SSブログ

「ありがとうの日」にありがとう✿ [ごあいさつ]

「ありがとうの日」に
たくさんのnice! と  温かいコメントをありがとうございました✿

心からの「ありがとう」を・・・!!

皆様のところへお邪魔して
クスッと笑ったり  ぷぷぷっと吹き出したり  大声で笑ったり
クイズに首をひねり  
別世界の青春群像にナミダし  
アクセス解析やったほうがいいんだろうかと悩んだり
新幹線でいただくお弁当は最高だよねとか
ステキな写真に見入ってため息をつき
あ~ このホラー映画観てみたいわ~とか
なけなしの感性を頼りに文字や絵を自分解釈してみたり
バイクには乗れないけど 行ってみたいところがたくさん出来て
餃子とビールは年中定番ね!とか
たまには 温泉旅館で玉子かけごはん食べたい!とか
にゃんこに癒され  わんこに癒され  鳥さんに癒され
時には目が腫れるくらい泣いて・・・
それでも 「楽しい」と思えることのほうがずっと多くて・・・

だから皆様 またこれからもよろしくお願いいたします(^^) 

「ありがとう」の気持ちが伝わりますように・・・✿✿✿

 

 

シェフのお店に行った日のお昼・・・
「夜がっつりいただくから  ここは軽くね!」とおうどんにしました(*^^)v

ぶっかけに天かすとしょうが たっぷり♪

IMG_20141018_133118.jpg

お供は鶏天タルタルとさつま揚げ♪

IMG_20141018_133136.jpg

弟はちくわ天とおにぎりまで平らげてました・・・(^_^;)

IMG_20141018_133204.jpg

うどんやさんから喫茶店へ移動して
「夜がっつりいただくから  ケーキは止めておこうね!」とコレにしました♪

IMG_20141018_133331.jpg 

ソフトクリームは  一年中OK!!ですね~(#^.^#)

 

 

 

「おねえちゃん!ちょっと!ちょっと!!くろちゃんがだいを叩いてるよ!!」

父が叫ぶので慌ててにゃんこ部屋に行くと
だいちゃんは ドアの境目で小さくなってた・・・可哀相に  気持ちイカ耳で・・・☆

DSC_5543.jpg

また乱暴されたの?  怪我してない?
チェックすると やっぱり~!!
耳の毛が薄くなってる~!!   今回はくろちゃんにやられたんだね・・・(ため息)

IMG_20141021_160649.jpg 

く・ろ・ちゃ~ん!! こっちへ来なさい(-"-)

IMG_20141021_160603.jpg

だいちゃん 叩いちゃダメでしょう?
お耳の毛が薄くなっちゃってたよ(-_-;)

IMG_20141021_160628.jpg

だいちゃんから仕掛けたワケじゃないでしょう?
くろちゃんが一方的に叩いたんじゃないの?
遠い目して誤魔化してもダメだからね!

IMG_20141021_160707-1.jpg

くろちゃんといい しょうちゃんといい
おんにゃのこなんだから  もっとだいちゃんに優しく接してあげてよ~^^;

・・・てんちゃんも含めて 我が家の女子軍団は気性が荒いんだから(T_T)
おっとり男子のだいちゃん  怪我や薄毛と仲良しさんになってるのが気の毒で・・・

3天使  基本は にゃかよしなんだけどなぁ・・・ねぇ?
こんなスゴイ猫団子してるし・・・?

IMG_20141020_222207.jpg

・・・ここでも 一番下敷きになってるのはだいちゃんなんだけどね(ーー;) 


nice!(75)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 25

猫爺

いつもコメントをありがとうございます。

ウチでは現在ももちゃん♀、ナナッシー♀、カンペイ♂の3ニャンですが、カンペイは子猫のナナッシーに尻尾をオモチャにされて嫌がってます。
でも何故か子猫のナナッシーのほうが強くてカンペイが『やめろぉ~』と言うのにナナッシーが止めないので逃げ回っています。
猫の世界も女子のほうが強いようです。
by 猫爺 (2014-10-23 21:14) 

green_blue_sky

世の中、女子が強いですからね(^_^;)
いつもの場所の外猫たちもメス猫から支持されないとボス猫になれません~
ちなみに私も女子に弱いので、うちの2ニャンズにやられています(笑)
by green_blue_sky (2014-10-23 21:20) 

hanamura

あ~ん!お父ちゃまにも、チョコ分けて!(あはは笑)
かく言う私も、冷蔵庫奥の、アノ・チョコを、見ただけで・・・
スッゲェ怒られました。「これナニ?」って言ったら、怒られました。
by hanamura (2014-10-23 22:28) 

みぃにゃん

ずっと一緒に生活していても怪我するほどのじゃれあい?ケンカ?
するんですね~手加減しようね~
by みぃにゃん (2014-10-23 22:53) 

