SSブログ

地元から再開です~!! [ごあいさつ]

皆様 大変ご心配をおかけしました!

パリで大事件が起きる2日前 帰国しました!!

悲惨なテロが 大好きな街で起きてしまい こころが痛みます・・・
バスティーユは オシャレな地区で日曜・祝日も営業しているお店も多く
ガイドブックや旅番組でオススメの場所ですが
治安的に自分は まず足を踏み入れないところ・・・

馴染みが薄い地区とはいえ 
パリ市内でまたテロ事件が起きてしまったなんてショックです
卑劣な行為に怒りを覚えます!

全力で対策を練ってほしい

 

被害に遭われた方々に  心からご冥福をお祈りいたします・・・

 

そして ブログを通してお気づかいくださった方々・・・
本当にありがとうございました!!

また ぼちぼちと再開しますので
どうかよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

 

時差ボケもまったくなく 日常スタートです(^^)

DSC_7578.jpg

お留守にした間 食欲も落ちてしまったという天使たちも
がっつり食べてますよん~✿

ごはんの後のおやつ(3天使でちゅ~る1本)もペロリと完食(#^.^#)

DSC_7587.jpg

だいちゃん まだ欲しそうだねぇ^^;

DSC_7588.jpg

いやいや  パパは甘かったかもしれないけど
そのテには乗らないよ~☆

DSC_7591.jpg

 

 

「おねえちゃんが居ない間 みんな静かに寝てばかりだった」と父から聞いたけど・・・

だい 「あお~! あおあお~ん!!」

しょう 「あ”~ぁ! あ"ぁ~ん!!」

くろ  「にゃあ~ん! にゃにゃあ~ん!!」

てん  「ぐ~っぐぐ~っ! ひ~ひ~ひ~っ!!」

ここは鳥獣の館か?ってくらいウルサイのであります(゜o゜)

DSC_7597.jpg

ヨロコビの表現だと思えば気にならないけどね   ふふふ✿

DSC_7594.jpg

 

 

弟と とりやで待ち合わせ~♪♪♪

DSC_7557.jpg

地元ごはん 美味しい~!!  日本人だもんね~ 自分(笑)  モツ煮✿

_20151113_150613.jpg

パリのソーセージも「セ・ボン!」だったけど とりやのウインナー焼きもイケます~✿

_20151113_150602.jpg

弟はあんきもをパクついてました☆

_20151113_150551.jpg

いい感じに酔った弟に捕獲されたしょうちゃん・・・
ん~?  デジャヴ??

DSC_7561.jpg

検査で剃られた毛が まだ生えそろってないお腹を
執拗にナデられて迷惑そう・・・(^_^;)

DSC_7562.jpg

 

 

 

相棒マダムが家にやってきました☆

父へのお土産に ホテルでいただいたワインを持ってきてくれたヽ(^。^)ノ

父 小躍りする(笑)

DSC01908.jpg

相棒マダムが「だいちゃんとワタシ」を撮ってくれた(*^^)v
こういう写真ないからウレシイ~!!!

_20151113_203401.jpg 

相棒マダムを見張る?くろちゃん☆ 

DSC_7568.jpg

頼もしいリーダーを撮る自分(笑)

DSC_7571.jpg

あぁ・・・これぞ日常!!  うれしたのし・・・でありまする(^^) 


nice!(72)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 30

green_blue_sky

テロ事件の前に帰宅されていたんですね。よかった。
最初テロがあったとき、驚き、心配しましたよ。
多くの人がなくなり、心が痛みます。
ご冥福をお祈りいたします。
ニャンコも鳩も甘えたでしょう。よく遊んであげてください。
by green_blue_sky (2015-11-14 21:23) 

ゆきち

あ~無事に帰国されていたのですね!!(^◇^)
多くの方々の命が卑劣なテロで奪われ、本当に胸が痛みます。
お元気に戻られて何よりです。
鳥獣の館!!!
みんな嬉しくて大騒ぎになったのでしょうね♪

by ゆきち (2015-11-14 21:39) 

島猫

ホンマ、イスラム国どうにかせなあきませんよ!
無事でなによりです。
by 島猫 (2015-11-14 23:14) 

desidesi

おかえりなさい〜〜♪ (๑◔‿◔๑) もう戻られている筈とは思いましたが
ヒヤッとしました。被害にあわれた方のご家族は本当に気の毒です。
by desidesi (2015-11-14 23:34) 

アニ

ご無事で何よりです~(^o^)
しかし今回の事件に触れない日本のメディアってほんとオワコンだなーと思いますね。
by アニ (2015-11-15 00:28) 

hanamura

フランスの映画『エール』を木曜日に観ました。
事前情報なしで行ったら、とても良かったです。
by hanamura (2015-11-15 05:17) 

