SSブログ

とろっとろ~で たらり~ん♪ [日常のいろいろ]

お天気がいいと にゃんこ部屋はパラダイス(#^.^#)

天使たちは気持ち良さそうに溶けてるし
それを眺めるヒトもシアワセ✿

DSC_5576.jpg 

くろちゃん ちょっと撮らせてね~♪

IMG_20141121_102233.jpg

ふふふ✿

IMG_20141121_102308.jpg

ほほほ✿✿

IMG_20141121_102352.jpg

くぅ~っ!!  たまらない~✿✿✿  なんか興奮してきた~(笑) アブナイ アブナイ・・・

IMG_20141121_102308.jpg

とろっとろ~(*^。^*)  たらり~ん♪

IMG_20141121_102448.jpg 

しょうちゃんも とっろとろ~(*^。^*)  たらり~ん♪

DSC_5573.jpg

だいちゃんだって この通り!!

DSC_5577.jpg

とろっとろ~(*^。^*)  たらり~ん♪

撮ってる自分の顔も 
きっととろっとろ~で たらり~ん♪ってなってるんだろうな(#^.^#)
 

DSC_5578.jpg 

 

 

「お久しぶり」の このお店(^^)

wattanaさんから教えていただいた新商品を早速いただかねば~✿

DSC_5586.jpg

今日の気分は 何となくキャラメル?だったので
キャラメラートを(*^^)v

IMG_20141122_133041.jpg

カップの半分以上はホイップ!
コーヒーの熱であっという間にホイップが溶けだして
コーヒーなのかクリームなのか わけわかんない状態に・・・

とろっとろ~で たらり~ん☆(カップからだらだら溢れてきた)(笑)

ケーキをいただいたような気分になれていいです~(^^)

IMG_20141122_133019.jpg 

こんなメニューも仲間入りしてたんだ(゜o゜)

IMG_20141122_133156.jpg

こっちは来月から販売ね(^^♪
コンプ目指しますよ~!!!

IMG_20141122_133114.jpg

 

骨折+風邪→喘息・・・という負のスパイラルから
ようやく抜け出せそうです!長かった~(>_<)

また皆様のところへお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^)

 

☆  うぃうぃマダムのパリ雑記  ☆

パリ滞在中 前半はすごく暖かかった!
コート必要ナシ!!

DSC03568.JPG

冷たいドリンクが美味しい気候^^;

DSC00992.JPG

DSC01021.JPG

郵便局の両替マシンです~♪

DSC03487.JPG

なにかと小銭は必要・・・ということで

DSC03485.JPG

DSC03486.JPG 

20€ぶんの小銭

DSC03489.JPG

うはうは言って両替したら 財布がどっしり重くなってなんだか・・・(笑)

DSC03488.JPG

エッフェル塔 キラキラ~☆☆☆

DSC03475.JPG 


nice!(84)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 30

hasseyおやじ

骨折+風邪→喘息だったのですか?? ギプス早くとれるといいですね。
今日は暖かかったので、心も身体も癒された1日になりましたね^^
by hasseyおやじ (2014-11-22 17:00) 

green_blue_sky

今日は日射しがあり、暖かい。うとの2ニャンズは日向ぼっこで気持ちよく過ごしていました。
今日は温かいからかよく寝ます(^_^;)
美味しいものがあると、出かけたくなりますね。。外術の際はお気をつけてください。
by green_blue_sky (2014-11-22 19:45) 

よっすぃ〜と

たっぷりホイップ イイっすね~
さすがコメダ(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-11-22 20:16) 

yumyumyum

足の指、開いてる~開いてる~
とろっとろ~で たらり~ん
癖になりそうなフレーズですね♪
by yumyumyum (2014-11-22 20:30) 

島猫

寒くなったら陽だまりにニャンズが集合しますね^^
気持ちいいのでしょうね。
by 島猫 (2014-11-22 20:37) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんばんは。
コメダ、次は「季節のミニシロ」を発売するそうです。
第1弾は、12月1日発売の「チョコノワール」(490円)。
第2弾は、来年1月15日発売予定の「キャラノワール」。

どうしちゃったコメダ、
新商品を続々投入、してます。

by wattana (2014-11-22 20:43) 

アニ

こんばんは
コメダ珈琲も全国区になってきてうちから車で20分くらいの所にあるので
是非チャレンジしてみたいと思います。

でもやっぱり名古屋で食べたいですね~^^
by アニ (2014-11-22 21:01) 

ゆうのすけ

みんな とろっとろとろり~ん 可愛いです。^^☆
なんだか納豆食べたくなってきちゃった。^^;

