SSブログ

主役はコレだから♪ [日常のいろいろ]

朝起きたら ちいさな山を発見!

リードの色から 中身はしょうちゃんだな♪

DSC_6957.jpg

マットをぺろ~んとめくると・・・ 
もふもふのへそ天が目に飛び込んできた~ヽ(^。^)ノ

DSC_6966.jpg

ズッル~い! しょうちゃん!
へそ天するなら ちゃんと見えるところでやってくれなきゃ~!!

DSC_6971.jpg 

スマホをぐぐぐっと近づけると 慌てて足を閉じようとする・・・もう(*_*;

どうして~? もっとよく見せてよ?  しょうちゃんったらケチんぼさんね~(゜o゜)

DSC_6972.jpg 

見て撮るくらい いいじゃん(ーー;)

ホントはなでくりなでくりしたいけど 我慢してるんだからさぁ!

DSC_6969.jpg

分かりましたよ^^;  しょうちゃんの腹毛なんて見てませんから(大ウソ)

mitenai.jpg

手が滑ったフリして お腹撫でまわしてやろうかしら ふふふ✿

mitenai2.jpg

だいたい こんなお顔して「見ちゃダメ~!」って言われてもねぇ(笑)
実は誘ってるんじゃないの?って(笑)

DSC_6970.jpg 

 

 

 

 

「ワタシはカレーはココ〇チって決めてるからパス!
 おねえちゃん一人で行ってきなさい。」

キッパリ スッパリ 父にフラれました・・・
せっかく誘ってあげたのに~(-"-)

いいもん 一人で食べてやる~☆ とインドカレーのお店へ・・・

どうしても食べたくなっちゃったチーズナン✿ はちみつトッピング✿

_20150910_142038.jpg

てらてら光ってるのは はちみつですよん(*^^)v 
ナンの中には チーズがたっぷり仕込まれておりまする♪

_20150910_142015.jpg 

ナンだけでもよかったんだけど そうはいかないので(^_^;)
チキンカレーの甘口✿

_20150910_141952.jpg

「チャル〇ラ塩」のラーメンスープみたいな味・・・☆   ↓

_20150910_142135.jpg

バイキング料理を適当に・・・
チーズナン以外は ミョーに醒めてる自分がいた(^^ゞ

_20150910_142116.jpg

塩焼きそばみたいな麺類✿             アブラの味しかしなかった野菜フライ✿

_20150910_142103.jpg _20150910_142050.jpg

いいんですよ 主役はチーズナンなんだから(^^)

ズッシリ重くなるくらいはちみつを吸ったナンは 
お腹パンパンのシアワセなボリュームです  ふふふ✿

_20150910_141928.jpg 

 

 

 

朝のブラッシングタイムにはリードを外すので
天使たちは にゃんこ部屋から2階へと脱走を繰り返します(ー_ー)!!

自分は毛だらけになってるので スグ迎えに行くことはできません・・・
それをいいことに 駆け回ってる天使たち^^;

DSC_6974.jpg

はいはい! 戻って! 戻って!
まだカラダ拭きが済んでないでしょ(^_^;)

DSC_6975.jpg

ブラッシング→脱走  カラダ拭き→脱走 の繰り返しで
午前中は怒涛のように時間が過ぎていくのです(*_*)  体力勝負の時間帯(笑)

DSC_6973.jpg 


nice!(84)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 22

hanamura

「大脱走」のテーマ あああ・・・
ブラバン(ブラス・バンド)吹奏楽部(?)ではありません!
自分、吹いたっけなぁ~。「歓喜」とか「士官候補生」とか・・・
チーズ によ~~ん ごちそうさまでした。
by hanamura (2015-09-12 20:26) 

あとりえSAKANA

チーズにハチミツ
ピザでもナンでも美味しいですね☆
大好きです(^◇^)♪
by あとりえSAKANA (2015-09-12 21:12) 

ゆきち

ずっしり重いチーズナン、美味しいですよね♪
ニャンズにとって朝の脱走は儀式のようなものかもしれません^^
階段、楽しそう♪ ウチは狭いマンションなので羨ましいです!
リビングに階段作っちゃおうかな~ ←猫バカ親


by ゆきち (2015-09-12 21:55) 

green_blue_sky

見事なへそ天は飼い主の特権で見たいですね^_^;
カレー、ナンが目立つ。この時間に食べたくなります~
にゃんこたち、2回に何か面白いものがあるのでしょうか?
かわいい大脱走~
by green_blue_sky (2015-09-12 22:24) 

