SSブログ

ぎうぎう [思い出・・・そんなこともあった]

夏休みも関係なく。

お盆の連休(これも関係なく)も出かける予定なし。

なので 夏に出かけた旅行の思い出をポツポツ書いていきます(^^)

暑いのが苦手で 夏にでかけることはあんまりないんですが。
人混み 極力避けたいので(笑)

夏にフランスに行くんだったら ココ~!!って
そのときは息巻いてたっけ^^;

世界遺産で~す☆

mont st Michel 98l.jpg

パリから列車→バスと乗り継いで

mont st Michel 98a.jpg

車窓から この風景を見たときはちょっと感動♪♪

mont st Michel 98b.jpg

mont st Michel 98d.jpg

mont st Michel 98n.jpg

てっぺんの修道院を目指しますよ~!

mont st Michel 98c.jpg

・・・でもね (;一_一)
小さな島なんですよね・・・
当然 修道院に上がっていく道も狭い!

mont st Michel 98e.jpg

お土産物や

mont st Michel 98j.jpg

超有名なオムレツ屋さんもあって

mont st Michel 98o.jpg

どこもかしこも! ぎうぎう!!

mont st Michel 98i.jpg

修道院の中だって ぎうぎう!!

mont st Michel 98g.jpg

ぎうぎう・・・だめじゃん (/_;)
暑いのに・・・だめじゃん (-"-)

そんな世界遺産の旅でした(笑)

 

ぎうぎう・・・

天使たちがお家に入ったばかりのころ
だいとくろで 余裕のベッド。

F1020098.JPG

だい くろ しょう で・・・

F1020003.JPG

ぎうぎう~!!! (*^^)v

 

 

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 22

獏

暑い時にぎうぎうは辛いですね・・・・・(@w@;))
モン・サン・ミシェルのオムレツ屋さん
TVで見ました~☆☆

by 獏 (2013-08-07 05:46) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
モン・サン・ミッシェル、実は7~8回ほど行ったことがあります。仕事でブルターニュ地方へよく出張した時期があり、アテンドしたお客さまと一緒に行きました。平日に行ったので、混んでいたというイメージはないです。
by wattana (2013-08-07 06:19) 

ハリネズミ

激しく「ぎうぎう」ですね~、
モン・サン・ミッシェルも猫ベッドも・・・・^^;。
あら?
でも猫ベッドは同じのがもうひとつあるような?
あえてひとつのベッドにみんなで入りたい、
なかよしニャンズなんですね♪。
by ハリネズミ (2013-08-07 07:14) 

ペタッキ

モン・サン・ミシェルのオムレツ屋さん、先月開店した”みなとみらい”の施設にあるのですが、大大行列。
食べたいけど、無理。冬になったら、挑戦してみます。
by ペタッキ (2013-08-07 08:17) 

おやじ

おはようございます。
人間のぎうぎうは暑苦しいばかりですが、
天使ちゃんたちのぎうぎうには何故か癒されますね(^^)

by おやじ (2013-08-07 08:54) 

タッチおじさん

お早うございます。
今日から暦では秋ですが、
相変わらず暑いですねご自愛下さい。
芸術の街を尋ね、素晴らしい体験をしましたね!
by タッチおじさん (2013-08-07 11:11) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜!モン・サン・ミシェル..良い感じですね...
外から見ている方がいいのかも(笑)
凄い人....(^^;)
by alba0101 (2013-08-07 12:11) 

猫きち

うわあ!
にゃんこの盛り合わせセット!
これ、欲しい~

by 猫きち (2013-08-07 14:09) 

にゃー

そのベッドはバスケットみたいですね。
にゃんこバスケットに見えました。
みんな目が線になっています。
一緒に入っていると安心するのですね。
かわいいで~す。
by にゃー (2013-08-07 21:57) 

hasseyおやじ

6日に遭遇した時は「ぎうぎう」でした(>_<)
by hasseyおやじ (2013-08-07 22:56) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
オムレツ屋さん ぎうぎうだったので
入りませんでした^^;
帰りのバスの時間もあったので
とにかく空いてるお店へ逃げ込みました(笑)
これだけ ぎうぎうだと人を避けることが出来ません~(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:15) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
羨ましいです~!
ゆっくり散策できたんですね♪
ぎうぎうじゃなければ
お店巡りもできたんですけどね~^^;
パリからの日帰り強行軍だったので
時間もありませんでした。
近くの街に1泊したかったですね~。
夕日&朝日が見たかったです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:22) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!
世界遺産を甘くみてました(笑)
酸欠になりそうでした^^;
猫ベッド 同じものが2個あります~♪
気分であちらこちらと使い分けてたように記憶してます。
ベッドはぎうぎうじゃないと かわいくないですね(*^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:28) 

ちゅんちゅんちゅん

ペタッキさん、こんばんは!
みなとみらいでもぎうぎうなんですね(゜o゜)
自分はここのオムレツ 食べ損なったので
ペタッキさん よろしくお願いします<(_ _)>
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
冬のぎうぎう(初詣とか)はまだ許せるとして
暑い時期のぎうぎうは
考えただけで倒れそうです~(゜o゜)
逆に
天使たちは単独でいるより!
ぎうぎうにくっついていたほうが断然愛らしいと思ってます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:37) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!
本当に・・・暑いです・・・
夜の8時で39℃ですから~(ナミダ)
水分補給して
あとひと月強 耐えましょうか^^;
長いな~(笑)・・・と。

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:42) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
そうです~!
島?の近くの街から眺めるのがいいですね♪
ぎうぎうじゃないから ゆっくりお茶でも飲みながら
世界遺産を堪能できます(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:45) 

ちゅんちゅんちゅん

猫きちさん、こんばんは!
にゃんこ盛り合わせセット、非売品です(笑)
にゃんこは
ぎうぎう、盛り盛りがかわいいですね~♪
ウチのにゃんこはダンボール箱には
興味を示さないので
他のところで盛ってもらわないと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:49) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
全員 ビビリですから
安心するのかもしれませんね(^^♪
兄妹といっても
ベタベタに仲良し・・・ではなく
夜寝るときは仲良しになる・・・感じかなぁ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:52) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
拝見しました~、ぎうぎう盛り盛りでしたね(>_<)
すごい人気なんですね~!
検索してみました♪
中のヒト 暑さでヘロヘロでしょうね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-08 03:55) 

SORI

おはようございます。
フランスには何度か行きましたが、まだモンサンミッシェルには行っていません。是非とも行ってみたくなりました。
by SORI (2013-08-08 04:16) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
夏に是非!!
写真やTVで皆さんご存知の景色ですが
本当に美しいです。
バカンスシーズンだとぎうぎうでしょうが
それも含めて(笑)オススメします。
朝日と夕日を見に
また訪れたい場所です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右折と直進やっと終わった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。