コメダさんのキャラメ&チョコラート これは押さえないとですね!
寒い日には必需になりそうな予感も!☆
by ゆうのすけ (2014-11-22 21:41) 

yes_hama

お日様にとろけるニャンコさんたちのお姿に癒されます。^^)
by yes_hama (2014-11-22 22:54) 

kemm

「骨折+風邪→喘息」から解放されそうとは良かったですね。
ユーロの硬貨も懐かしいですが、円安で大分値打ちが上がりましたね。

by kemm (2014-11-23 05:10) 

Aちゃん

とろっとろ~で たらり~ん♪
て、何か美味しそうな感じ(^^;

by Aちゃん (2014-11-23 07:12) 

sunfrower

とろっとろ~でたらり~ん♪
思わずプリンを想像しちゃいました
コメ&チュッありがとうございました。
by sunfrower (2014-11-23 08:54) 

doudesyo

おはようございます。
とろとろ~んもいいですが、足のほう大丈夫ですか?
骨折+風邪→喘息とのこと、快方に向かっているらしいので一安心ですが治りかけが大切ですからご自愛下さいね。^^;
by doudesyo (2014-11-23 09:25) 

hanamura

猫といっしょに とろっとろ~で たらり~ん♪
したいなぁ~。掃除も洗濯も放っておいて・・・
猫いないし、単身赴任だし、まぁ、独りでタラタラり~ん♪
by hanamura (2014-11-23 09:46) 

リュカ

天気が良い日は本当に気持ちよさそうにしていますよね。
うちも、ベランダの前で
だらーーーんと伸びてる2ニャンがいます(笑)
by リュカ (2014-11-23 10:42) 

のらん

だいさん、くろさん、しょうさん・・・
3にゃん、そっっっっっくり、なのですね(^.^)
ごきょうだいかしら〜 (スミマセン、私、出遅れてますね(^_^;)
by のらん (2014-11-23 16:39) 

johncomeback

おっ、元気出てきましたか。
人間気の持ちよう、元気があれば何でもできる\(*⌒0⌒)b
それにしても3天使には癒されますね。
近日中にニャンコのショーの動画を紹介する予定です。
by johncomeback (2014-11-23 20:21) 

ゆきち

日向ぼっこ中のニャンコ、キャラメラートよりもとろけてますね♪
干したてのお布団みたいにいい匂いがするので、
お腹に顔を埋めてスーハーして嫌がられてます^^;
体調回復の様子、よかったです。
by ゆきち (2014-11-23 21:35) 

るぐっちぃ

こんばんは。
久々のコメです(笑)
天使たちポカポカ陽気で気持ち良さそうだねぇ〜
コメといえば、12月からチョコノワール始まるよね〜♪
これは食べねば!
by るぐっちぃ (2014-11-23 23:46) 

ばー助

こういう天使たちの写真には、癒されますね☆
写真集とかだせそうな気がする(^^♪
by ばー助 (2014-11-24 00:00) 

にゃー

3にゃんたちとお昼寝したいですよ~。
暖かくてきもちよさそうですね。
おフランスの両替マシーンの色がいいなぁと思いました。

by にゃー (2014-11-24 00:57) 

てんてん

骨折 風邪 喘息 大変でしたね
お大事にされてくださいね
しょうちゃんのお手て( ´艸`)グフフフフ・・・
冷たいドリンクは、プロフィール画像と同じかにゃ^^
by てんてん (2014-11-24 09:57) 

今造ROWINGTEAM

にゃんこはお日様に当たるのが大好きですよね♥
気持ちよさそ~♥
コメダの新作・・!飲まなくては♪

パリいいな~
ひさしぶりに行きたいっ!!((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-11-24 13:11) 

獏

エルくんの訃報にコメントを頂き有難うございました。。
by 獏 (2014-11-24 15:44) 

まっつん

日向ぼっこでとろっとろになってるにゃんこの姿は
癒されますね~(*^-^)
by まっつん (2014-11-24 16:39) 

みぃにゃん

この連休暖かかったですから。うっとりごろーんとなりたくもなりますね~
フリーダムな感じがとてもうらやましい。私も猫ちゃんになりたいな
by みぃにゃん (2014-11-24 22:13) 

すーさん

ぼくも猫さんと一緒にとろとろたらりんしたいですが
いつも会社がお休みの曜日には天気が悪くて
とろりんできていません><。
ちゅんちゅんちゅんさんいいな〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-11-25 08:41) 

よーちゃん

わーみんな見事にとろっとろですなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-11-25 08:52) 

カァズ

コメチキはすごく興味があります^^
by カァズ (2014-11-25 17:07) 

隊長

何で郵便局に両替マシンが置いてあるのですか?
両替して、切手を自販機で買うため?
by 隊長 (2014-11-25 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合図はややこしい姐さんの貫録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。