アニ

明日はカレーを食べに行こうかな〜^ ^
by アニ (2015-09-12 23:27) 

desidesi

ナンっていうより、ピザみたい〜♪ (๑◔‿◔๑)
はちみつトーストは大好きなので、よく食べますよ〜♪
チーズと合うのか? やってみよー ( ^ ^ )/□
by desidesi (2015-09-12 23:55) 

prin4795

読んでるだけで、どっと疲れが~

横浜で、娘のマンションのそばに
ここ○いちが
何故か続けて、カツカレーを食べてしまった?自分でも理解しがたい行動???

あまりにも知らないところばかりで
馴染みのある(福岡でも一回しかいってないけど)?其処からの行動かしら?
by prin4795 (2015-09-13 03:51) 

ゆうのすけ

う~ん、散歩ついでに コンビニ行って 食パンととけるチーズ買ってこよう!^^
そうそう![巨人の星]の最終回が 裏・市長さんのブログ記事で判明しましたよ!^^☆
by ゆうのすけ (2015-09-13 07:15) 

ぽちの輔

かわいいですね。
呼び戻しできるのはいいなぁ。
我が家のニャンズは逃げ放題^^;
by ぽちの輔 (2015-09-13 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本格的カレー良いですね!食べたいのですが、遠い場所にありますので、今日はココイチにしたいと思います。本格的なお店ではカレーはもちろん、ナンも楽しみですよね。食後はチャイを頼んでしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-13 08:45) 

てんてん

はちみつを吸ったナン
食べてみたいにゃ^^
うちでやってみようかにゃ♪
by てんてん (2015-09-13 10:27) 

raomelon

しょうちゃんのヘソ天かわいい~
モフモフのお腹を撫でてみたいです(*^^*)
チーズナンに蜂蜜!ボリュームありますね~♪
近所のカレー屋さんは4切れです^^;
by raomelon (2015-09-13 11:36) 

Aちゃん

見てくれ~って言うポーズだよね(^^;
by Aちゃん (2015-09-13 15:07) 

よっすぃ〜と

しょうちゃんの気持ち良さそうな顔にいやされますニャ~
by よっすぃ〜と (2015-09-13 15:43) 

Ujiki.oO

こんにちは。 わざわざご訪問下さってコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/ProfileConvertor#comm201509110907
by Ujiki.oO (2015-09-13 16:12) 

johncomeback

蜂蜜トッピングのチーズナン、美味しい事間違い無しですね。
「チャル〇ラ塩」のラーメンスープみたいな味のカレーって・・・
逆に興味が湧いて食べてみたいです(^^)ニコ

by johncomeback (2015-09-13 16:19) 

まつき

てらてらのチーズナン、むちゃんこ美味しそうですね~!(^^)!
チャル〇ラっぽいスープも飲んでみたいかも♪
脱走しても、ちゃんと戻ってくるなんて、出来たコ達ですねぇ。
へそ天もいつか見放題な日が来る・・・かもしれませんね(^^;
by まつき (2015-09-13 17:32) 

hasseyおやじ

チーズナン、濃厚そうですねー。でもカレーはイマイチだったのですか?
by hasseyおやじ (2015-09-13 19:15) 

hide-life

チーズナン堪能されたようで良かったです。
僕はラーメンスープカレーに油野菜フライが凄く気になりました(汗)
by hide-life (2015-09-13 22:04) 

ばー助

ブラッシング&カラダ拭きと脱走の繰り返しは、
なんか微笑ましいですね☆

猫ちゃんのいる生活が羨ましいです(^^)/
 
by ばー助 (2015-09-14 01:59) 

旅爺さん

しょうちゃんはもう家族の一員で甘え放題ですね。
インドカレーのお店では美味しいものをたっぷりと戴きましたね。
爺はインド系はご無沙汰なので食べてみたいです。
by 旅爺さん (2015-09-14 08:41) 

きたがわさちこ

まぁ、しょうちゃんたら、お行儀いいわね。
そのたしなみを、うちのむぎに少し分けてくださいな。
そりゃー腹毛に顔をうずめてスースーしたいですよね!わかっリますっ!笑

by きたがわさちこ (2015-09-14 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。