SSブログ

金の天使 銀の天使はどこに・・・ [ネイル]

今年の初雪が舞った日  ネイル、チェンジしました♪

「金の天使 銀の天使」ネイルで~す(#^.^#) 

IMG_20141206_133656.jpg 

ホワイト&シルバーのWグラデーションで雪っぽく!

親指にはストーンパーツとメタルパーツでW雪の結晶を置きました♪

まず分からないのですが^^; ・・・天使もいるんですよ?

IMG_20141206_133407.jpg 

ここと・・・

IMG_20141206_133740.jpg

ここに☆  ね?  ね?(笑)

IMG_20141206_133715.jpg 

さらに・・・!!  親指のグリーンは・・・

IMG_20141206_133349.jpg 

てんちゃんとおソロなのだ~ヽ(^。^)ノ

IMG_20141206_230858.jpg 

白・黒・灰色の地味カラーのてんちゃんだけど
首周りのグラデーションはオーロラみたいなのです✿
 

ネイルのグリーンラメは てんちゃんの首周りのグリーンなんです(^^) 

IMG_20141206_230651.jpg

おソロ♪

IMG_20141206_231036.jpg

お・ソ・ロ♪♪   ふふふ✿

IMG_20141206_232707.jpg 

仲良しだもんね~?
おソロで  ウレシイでしょう?

IMG_20141206_232613.jpg 

 

 

クリスマス前だからか
ネイルをてんちゃんとおソロにしたからか
雪が舞ってるからなのか
ミョーな高テンションを保ちつつ・・・

IMG_20141206_140234.jpg

まずチリドッグを頂いて

IMG_20141206_140215.jpg

次に(笑) 季節のミニシロ「チョコノワール」を✿

IMG_20141206_141646.jpg 

い~い感じ~(#^.^#) ベリーソースたっぷり~(#^.^#)

DSC_5585.jpg

デニッシュパンの真ん中にチョコソース!!
これはポイント高いですよん✿

DSC_5589.jpg

外は雪
暖かい喫茶店で ソフトクリーム
なんというシアワセ✿   う~・・・美味しい✿✿✿

IMG_20141206_141629.jpg 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

アクシデント発生のため 行けなかったルーブル(T_T)

相棒マダムが写真撮ってきてくれた・・・

お色直しが終了した 「サモトラケのニケ像」

DSC03763.JPG

夕方行ったからなのか ルーブルにしては空いていたそう・・・

DSC03786.JPG 

実物を見たかったよぉ(>_<)

DSC03781.JPG 


nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 21

るぐっちぃ

こんばんは。
nice!一番鶏ゲット!(笑)
ホントだ!
てんちゃんの首まわりむっちゃキレイですケロ♪
チョコノワールもむちゃくちゃ馬ソー!
by るぐっちぃ (2014-12-08 19:52) 

green_blue_sky

てんちゃんと同じようなネイルにしたんですね。
グリーンがとてもよい色。
てんちゃんは嫌がっている(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-08 20:37) 

johncomeback

てんちゃん、お久です。ちゅんちゅんさんとおソロで良かったね(^^)ニコ
来月、仙台にコメダ珈琲が出店するんですよ\(^▽^)/
by johncomeback (2014-12-08 21:36) 

よーちゃん

てんちゃん、ナイス突っ込みです(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-12-08 21:47) 

ゆきち

あはは。
わたしもよく「こてつと一緒~」と縞々の服を着て楽しんでます^^
チョコノワール、美味しそう♪
暖かい部屋で食べる真冬のソフトクリームは格別ですよね!
by ゆきち (2014-12-08 22:29) 

空の Ray

こんばんは^^
こっそりと天使がいる。って素敵^m^
by 空の Ray (2014-12-09 00:57) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
チョコノワール、クリスマスが過ぎたら、
お正月バージョンのデコレーションになりそうですね。

きな粉と黒蜜を使った
あんノワール(餡ノワール)、販売してほしいです。

by wattana (2014-12-09 04:30) 

doudesyo

お早うございます。
おソロネイルデザイン天ちゃんも楽しんでいる?様ですね〜。
ニケ懐かしいです〜^^;
by doudesyo (2014-12-09 07:21) 

シルフ

おっはよう♪
ホントおソロですね。すっごく似合ってるよ♪
by シルフ (2014-12-09 07:53) 

獏

確かにおそろ!!!☆
綺麗~☆☆☆(^m^)

by 獏 (2014-12-09 12:13) 

ニッキー

てんちゃんとお揃いグリーン、とっても綺麗ですねぇ^^
by ニッキー (2014-12-09 16:35) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
「支留比亜 野並店」(名古屋市天白区福池2丁目281-2)が、
11月中旬(?)にオープンしたそうです。
http://silviacoffee.ecgo.jp/page0161.html

野並、
ちゅんちゅんちゅんさんの活動範囲内ですか?

by wattana (2014-12-09 16:41) 

yumyumyum

てんちゃんのグリーンと同じ色!
きれいですね~
by yumyumyum (2014-12-09 19:21) 

あとりえSAKANA

爪のお召し変え。
今回も素晴らしい仕上がりです。

私もルーブルに行ったとしたら、
一番に見たいのがニケです。
(^^)
by あとりえSAKANA (2014-12-09 19:31) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
確かにてんちゃんグリーンのグラデェーションにそっくりできれいです。なかなかのネイルアートです。
by SORI (2014-12-10 13:50) 

リュカ

ほんとだ^^
グリーンのおそろで可愛いです♪
by リュカ (2014-12-10 13:59) 

隊長

ルーブル 学生時代の卒業旅行で行きました。
うん十年前だったので、館内は空いていました。
by 隊長 (2014-12-10 16:59) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
昨日、12月10日(水曜日)に名古屋都心部にあるコメダを利用しました。
キッチンがよく見える席から、
ミニシロの台(デニッシュ)の在庫がいっぱい見えました。
クリスマスバージョンのチョコノワール、
オーダーする人が多いのだと思いました。

そういえば、
豆菓子の袋の色が季節色(?)になっていました。
コメダ利用の記事のアップ、お待ちしています。
by wattana (2014-12-11 07:34) 

こいちゃん

うわぁ~~惚れ惚れする綺麗なネイル
なんで親指だけグリーン?と思ったんだけど、そうか!てんちゃんとお揃いなんだと納得しました❤
肝心のてんちゃんには、嫌がられてる?ツッコミ?楽しい~
うちの裏にもいっぱい鳩いるけど・・・餌付けできるんかしら(笑)
1羽だけマンションの階段登って屋上上がってる子がいるんだって。
となりのおばちゃんが見てびっくりって。道理で階段糞だらけ~
by こいちゃん (2014-12-11 09:48) 

hasseyおやじ

チョコノワール美味しそう。。最近無性に甘いものが食べたくなるんですよね。エメラルドグリーン、キレイですー。
by hasseyおやじ (2014-12-13 11:58) 

ばー助

外は雪でも暖かい屋内で、チョコノワールを食べるってプチ贅沢な感じがいいですね☆そこそこ近くに、コメダが出来たので、いつかチョコノワールを食べに行きたいと思ってます(^^)/
ルーブル美術館は、私の死ぬまでには1度行きたい場所に入ってますw
by ばー助 (2014-12-14 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シアワセな拷問歌いましょう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。