SSブログ

盲点 つかれました! [お店巡り✿]

だいちゃん  
ちょっと関東圏までお出かけしてくるからね? すぐ帰ってくるよ?

DSC_6301.JPG

いいコで待っててちょうだいね!!

DSC_6303.JPG 

帰ってきたら またいっぱい遊ぼうね(*^_^*)

DSC_6304.JPG

リーダーくろちゃん!  みんにゃをヨロシクです☆

DSC_6276.JPG

だいちゃんやしょうちゃんのこと  頼んだわよ~? 

DSC_6279.JPG 

 

 

関東圏に来ています☆

地元も暑いけど こっちも暑いわ~(゜゜)

冷たいものガブガブ飲みながら さくさく用事を片付けて・・・

DSC_6336.JPG _20150615_181429.JPG

otya.jpg _20150615_181454.JPG

 

ちょっと時間が出来たので 一度来てみたかった場所へ✿

DSC_6322.JPG

夕やけだんだん!!  午前中だったので 夕焼けはナシですが^^;

DSC_6323.JPG 

あ! リアルにゃんこ(^^)

DSC_6324.JPG

コレは リアルにゃんこじゃありません  ふふふ✿

DSC_6326.JPG

コレも リアルにゃんこじゃありません  ふふふ✿

DSC_6330.JPG 

ここへ来た目的は 「猫」と「コロッケ」 
自分たちを含め 観光客が多いのには驚きました~(・.・;)

DSC_6325.JPG 

このお店のコロッケ 食べてみたかったのでありまする!!

DSC_6328.JPG

・・・はぁ?  ケース 空っぽですよ???

_20150616_131141.JPG

定休日はチェックしてきたけど
コロッケの販売時間まではチェックしてこなかった・・・盲点(ナミダ)

「ただ今の時刻 午前11時前」  1時間以上待ち? え~っ!!!!!

_20150616_122654.JPG

あまりのショックで目の前がクラくなり 喫茶店で気を落ちつけました(-_-;)
う~ん  1時間待ってる時間はないなぁ・・・

DSC_6327.JPG

泣く泣く他のお店のコロッケを購入(T_T)

DSC_6331.JPG

店頭に山積みになったコロッケ(1個30円!!)
上から2個 袋に入れてくれた・・・
 

_20150616_122623.JPG

30円で文句を言ってはバチが当たりますが
ほんのすこ~しでも温かかったらな・・・もっともっと美味しいだろうな のコロッケでした☆

_20150616_122555.JPG 

 

 

こちらで片付ける用事はたくさんあるので エネルギーはしっかり補充しないと!!
コロッケで落ち込んでいる余裕はありませんよ~(^^ゞ

カツ煮 いただきましたよん(#^.^#)

_20150615_181232.JPG

もちろん「定食」です  ごはん付き~✿

_20150615_181302.JPG

関東圏にやってきても 炭水化物×2 は必須です(笑)

お蕎麦もね✿

_20150615_181244.JPG 

青魚はカラダにいいので  鯖の味噌煮も✿
そうか~  地元はフツー赤味噌だけど
こっちじゃ白味噌なんだ~☆

_20150615_181331.JPG 

 

 

今頃 父は 天使たちとてんちゃんのお世話で大忙しだろうな~☆

DSC_6315.JPG

木曜に戻ったら 腕が動かなくなるまで釣竿振ってあげるね(^^)

腕が疲れるより 天使たちが遊ぶのに飽きるほうが絶対先だという確信アリだもんね~(笑) 

 


nice!(77)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 26

るぐっちぃ

こんばんあー!
せっかくの遠征なのに…ザンネンでしたね(xдx;)
外で食べるコロッケは揚げたてアツアツじゃないとね〜
カツ煮ランチにもりそばイイねぇ〜♪
美味しいもんをたくさん食べるシトが好きだー(笑)

by るぐっちぃ (2015-06-16 19:55) 

hanamura

盲点というかぁ~、白昼の死角!!
濃いなぁ~!濃いナァ~!
いやぁ!良いです。
by hanamura (2015-06-16 20:13) 

ゆきち

谷中♪ 一度は行ってみたいニャンコの聖地のひとつですね^^
コロッケ、残念でした(><)
しかし30円は破格。看板の”弁当200円”にもびっくりです!

by ゆきち (2015-06-16 20:13) 

desidesi

あら、谷中にいらしているのですか!
あの辺は、本当にニャンコが多いですね。有名人のお墓も多いけど・・・。
有名なコロッケなのかしら? せっかくいらしたのに、とても残念ですね。
でも、コロッケは、やっぱりアツアツアゲタテじゃないといけませんね。
てか、30円て、昭和の値段じゃない〜♪ (๑◔‿◔๑) 私も行ってみようかな〜♪
by desidesi (2015-06-16 20:30) 

まき

確かに盲点でしたね…
家根の上の白いニャンコはリアルですね♪
by まき (2015-06-16 20:30) 

