SSブログ

天使たち 拗ね拗ね中 [パリ大好きロンドン大好き]

11月のパリ

寒いだろうと  防寒対策バッチリで来たのに

暖かい~w(゜o゜)w

景色は晩秋そのものだけど   日中はコート無しでも平気なくらい☆

DSC01935.JPG

今回はやたら精力的に美術館巡り   やってます(* ̄∇ ̄*)

こんなに空いてるルーブルも珍しい!!

DSC01947.JPG

グラン・パレで開催中の ピカソマニア展も観ましたよん(*^.^*)

DSC01994.JPG

10数年ぶりにいただいたモンブラン

脳天直撃の甘さは健在なり(笑)

DSC02037.JPG

タリスに乗って出掛けたのは

DSC02062.JPG 

オランダの主要?都市   アムステルダム~♪

DSC02071.JPG

アムステルダムといえば   運河と

DSC02138.JPG

自転車と

DSC02119.JPG

自転車専用レーン!!

DSC02158.JPG

円盤型チーズと(笑)

DSC02141.JPG

チューリップ(*≧∀≦*)

DSC02144.JPG 

パリの歩道が石畳のゆるい曲線のイメージなら

アムステルダムの歩道はレンガ敷きで直線のイメージ☆

転んだら痛そうな道が多かったかな~(笑) 

 

 

 

時差8時間を考慮して  日に4回くらい家に電話して

父と天使たち、てんちゃんの様子を聞いてます!

 

 

天使たち   元気に拗ねてるらしい(/_;) 

くすん・・・

DSC01889.JPG 

くすん   くすん・・・

DSC01890.JPG

くすん  くすん  くすん・・・

DSC01891.JPG

しょうちゃん  泣いてるかなぁ・・・ 

帰ったら 引っ掻かれるのを覚悟しないとね~(T^T)  


nice!(77)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 19

green_blue_sky

パリやロンドンのほうが緯度が高いから、寒そう(^_^;)
しょうちゃん、鳴いている、帰ると寂しい思いをさせたので引っかかれるんだ~
by green_blue_sky (2015-11-08 08:18) 

desidesi

しょうちゃん可哀想〜♪ (´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
そりゃ〜モンブラン食べたいわにゃ〜♪ (๑◔‿◔๑)
それか、チーズをホールで!(笑)
by desidesi (2015-11-08 09:48) 

足立sunny

いつのまに、アムステルダム!
ゆっくり楽しまれてください。
by 足立sunny (2015-11-08 17:30) 

てんてん

日に4回も電話してんのね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
しょうちゃんの涙 綺麗 
by てんてん (2015-11-08 20:23) 

ゆきち

うわ~ルーブル空いてる・・・。
確か毎月第一日曜が無料ですよね。たまたまその日に当たってしまい、
入るのに2時間近く待ったのを思い出しました^^;
脳天直撃のモンブラン、食べてみたいです♪
し、しょうちゃん、泣いてるの?!

by ゆきち (2015-11-08 21:17) 

タッチおじさん

モンブラン美味しそうです!
石畳やレンガの道滑りやすいので 充分気を付けて!!。
by タッチおじさん (2015-11-09 12:42) 

ma2ma2

しょうちゃん泣いていますね!
夢でもみているのでしょうか?
by ma2ma2 (2015-11-09 20:12) 

にゃー

やーん!かわいそう!
本当に泣いていますね~
お帰りになったら、たくさんイコイコしてあげてくださ~い。
アムステルダム、いいですね~。
私、ハウステンボスしか行ったことがないので、
うらやましいです。
by にゃー (2015-11-09 23:56) 

よーちゃん

あららー。見事に拗ね拗ね中ですねー(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-10 08:20) 

隊長

東京駅とアムステルダム中央駅は、姉妹駅になっているそうですね。
東京駅の周辺は、高層ビルが立ち並んでいますが、拝見した写真からは、アムステルダム中央駅付近には高いビルがなさそうですね。
by 隊長 (2015-11-10 13:22) 

U3

拙ブログ記事の末尾に載せましたが1個2,160円のモンブランなんていかがでしょう。
by U3 (2015-11-11 22:21) 

hasseyおやじ

今回は怪我のないよう、お気をつけて~(^^)/
by hasseyおやじ (2015-11-12 05:52) 

prin4795

あれっ?
投稿出来てない?

何てかいたっけ?
パリにちゅんちゅんちゃんは似合うなあ~

猫ちゃん、泣いてる
よーく分かってるからねえ。寂しいんだ。
可愛いねえ[るんるん]

海外は苦手だけど
美術館巡りはいあな!
by prin4795 (2015-11-12 16:55) 

るぐっちぃ

こんばんは〜
またまたパリでつね〜♪
足!気をつけるんだよー!!
by るぐっちぃ (2015-11-12 20:36) 

リュカ

ルーブルがこんなに空いてるなんて(@@
今回はケガのないように気を付けて
楽しんでください♪
by リュカ (2015-11-13 13:10) 

ばー助

おおっ、ヨーロッパにいらしてたんですね☆
楽しんできてくださいね(^^)/

しょうちゃん泣いてる…(/_;)
by ばー助 (2015-11-13 23:29) 

prin4795

パリのテロ!
チュンチュンちゃんは今どこ?
大丈夫と信じてます。
もう帰路?、それとも別な場所?
取り越し苦労だけど~心配です。
by prin4795 (2015-11-14 11:52) 

ばー助

大丈夫ですよね?
まきこまれてないか心配です。

by ばー助 (2015-11-14 15:34) 

隊長

日本人の被害者は無いとニュースでは報道されていますが、大丈夫でしょうか?
by 隊長 (2015-11-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。