SSブログ

使いましょう [独り言]

「おねえちゃん!ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!」

父の叫び声を聞いて慌てて駆け付けたけど
間に合わず~(>_<)

玄関ドアにスプレー攻撃されちゃったよ~(T_T)

だいちゃ~ん・・・またやってくれたわね・・・
がっくり肩を落とし
ため息つきつつお片付けさせていただきました☆

はぁ~・・・落ち着いたと思ってた矢先の再攻撃だったから
ちょっと凹むかも(ナミダ)

もっとお遊びに夢中にさせて気をそらさないと!!
新しいオモチャ探してこないとね~(ーー;)

 

玉ねぎの天ぷらが食べたくて入ったお店です~♪

DSC_5410.jpg

特別感はないけど フツーに美味しくて・・・

DSC_5411.jpg

このお値段なら上出来✿ ふふふ✿

IMG_20140819_224629.jpg 

 

ブログを始めてから写真を撮るようになって(スマホでね)
「う~ん(-_-;)」って出来が大半なんだけど
たま~に まぐれで 「これは!!」って1枚が撮れたりすると
一人こっそり笑ってる♪
 

自分的に気に入ってるのは・・・チリドッグ✿(by コンデジ) 

IMG_20140813_134159.jpg

チーズケーキ✿(by スマホ)

DSC_5392.jpg

あんみつ✿(by コンデジ)

DSC_5384.jpg

シェフのお料理✿(by スマホ) 

IMG_20140524_203944.jpg 

100均のポーチに入れたまま放置されてるコレも使わないと・・・

DSC_5415.jpg

「おまかせオート」じゃスマホと変わらないので
お留守番ばかりでまったく出番ナシ ^^;
重いし・・・

呆れるようなヒドイ写真を数撮って(削除の嵐だろうけど)
慣れていきたいな~と新たに思った8月後半の朝(笑)

まず使わないと☆
半年以上放置して悪かったです・・・ごめんね (T_T)

DSC_5416.jpg 

 

 

スプレー攻撃再開のだいちゃん
しょうちゃんが寝てるベッドへ行って・・・

IMG_20140820_143002.jpg

「ちょっと入らせてね・・・悪いけど。」みたいな

DSC_5414.jpg

「すみっこにいるから。しょうちゃんの邪魔はしないから。」みたいな

IMG_20140820_143053.jpg 

「ちっちゃくなってるから・・・」みたいな

IMG_20140820_143028.jpg

だいちゃんがしょうちゃんみたいに「自分中心」の性格だったら
もうちょっと楽に過ごしていけるんだろうね~ ^^;

DSC_5413.jpg


nice!(69)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 25

アロマたん

スプレー攻撃、オス猫たんが
しちゃうらしいねぇ(´・ω・`)
シャア坊はオス猫だけど
スプレー攻撃したことにゃいにゃ。
実はシャア坊、オネエだったりしてぇ~。にゃはは

また遊びにくるにゃ♥
by アロマたん (2014-08-21 10:45) 

よーちゃん

あんみつの写真が、いい感じ~!
by よーちゃん (2014-08-21 13:08) 

Aちゃん

写真が綺麗だと食べ物も美味しそうに見えるよね。
ネットショップなどで写真が汚いと買う気にならない(^^;
by Aちゃん (2014-08-21 14:26) 

タッチおじさん

SONYのミラーレス軽くて使いなれたら良いですよ!
みんな綺麗に美味しそうに撮れていますね。
何時も優しい御気ずかい有り難うございます
まだまだ暑さが続いています御身大切にお過ごし下さい。
by タッチおじさん (2014-08-21 17:30) 

るぐっちぃ

こんばんは。
ネコちゃんはスプレー攻撃するのね〜
お片づけお疲れさまでした(=^x^=)
いいカメラじゃないですか!
もったいないおばけが出るよ〜〜
by るぐっちぃ (2014-08-21 18:50) 

hanamura

タマネギの揚げ物ですがぁ・・・。大好き!
生産量は北海道がダントツ1位ですがぁ・・・。平成25年の第7位の静岡出身で、第6位の栃木県民の私としてはぁ・・・。タマネギの天ぷらも大好きです。
タマネギを前面にした料理って、平均的にみんな美味しいですがぁ・・・。この夏場に、白ネギの代用とか、ア~ン!う~ん!悩ましい視点でチェックすると!真っ当な店!安いのにウデの良い店!あららぁ~まるでダメな店!よく分かります。(って、誰でも思い当たりますよね。)
切り方一つで涙を流すのが、タマネギですもの!
by hanamura (2014-08-21 19:12) 