るぐっちぃ

おはようございまする♪
無事のご帰還何よりですたー♪
天使たちも嬉しそうですケロ♪( ´▽`)
by るぐっちぃ (2015-11-15 05:34) 

ぽちの輔

ご無事でなにより^^
by ぽちの輔 (2015-11-15 06:38) 

ひでぷに

お帰りなさい!
二日前とは・・・本当に良かったですね(´▽`) ホッ
それに、天使ちゃん達にも忘れられていなかった様で良かったですね(笑)
by ひでぷに (2015-11-15 10:15) 

風のリボン

パリに行かれていたのですね。
無事にご帰国、本当に何よりです。
パリであのようなことが起こり、ものすごく悲しいです・・・。
by 風のリボン (2015-11-15 11:17) 

タッチおじさん

大変な処に遭遇するところでしたね
何より無事な様子安心しました。
by タッチおじさん (2015-11-15 11:21) 

hasseyおやじ

お帰りなさいませ。ご無事で戻られてよかったです(^^)/
by hasseyおやじ (2015-11-15 22:24) 

よっすぃ〜と

御無事で何より!

「フランスは既に戦争状態にある」ってなことを言ってる人も居るので、これからちょっと行きにくくなりますね。
by よっすぃ〜と (2015-11-15 22:33) 

yes_hama

ご無事で何よりです。
ご家族や天使ちゃんたちも心配していたことでしょう。
by yes_hama (2015-11-15 22:45) 

シルフ

ご無事で何よりです。タイミングよく帰国できて良かったですね。犠牲者のことを考えると胸が痛みますが。
by シルフ (2015-11-16 08:05) 

ぼんさん

御無事で何よりです。
by ぼんさん (2015-11-16 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんな食欲旺盛ですね!そしてもつ煮、これは絶対に焼酎が進みます。美味しそうですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-16 09:31) 

ゆうのすけ

無事に帰国されてよかったです。
しばらく渡航も大変かもしれませんね。改めて被害に遭われた方の御冥福をお祈りいたします。☆
by ゆうのすけ (2015-11-16 10:16) 

しば犬

海外では何かと物騒なことが起きていますが、日本でもいつ起きてもおかしくないご時世なので、注意しなくちゃいけませんね(;´Д`)
ご無事で何よりでした。
by しば犬 (2015-11-16 12:06) 

ma2ma2

テロの前に帰国で良かったですね!
海外行くのもテロばかりは注意していても難しいですね。
by ma2ma2 (2015-11-16 18:51) 

johncomeback

無事に帰国されて良かったぁ(^^)ニコ
日本人の犠牲者はいないとの報道でしたが、
ちょっと心配していました。
by johncomeback (2015-11-16 22:02) 

足立sunny

(犠牲者の方には申し訳ないですが)ぎりぎり間に合って奇禍にはあわれなかったようで、何よりです。お怪我がないとしても、ご旅行中でしたら、それどころじゃなくなりますものね。
by 足立sunny (2015-11-16 22:59) 

prin4795

ブログ~再開されてたので
ホッと安心です。
そう、大好きなパリが~大変なことになって
心痛んで~
ブログも再開できないほど~落ち込まれてるのではと、あれやこれや心配しましたが。 ご家族も心配なさったでしょうね。
あーよかった!なくなられた方には、
心が悼みます。
ほんと、心配したのだから~



by prin4795 (2015-11-16 23:26) 

よーちゃん

テロの件、ほんと心が痛いです。。。
フランス側も仕返しモードになってるしー(−_−;)

ともあれご無事で何よりです。
by よーちゃん (2015-11-17 09:04) 

旅爺さん

まさか平和なフランスで・・・・・でも無事に帰国で良かったですね。
此の先々何処の国で何が起きるか怖いですね。
by 旅爺さん (2015-11-17 09:09) 

ぼんぼちぼちぼち

テロ二日前に帰国されたのでやすね。
ご無事で何よりでやす。
亡くなられたかたがたのご冥福を祈りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-17 17:19) 

てんてん

無事に帰ってきてくれてありがと♪
灰色王子と茶色の天使も・・・
あ!灰色王女だよね
トップの画像 書き換えましょうか^^;
by てんてん (2015-11-17 23:12) 

ojioji

おかえりなさい(=^ω^=)
だいちゃん、くろちゃん、しょうちゃん、てんちゃん、
みんな嬉しそう。
前に泣いてたのは誰でしたっけ。
もつ煮に鮟肝、大好物が・・・。
鮟肝なんてここ10年くらい口に入らず。
by ojioji (2015-11-18 17:58) 

獏

ご無事で何よりです(@w@;))))

by 獏 (2015-11-21 09:43) 

隊長

ご無事で何よりでした。
海外旅行、スラム街に近づかない、貴重品を持ち歩かない、目立つ格好をしない、などと自己防衛をしていても、今回の様なテロではどうしようもないですものね。

by 隊長 (2015-11-26 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。