あとりえSAKANA

ちゅんちゅんんちゅんさんの行くところ
美味しいモノばかりですね☆
あー。何か食べようっと!
by あとりえSAKANA (2015-06-16 21:21) 

green_blue_sky

コロッケとネコで遠征でしたか。
コロッケ、行列があるのは・・・残念でしたね。
おいしいコロッケと夕焼けだんだん、7月に行ってみよう。
by green_blue_sky (2015-06-16 21:37) 

ゆうのすけ

谷根千は 今や海外の人にも大人気の場所になりましたね。^^
私のところからは 一時間かからないくらいなんですが 近いと何時でも行けるだろうと なかなか行ってなかったり。。。^^;
ここのコロッケは有名ですもんね。私も行く時には 11:30くらいに着けるように行かなくては!^^☆

by ゆうのすけ (2015-06-16 21:54) 

みぃにゃん

すごい人気のコロッケなんですね
でもさめてるのが残念でしたね。
by みぃにゃん (2015-06-16 22:30) 

タッチおじさん

蒸し暑くなりました
水分補給忘れずに!
人気のコロッケ 残念ですね^_^;。
by タッチおじさん (2015-06-16 22:58) 

シルフ

アノ店は食べたことがあるけれど、まぁまぁやったなぁ。ガッカリすることないで。シルフちゃんが一番大好きなコロッケは、昔、住んでいた西九条のいろは精肉店のコロッケ(なんちゅうローカルな)ダウンタウンの浜ちゃんも「旨いっ!」って言ってたな。昨日どうしようもなく食べたくなったんで会社帰りに寄ったら、閉店間際で3個しか残ってなかった。一個=70円やのにもう涙が出るほど旨い!大阪では南森町の中村屋が有名やけど、いろはの方が絶対に旨いと思うなっ。なはは。
by シルフ (2015-06-16 23:06) 

アニ

東京に来られてたんですね、谷根千は渋くていい場所ですよね^o^
by アニ (2015-06-17 00:37) 

prin4795

やっぱ
コロッケは、熱々ね、!

今夜はメニュ-変更して、
そう、コロッケにするのだ!
シメジ入れるよ。

ラテはキャラメル味にはまってる

by prin4795 (2015-06-17 03:18) 

獏

谷中ですか~獏も歩いてみたいです~(^w^)♬

by 獏 (2015-06-17 06:58) 

ma2ma2

谷中は猫が多いので有名ですね!
谷中メンチも有名です(^^)
by ma2ma2 (2015-06-17 07:22) 

ソニックマイヅル

カツ煮がやばいですね。メッチャ美味しそうです!!またお店の前にたくさんのサイン、気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-17 09:01) 

ニッキー

谷中のコロッケ、残念でしたねぇ(*_*)
販売時間もチェックしないとイケナイのは確かに盲点(>_<)
天気が安定してないので、ばっちり炭水化物と水分と甘い物を補給しながら乗り切ってくださいね(^O^)
by ニッキー (2015-06-17 14:08) 

足立sunny

佐藤お肉や、(昔と違って、あんなに色紙が並んでいるとは思わなかったですけれど)娘さんが、お母さんとうり二つなんですよね。食べてみた感想では、コロッケより、もしかしたら、ポテトサラダの方が美味しいかもしれません。
また、東京へいらしたら、バシバシ食べてください。
by 足立sunny (2015-06-17 21:22) 

(。・_・。)2k

残念でしたね〜
そんな時間があるとは知らなかったなぁ
いつかリベンジに来て下さいね

by (。・_・。)2k (2015-06-17 23:40) 

海を渡る

こんばんは。
谷中は猫が多いんですね。
カツ煮も良いですが、
私はカツ丼にした方がいいです^^。
by 海を渡る (2015-06-18 19:21) 

hasseyおやじ

普通は開店と同時に販売すると思いますよ、うん。やられましたね。
by hasseyおやじ (2015-06-18 21:02) 

よーちゃん

あら!関東出撃でしたか!
谷中はニャンコ好きの皆さんには楽しい街ですよねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-06-19 07:02) 

シルフ

ねぇねぇねぇ。C3ってちゅんちゅんちゅんさんですよねぇ!?
だってpasswordが…。よく見つけたよね。感心、感心。
そういう好奇心旺盛な人、大好きです♪
英語圏のサイトは切り札なんで…残念ながら教えませんネ(笑)
最近あそこのサイトから、よくトンでくるのでコメント塞いでるんですよ。
by シルフ (2015-06-20 02:33) 

よっすぃ〜と

うまいコロッケは冷めても美味いっス(^^
でも、やっぱり揚げたてあつあつがイイけどね。
by よっすぃ〜と (2015-06-20 23:17) 

ばー助

お目当てのコロッケが食べれず、残念(>_<)
サインがいっぱいあって、人気のコロッケなんですね☆

¥30コロッケは安さにおどろきです!

by ばー助 (2015-06-21 01:51) 

まつき

う~ん、コロッケは残念でしたねぇ(>_<)
ショックでモノ黒画像になってるのが笑ってしまいましたが、
笑いごとじゃないですよね(^^;
by まつき (2015-06-25 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

釣竿考丸じゃないよ ヒトデ形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。