SSブログ

日々 セ・ボ~ンな時間 [好きなもの・こと]

洒落たコース料理とシャンパン、
もちろん 美味しい時間が過ごせますけど。

もっともっとお手軽に「セ・ボ~ン」な時間を日々楽しまなくちゃね~♪

今日はコレで「セ・ボ~ン」な時間 (^^)
チーズ入りかまぼこ、大好き~♪♪♪

IMG_20130825_214213.jpg

「ちーかま」好きな方はもうご存知かも・・・ですが、
コレ ホントに濃厚なチーズの匂いと味がします☆
ひとくち食べて トリコになり(笑)
即 追加を買いに走ったという「
最強」にして「最高」のちーかまです(*^。^*)

もうひとつ
コレも外せませんよ?

IMG_20130825_214143.jpg

美味しさ 不変! !(^^)!
フィルムの剥がしにくさ 不変!! (-"-)

美味しい2種類のスティック片手に 野菜ジュースをゴクゴクと (^^♪
ん~っ、セ・ボ~ンでございます~(笑)

うっとりと美味しい時間にどっぷり浸かっていたら
天使たちが騒ぎ出しました ^^;

ほら、これはだいちゃんたちの ごはんじゃないって!
ね? ごはんの匂い しないでしょ?

DSC_2975.jpg

匂いもしないし フィルムを舐めても味がないので
くろちゃんは 「おかしいな~?」って顔してベッドに戻りました・・・

あとは だいとしょうを納得させねば!
うるさくて 「セ・ボ~ン」な時間が過ごせません (ーー;)

もう一度 匂いを嗅がせて・・・舐めさせて・・・

DSC_2979.jpg

だいも しぶしぶ納得させられました(笑)
あとは・・・しょうだけね (*^^)v

DSC_2976.jpg

違うよ~! 匂いしないでしょ?
舐めたって 味もしないよ?

DSC_2977.jpg

えっ? しょうちゃん?

DSC_2980.jpg

ぎゃ~っ、なんてことしてくれるの~っ!!
・・・開いた穴から 「セ・ボ~ン」な時間が零れていきました・・・(-"-)
 


nice!(25)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 20

おやじ

おはようございます。
「チーズ入りかまぼこ」、美味しいですよね~
ビールのつまみに最高です(^^)
by おやじ (2013-08-26 08:22) 

みぃにゃん

開いた穴から香りが漏れて集まってきませんでした?
たしかに開けにくいですね~。あれ以上改善されないのですかね?
by みぃにゃん (2013-08-26 09:27) 

隊長

我が家の愛犬グリフィン君は、チーズの匂いに敏感です。
隊長が、お酒のおつまみに、チーズを食べていると、脚下に寄って来て、あげるまで離れません。
by 隊長 (2013-08-26 09:32) 

猫きち

あっ・・
やっぱり、ニオイでいくのですね。
ニオイがしないと、食いつきが悪いのですね。
ふ~ん・・
ニオイって大切なのですね。
by 猫きち (2013-08-26 16:38) 

にゃー

猫さんたちは敏感ですね。
そのスティックはいい匂いがするし、
張りがあるので噛みがいがありそうです。

by にゃー (2013-08-26 23:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
ビールにあいますよね~(^^)
こんなに美味しくて日持ちもするし、
保存食として常備してます(笑)
ノーマルもイケますが
この「濃厚」バージョンも見かけたら試してください♪
後悔はさせません~(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:20) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!
ご指摘の通り
この後 3にゃんが舐めまわして大変でした・・・^^;
留めの金属の輪っか、
歯で食いちぎるorハサミ使用・・・でないと外せませんよね。
こんなに いろんな技術が進歩してるのに
ナゼ あの輪っかだけは変わらないんでしょう?
ず~~~~~っっと疑問なんです(ーー;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:27) 

miel-et-citron

にゃんこたちは『がぶ』っと
すぐしますね!
猫用にもそういう形状の
おやつがあったらいいのに。

by miel-et-citron (2013-08-27 01:31) 

ちゅんちゅんちゅん

隊長さん、こんばんは!
グリフィン君 すてきなお名前なんですね♪
チーズ好きなんて嗜好もハイカラさん(^^)
でも 足もとでチーズ待機されたら
負けちゃいませんか~(^^♪
グリフィン君も 「自分の勝利」を確信して
待っているんですよ、きっと(笑)
期待は裏切れませんよね(*^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:38) 

ちゅんちゅんちゅん

猫きちさん、こんばんは!
視覚より 嗅覚で食いつきますね、我が家の場合。
あと ヒトの顔色観察して食いつきます(笑)
「なにも匂わないけど このヒトのこの顔は
ご馳走持ってる顔だ。だから これは匂わないご馳走に違いない。」
みたいに考えてるように見えます^^;
ヒトにとっても ニオイって大切だと思います、いろいろと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:45) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
鋭いですね~(笑)
しょうががぶがぶしてたら
「ぷちっ」って穴の開く音がしました^^;
あの噛み心地がいいんでしょうね、
噛み破るというより
がぶがぶと噛み倒したいようにみえました・・・(-_-;)
その後スティックはどうなったか、ご想像にお任せいたします(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:50) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!
ヒトにがぶがぶするときは「甘噛み」ですけど
食べ物には遠慮なく歯を立てますから
スティックを取り返すのが大変ですね~^^;
おやつでこういう形状のものがあれば
気が済むまでがぶりんさせておけるんですけどね。
わんちゃんのガムみたいなおやつ ないんでしょうか(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 01:55) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
☆S印の鎌倉ハムのKウィンナー、ロングセラーですね。関西の大手ハム会社が製造販売している、ポールウインナー、ゴールデンウインナーという鉛筆型のウィンナーが名古屋圏のスーパーに並んでいることがあります。
by wattana (2013-08-27 03:03) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、おはようございます!
Kウィンナーしか知りません~(゜o゜)
たとえ 鉛筆型のフィルムが外しにくくても
一度 食べてみたいです!
商品名で調べてみますね♪
アピタとかに置いてあると即GETできるんですけど(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-27 03:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

しょうちゃんは行動派ですね(汗)...
これからは目ざとく寄って来るかも...(^^)
by alba0101 (2013-08-27 11:35) 

hasseyおやじ

強制強奪・・・ですね(^-^)
by hasseyおやじ (2013-08-27 22:43) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
末っ子なのに
特攻隊長みたいで困ってます(笑)
でも
すごくビビリさんなので
家の中限定の隊長です^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-28 03:22) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
カメラに気を取られてるスキに
がぶがぶされました・・・(T_T)
こちらも無言で
ウィンナーを引きはがしましたよ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-28 03:25) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
私もおやつ代わりによく食べます。美味しいですね。
ガブガブッの後が気になりました。
by SORI (2013-08-28 05:07) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
ガブガブの後、
力づくで 取戻しました^^;
穴 開いちゃったし。
なんか  ベタベタだし。
洗って そのまま冷蔵庫に戻しましたが
破棄・・・すると思います(>_<)
自分がさっさと食べればよかった~(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-29 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。