(。・_・。)2k

NEXの方が綺麗に撮れるでしょ~
使ってなれるしかないけど
直ぐになれると思いますよ

by (。・_・。)2k (2014-08-21 19:25) 

johncomeback

おぉ~、SONYのNEXをお持ちですか、僕のメイン機はNEX-7です。
コンデジも兄弟機(WX)だし、趣向が合いますねヾ(=^▽^=)ノ
by johncomeback (2014-08-21 20:56) 

green_blue_sky

恋の季節が始まったころでしょうね。
うちのニャンズも落ち着きがないです(^_^;)
スプレー攻撃、困りますね。早く収まりますように。
by green_blue_sky (2014-08-21 21:54) 

ソニックマイヅル

だいちゃんとしょうちゃんがいるんですね。ブログの文面もニコニコになるぐらい楽しくて素晴らしいです。猫ちゃんも仲が良いですね。ソニーのカメラをご使用頂き誠にありがとうございます。(^^♪
by ソニックマイヅル (2014-08-21 22:12) 

カァズ

チリドッグがおいしそうですね^^
by カァズ (2014-08-21 22:35) 

みぃにゃん

どういうときにスプレー攻撃ってするのですか?
片付けが大変ですね・・・。
by みぃにゃん (2014-08-21 23:04) 

ゆきち

だいちゃん、どうしちゃったんでしょうね~。
外をよその猫さんでも通ったのでしょうか??
暑くても猫ベッドの中に一緒に入るのは寂しがり屋さんなのかも?!

by ゆきち (2014-08-21 23:42) 

獏

だいちゃん ストレス溜まってるのかなぁ~(@@;))

by 獏 (2014-08-22 05:52) 

ハリネズミ

私もときどきまぐれで「お~っ!!」とほくそ笑みたくなる写真、
撮れることがあります^^。
でもやっぱり食べ物系はむずかしい~(-"-)。
照明のせいでおいしくなさそうに撮れちゃう・・・・。
チリドッグもチーズケーキもあんみつも・・・・
おいしそうに撮れてますね~♪。
by ハリネズミ (2014-08-22 07:17) 

シルフ

ようやく戻ってまいりましたが、夏バテでエンジンがかかりません。
押してっ!!!
by シルフ (2014-08-22 07:47) 

風来鶏

オフ会の光景、面白いですよ!!
料理が運ばれてくると、全員が一斉にカメラを向けますから^^;)
by 風来鶏 (2014-08-22 09:44) 

ニッキー

写真って難しいですよねぇ(*_*)
色々設定をかけて撮りまくってますが、ボツ写真の嵐です(T_T)
だいちゃん、しょうちゃんに遠慮してるからたまには・・・って事でスプレーしちゃったのかな^^;
by ニッキー (2014-08-22 10:59) 

足立sunny

100均のポーチに入れたままのNEX 頑張らせてあげてください。
実際、ちっさいサイズだとコンデジ&スマホとあんまり変わらない感じに見える気もするのですが、NEXのほうがやっぱり「断然綺麗」だと思うんです。私も、NEX 欲しい。
ちなみに、動画をとると、スマホと全然ちがうのが歴然とするみたいです。
by 足立sunny (2014-08-22 20:00) 

島猫

玉ねぎは身体にいいので、出来るだけ食べるようにしています^^
良いカメラお持ちじゃないですか!スマホの画像と比べたら天と地ぐらいの差があるのでは?
by 島猫 (2014-08-23 06:10) 

hasseyおやじ

スマホ、コンデジ、ミラーレス!フル装備ですねー。美味しそうな写真、期待してます^^)
by hasseyおやじ (2014-08-23 10:03) 

raffles

あんみつのショット、ステキですね(^O^)/
by raffles (2014-08-23 10:05) 

にゃー

良いカメラをお持ちではないですか!!!
これは使わないとですね。
by にゃー (2014-08-23 17:04) 

ばー助

立派なカメラですね☆
私もスマホカメラから卒業したいと思いつつ、デジカメのどれを買っていいのかわからず迷ってるままですw
by ばー助 (2014-08-24 08:57) 

よっすぃ〜と

溜め込んじゃうタイプですか…
by よっすぃ〜と (2014-08-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。