SSブログ

ぷっくりまんまる [お店巡り✿]

ず~~~っと気になってたお店で焼いてきた~!!

DSC00718.JPG 

ねぎ焼きのお店です♪
お店の方が焼いてくれるスタイルなので
正確には「焼いてもらったのをいただいた」なんだけど(笑)

「ねぎ焼きひとすじ20年!」とおっしゃる大将さんに
撮影許可をいただいて・・・

DSC00713.JPG

ねぎ てんこ盛り~✿

DSC_5418.jpg 

お好み焼き豚玉~✿

DSC00714.JPG

食べる前から「コレはハズレなし」ランプが点灯
相棒マダムはお持ち帰り用をオーダー (^^♪

DSC00712.JPG

目の前で 「まんまる」がふたつ

DSC_5418.jpg

「食べて~!食べて~!」状態になっていく(*^。^*)

DSC00716.jpg

自分で焼いたら こんなきれいな「ぷっくりまんまる」には
絶対ならない自信あり^^;

ねぎ焼きは

DSC00717.JPG

ゆず醤油と一味で 完成!!

DSC00719.JPG

豚玉はマヨ・青のりトッピングでお願いしました~(^.^)

DSC00720.JPG 

ランチセットはおにぎり2個と赤だしつきで 700円☆

DSC00721.JPG

ふぅ~ふぅ~して ばくばくして 
シアワセな美味しさです~ ふふふ✿

DSC00722.JPG 

お店に入ったとき満席で ちょっと待ったけど
その甲斐あったな~(#^.^#)
ぺろりんこ(笑)

DSC00723.JPG

ぷっくりまんまるをヨユーで平らげ さてデザート行きましょう♪

DSC00724.JPG

甘いの大好きな自分にピッタリ 激甘エスプレッソシェイク~✿

DSC00725.JPG

相棒マダムのストロベリーアイスもしっかり甘かった~✿
うんうん デザートはこれくらい甘くないとね(*^^)v

DSC00726.JPG 

 

 

上機嫌で戻ると くろちゃんがこの顔・・・
やっぱりお好み焼き臭いですか(^_^;)

DSC_5425.jpg

朝届いたキーボードカバー 取り替えよっと!

IMG_20140822_151945.jpg

爪で突っつきまわすから穴開いちゃってたんだよね~^^;

DSC_5422.jpg

だんだん穴の数は増えるし 穴大きくなるし・・・

DSC_5424.jpg

ピッタリサイズを探したんだけどもう販売してなくって
自分でカットするタイプを購入してみた☆

ついでにマウスパッドも替えようっと♪

だいちゃん 退いて~! 邪魔なんだけど・・・(ーー゛)

IMG_20140822_152121.jpg

無理に退かせて またスプレーされたら困るしなぁ (ーー;)
飽きるまで待つ・・・かな~ (-_-;)
 

IMG_20140822_152306.jpg 

にゃんこがマウスにじゃれてるみたいでしょ~✿

DSC_5426.jpg

簡単にできて 使い心地もいいです~✿
またすぐ穴開くと思うけど(笑)

DSC_5427.jpg 


nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 26

raffles

ねぎ焼き、ものすご〜く美味しそう!
おにぎりつきで 優しいプライス!いいなあ(^o^)
by raffles (2014-08-23 10:03) 

hasseyおやじ

ネギ焼き、おにぎり、デザート・・・ お腹一杯で夕食が食べられそうにありません。。
by hasseyおやじ (2014-08-23 10:04) 

sunfrower

お久しぶりです。
ねぎ焼きもアイスも美味しそう(^^♪
見てるだけでお腹が減ってきました///
by sunfrower (2014-08-23 11:18) 

hanamura

やきそば作ってからでヨカッタ!
by hanamura (2014-08-23 13:58) 

RodorigesEX

ねぎ焼き、めちゃ美味しそうです。(^◇^)
by RodorigesEX (2014-08-23 15:07) 

にゃー

ふんわりしたねぎ焼きでいいですね。
そして、ストロベリーアイスがうらやましいです。
by にゃー (2014-08-23 17:00) 

green_blue_sky

ネギやきでビールを飲みたい。
猫たち、一度遊ぶと癖になりますからね・・・あきるまで待つしか・・・
マウスとマウスパット、いいコンビ(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-23 17:52) 

ゆうのすけ

うわ!夕食前なので急にお好み食べたくなっちゃいました!^^
ネギたっぷりのネギ焼きも!^^
今夜は お好み焼きにしようかな!

