SSブログ

シアワセな拷問 [独り言]

天使たちが大好きな「おやつ煮干し」が切れちゃったので
買いに出かけて
ついでにおうどんでもいただこうかなぁ~と・・・寒いしね~☆

IMG_20141204_131633-1.jpg

このお店 初めて~☆
いつも悩んで スーちゃんに軍配が上がるので^^;
 

ぶっかけの温かいの✿

IMG_20141204_131615.jpg

・・・と(笑) コロッケと(笑) ちく天(笑)
オリジナル醤油をかけてみた(*^^)v

DSC_5583-1.jpg

半分くらい食べ進んで気づいた☆

しまった~(゜o゜) 天かすをONするのを忘れた~(゜o゜)
天かすはどこに置いてあったのかしら???(元々 置いてない?)
初めてのお店は失敗がつきものです~(・・?

コロッケ&ちく天でアブラは十分摂ってるからヨシですね~(^_^.)

美味しかったです~✿  ハナマル✿

DSC_5585-1.jpg

 

今度行ったら 天かすの有無を確かめなければ(結構くどい) 
と思いながら家に戻ると
天使たちが待ち構えていて
「一緒にお昼寝しよう~♪」アピール!!

DSC_5584.jpg

食べてすぐ横になると牛になるんだよ~(ーー;)

もう~仕方ないなぁ・・・  本当はダメなんだからね・・・

お布団を敷いて横になると早速天使たちが集まってきた♪ 

だいちゃんは自分の横に寄り添って(布団の中)
くろちゃんは足の間に(布団の上)

・・・しょうちゃんは
自分の首あたりからぐいぐいと布団の中に潜っていって
お腹あたりでカラダの向きを変え
匍匐前進で移動!

小さなお手々をグーパーグーパー
自分のお腹から胃にかけて揉み揉みしながら移動(゜o゜)

肩口までやってくると またカラダの向きをくるりと変えて
同じく匍匐前進揉み揉み付きで
今度は胃からお腹のほうへ移動・・・

これを何度も何度も繰り返す!!

脇はだいちゃんに 足はくろちゃんにがっちり固められて身動きとれず
おうどん&コロッケ&ちく天で
パンパンのお腹の上にしょうちゃんが乗り
3kgとはいえ 匍匐前進揉み揉み付きはキツい~(T_T)

胃を揉んで消化を促してくれてるワケじゃないよね?
苦しいんだけど・・・ものすごく(ナミダ)

にゃんこにまみれてすっごくシアワセだけど
すっごく苦しい・・・(ナミダ)

新手の拷問・・・?

IMG_20141130_104446.jpg 

 

 

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

パリ滞在3日目くらいから冷え込んできました・・・

どろりと濃厚なショコラショー✿

DSC01221.JPG

さすがの自分でもお砂糖は入れません☆
「飲むチョコレート」激甘で~す✿

DSC01222.JPG

シューケット 買いました(^^)

DSC01227.JPG

シュー生地にパールシュガーをまぶしたシンプルなお菓子
食べだすと止まりません~♪
大袋でも軽くイケちゃいます  ふふふ✿

DSC01228.JPG 


nice!(73)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

green_blue_sky

はなまる、近くにあるとよく行きます。
とても好きで、どれでも食べます(^_^;)
うちの2ニャンズは最近人の背中で爪をとごうとするので恐怖です(笑)
by green_blue_sky (2014-12-05 17:31) 

ニッキー

にゃんこが側にいてくれる拷問ならいつまででも耐えます(^O^)
が、私には誰も寄ってきてくれません(T_T)
かみさんも毎晩4にゃんに磔にされてて朝全身がガタピシいってるそうです^^;
by ニッキー (2014-12-05 17:53) 

アニ

こんばんは

名古屋でうどんというと、大須の木村屋さんがいいですね^^
博多うどんなのですが、美味しいですよ~
by アニ (2014-12-05 18:59) 

るぐっちぃ

こんばんは〜!
ヤッパリ東海のシトはスーちゃんなんですね(笑)
あの先っぽがフォークになったスプーンを初めて見た時の衝撃を覚えてますよ(^^;;
はなまるの天かすは目立つところにあった気がしますケロ!
by るぐっちぃ (2014-12-05 21:08) 

みぃにゃん

わぁ!あつまってきてくれるなんて嬉しいじゃあないですか!
私もこういうの味わいたいな~可愛すぎる
by みぃにゃん (2014-12-06 00:09) 

シルフ

贅沢な悩みですなぁ…。
まさに至福の時じゃないですかぁ。
一度でいいから猫ちゃん達に挟まれて寝たい(笑)
by シルフ (2014-12-06 00:33) 

hanamura

あぁ~ニャンコまみれになりたい!
by hanamura (2014-12-06 05:31) 

獏

嗚呼 今朝はカレーにうどんに・・・食べ物の記事が多くて(汗)
早くランチにならないかなぁ・・・(爆)

by 獏 (2014-12-06 08:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。はなまるでは釜玉が多い私でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-06 08:40) 

てんてん

てんかすは大事だ~ψ(`∇´)ψ
しょうちゃんが(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-12-06 10:01) 

hasseyおやじ

丸○うどんと比較するとどっちがうまいっすか?
by hasseyおやじ (2014-12-06 13:53) 

のらん

はなまるは、お総菜屋さんは知ってるけど、おうどん屋さんもあったのね〜
シアワセな拷問・・・わかります、わかります(^_^;
by のらん (2014-12-06 14:06) 

ばー助

猫ちゃんたちと一緒にお昼寝いいですね☆
こんなシアワセな拷問なら、耐えれるかも(^^♪
by ばー助 (2014-12-07 05:12) 

すがめ

シアワセな拷問ですねぇ(^^;;
我が家では5kg超えが毎日上に乗ってきます…(´Д` )
by すがめ (2014-12-07 09:09) 

doudesyo

こんにちは。
すばらしい拷問ですね!さすが天使ちゃんたちです〜。^^;
by doudesyo (2014-12-07 15:30) 

ゆきち

わ~しあわせな拷問♪
おなかの上をニャンコが匍匐前進、なかなかできない体験です^^:
かわいいですねぇ。
by ゆきち (2014-12-07 17:54) 

よっすぃ〜と

うどんというとたいてい丸亀に行ってしまうので、はなまるは未経験のような気が…
初めてのお店って要領がわからなくてちょっとドギマギしますね。
by よっすぃ〜と (2014-12-07 18:00) 

(。・_・。)2k

はなまる おいしいですよね(^^)
やっぱ そばより うどんがすきだなぁ


by (。・_・。)2k (2014-12-07 19:21) 

足立sunny

たしか、進んでいったレジのところに、大きな丼に入って、おろししょうがと一緒に置いてあったような気がします、天カスとネギ。後からだと、取りにくいけれど、前でもガーと取るのはけっこう勇気がいる気がします。
お店によっても、多少違うかもしれません(要確認)。ちゃんとしたカレーライスが付いてくるカレーセットが一番お得、と思います。

by 足立sunny (2014-12-07 21:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
うどんにちく天は欠かせませんね。
こんな拷問なら受けてみたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-08 10:13) 

yumyumyum

こんな拷問なら受けてみたいです
うちじゃ無理だろうなぁ・・・
羨ましいです (^^;)

by yumyumyum (2014-12-09 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。