない」根性が働いて(笑)
ノーマル風水スプーン3本とマイスプーン1本を
使うことになるだろうな・・・と^^;

秋のメニュー、塩キャラメルはクリアしましたので
次回は wattanaさんをまねっこして
クリぜん、いきたいと思ってます。
黒ゴマ、 好きなんですが
食べた後 お歯黒になるのが気になります(・・;)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 23:38) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

関東圏をふらふらしてます(^^)
父が頻繁に電話&メールで
天使たち・てんちゃんの様子を知らせてくれています☆
木曜に地元に戻りますので
あと数日 不規則更新になりますが
どうか よろしくお願いします。

イカ耳でお待ちくださるなんて(T_T)
感謝いたします~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 23:48) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

思ったより
ずっと立派なセットでした(^^)v
ずっしり重かったですし。
父に見せた後
きちんと箱にセットしなおして
きちんと仕舞い込みました(笑)
懸賞なんて 滅多に当たりませんから
大事に保管しておかないと(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 23:54) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

ツボを押さえたBOXでした!
箱「大きい」
持つと「重い」
開けると「金ピカ」(笑)
大事に 仕舞っておきますよ~(^^)

木曜からは
また日常モードに切り替わります。
よろしくお願いします~(^^)v

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-30 23:59) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

天使たちとてんちゃんのお世話は
父が生活パターンを変えて
やってくれています(^.^)
どちらかというと
てんちゃんは「父 大好き」なので
自分がいなくても大丈夫、
案外 まったり過ごしているかも・・・です☆
・・・寂しいことですが(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-01 00:05) 

ちゅんちゅんちゅん

水丸 岳さん、こんばんは!

はい~☆
関東圏で動き回っております(*^_^*)
生活パターンが違いますので
イロイロ乱れていますが
ご容赦くださいませ<(_ _)>
こちらは 昼間はつくつくぼうしが
夜はこおろぎが鳴いています。
まさに 季節の変わり目だと実感しました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-01 00:14) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

イカ耳 好きなんですよ~♪
バンビなんて うれしいお言葉いただきました(#^.^#)
帰ったら しょうに伝えますね~♪

日常とは違うパターンですので
更新などなど 乱れていますが
どうか ご容赦くださいね☆
よろしくお願いします~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-01 00:23) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

ホント スーちゃんったら
お子様なのに やりますよね~(笑)
見事 ツボなセットでした(^^)

関東圏に来ております♪
生活パターンは変わっても
ごはんのパターンは変わっておりません~(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-01 00:28) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

そうなんです☆
あまりにも ぴかぴか過ぎて
使うのが もったいない・・・^^;
普段使いは
ノーマル風水スプーンですね☆

セットBOXは
大事に大事に 仕舞い込みました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り 1割あぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。