さきしなのてるりん

だんごになってても、バトルのね。
by さきしなのてるりん (2014-10-23 22:55) 

kemm

昼のうどんは「丸亀XX」でしたか・・。
この店のチェーンはすでに全国制覇したようで
こちらでもあちこちで見かけます。
私も何度か行きましたがいいですよね(笑)。
by kemm (2014-10-24 07:01) 

prin4795

楽しいと、思えることの方が、ずっと多くて~
いいことですね。同じおなじです。
ブログの、効果絶大
感謝しまあ~す。
お昼、これで軽く???
若さかしら?
by prin4795 (2014-10-24 07:41) 

リュカ

だいちゃん・・・ちょっと不憫です^^;
我が家でも、必ずあおクンがうみちゃんを苛めるの。
困っちゃうわ^^;
by リュカ (2014-10-24 08:27) 

ソニックマイヅル

うどんなんですが、私もぶっかけ派です。シンプルで美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-24 09:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ありがとうのお気持ち伝わりました、こちらこそありがとう(^▽^)/

お昼、軽くはないと思うのは僕だけでしょうかσ(゚・゚*)ンート・・・
by johncomeback (2014-10-24 09:56) 

島猫

大人しい猫ちゃんが一番下になるのかな?
リードが絡まったりしないのですか?慣れてるから大丈夫なの?
たまにうどんもいいですね^^
by 島猫 (2014-10-24 10:13) 

ニッキー

鶏天、先日始めて食べましたがすっごく美味しくて速攻お気に入りになりました^^
だいちゃん・・・ぬくぬく♪猫団子でも一番下なんですね(*_*)
うちもガールズの方が強いのですが、ちょっかいを出すのはボーイズでやり返されるというパターンです^^;
by ニッキー (2014-10-24 13:55) 

風来鶏

我が家の女子軍団は気性が荒いんだから・・・それって、ちゅんちゅんちゅnさんも含まれるのですか^^;)
by 風来鶏 (2014-10-24 19:38) 

るぐっちぃ

こんばんは。
鶏天タルタル流行ってますねぇ〜♪
早く食べに行ってみたいけど近くに無いよのねぇ……>_<…
by るぐっちぃ (2014-10-24 20:03) 

hasseyおやじ

何処の世界も女性が強いんですかねー。 「おやじ」はあれだけ食べると、夜の食欲はありません。。。
by hasseyおやじ (2014-10-24 21:05) 

ゆきち

お昼、軽い・・・ですか?!
胃腸が丈夫なのは良いことです(^◇^)
だいちゃん、ウチのビビリ猫が一緒だったら一番下敷きは免れたかもね^^;

by ゆきち (2014-10-24 21:23) 

てんてん

こちらこそよろしくにゃ^^
だいちゃん大丈夫だよ こっちおいで よちよちしてあげる^^
by てんてん (2014-10-24 21:57) 

yes_hama

だいちゃん、気に触ることでもしたのかな?
我慢強い子だ。ヨシヨシ。^^)
by yes_hama (2014-10-24 22:31) 

足立sunny

お誕生日おめでとうございます。
がっつり食べる人(女性)も大好きです。
私も、皆さんに励まされ(特にことしは、ほんとにたくさん)、ブログへお伺いするたびに、おおおっと思い、あああっと悲鳴を上げ、うううっと唸り、あれこれ想像して、嬉しくなります。基本一人よがりですので、ヨタ話が続けられるのも、皆さんのおかげです。
だいちゃん、それでも頑張ってますよね、めげずに。耳カジカジはいたいだろうけれど。もう少したったら、きっと大丈夫になります、とも。
by 足立sunny (2014-10-24 22:47) 

にゃー

お昼は軽めなほうだったと思いますが、
良いポイントをつかんでらっしゃいますね(^o^)

by にゃー (2014-10-25 01:08) 

ハリネズミ

トリプル猫ダンゴ、迫力満点!
でも・・・・ベッドに収まりきってないですよね?^^;
それでもくっついてたいなんて、ほんと仲良しさん♪。
by ハリネズミ (2014-10-25 08:41) 

Aちゃん

天かすって最近食べてない。
たぬきうどん食べたい・・・たぬきそばでもいいけど(^^;
by Aちゃん (2014-10-25 15:05) 

gunpulunner

鶏天タルタルめっちゃ美味しそう♪

猫団子の一番下になりたい^^
by gunpulunner (2014-10-25 16:34) 

よーちゃん

猫団子、凄い密集ー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-10-25 23:54) 

ばー助

タル鶏天、めっちゃ美味しそう☆
丸亀に食べに行こうかな(^^)
by ばー助 (2014-10-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうの日2本しかないので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。