素敵な週末になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-08-23 20:11) 

隊長

ランチセット、これで700円は安いですね。でも、隊長的には、おにぎりはいらないので、生ビール!
by 隊長 (2014-08-23 20:32) 

にゃん

こういう おみせが タイにもあるといいなあ
 気温34℃の タイは バンコクのにゃんです
  風邪を引いてしまいました  この2・3日寝ていました
   日本に一時帰国すると こちらに帰ってきて いつも 寝込んでいます。
by にゃん (2014-08-23 22:38) 

yes_hama

ネギ焼美味しそう♪
爪の長い人用の、ボタンが球面状のキーボードなんてあるといいかもしれませんね。^^;
by yes_hama (2014-08-23 22:39) 

ゆきち

フワフワで美味しそうですね!
やっぱりビールが欲しいかも^^;
猫が乗っても爪とぎしてもビクともしない、頑丈なキーボードの開発を希望します♪
by ゆきち (2014-08-23 23:35) 

シルフ

関西だと大阪の十三にある「山本」がネギ焼きで有名ですね。元祖なんだそうです。
by シルフ (2014-08-24 00:19) 

水郷楽人

私もネギ焼き大好物です。ビールと相性抜群ですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2014-08-24 08:41) 

ばー助

豚玉もネギ焼きも、めっちゃ美味しそう☆
私なら2枚共食べれるかもw
今日のお昼は、お好み焼きにしようかな(^^)
by ばー助 (2014-08-24 09:00) 

てんてん

ねぎ焼きは、まだ食べたことないんですよね~
お好み焼き屋さんに行ったら欲張り虫が出現して いろんな具に誘惑されちゃいます^^;
ひえ~キーボードに穴が開いちゃうんですね(*´∇`*)キャ~~~
抱きしめられたら 背中 穴だらけ?あ゛ごめんなちゃいm(_ _)m
by てんてん (2014-08-24 16:09) 

るぐっちぃ

こんにちは。
粉もんにオニギリの具合わせがnice!
自分で混ぜ混ぜして自分で焼くのも楽しいけど、餅は餅屋だよね(笑)
by るぐっちぃ (2014-08-24 17:50) 

よっすぃ〜と

やっぱ豚玉でしょ(^0^)

キーボードカバーに穴が開いたの初めて見ました(^^;
by よっすぃ〜と (2014-08-24 18:03) 

えのみ

ねぎ焼きって最高ですよね。
広島のお好み焼きにもありますよ。
ウチもキーボードカバーの端っこが切れて無くなっています。(^_^;)
by えのみ (2014-08-24 22:44) 

ハリネズミ

ねぎ焼きもお好み焼きもおいしそう~♪。
コスパも最高ですね^^。
キーボードカバー、爪でつっつきまわしたのは天使ちゃんたちか、
ちゅんちゅんちゅんさんちのネイルか、どっちだろう?^^
by ハリネズミ (2014-08-25 06:50) 

よーちゃん

これはハズレなしランプ、激しく点灯ですねー!
一気に食ってしかもデザートまで!
なんてステキなんだー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-25 08:29) 

Aちゃん

美味しそうだな~
最近、粉もん喰ってない(^^;
by Aちゃん (2014-08-25 09:46) 

johncomeback

自分で焼くとつい押し付けちゃって、フワァっと焼けないんですよ。
岡山県日生のカキオコ(牡蠣のお好み焼き)がかなり美味しい
らしいので、食べに行きたいのですが、遠過ぎます(*´∇`*)
by johncomeback (2014-08-25 20:31) 

ソニックマイヅル

この焼き具合はやばいです。ぷくっと膨らんでいてビールと一緒に頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-25 21:54) 

島猫

関西風のお好み焼きですかね?押さえつけないのがコツですね(^^)v
by 島猫 (2014-08-26 15:08) 

さきしなのてるりん

確かにフ-ド多いなぁ。食べてるんだよね、こんだけ。(笑)
by さきしなのてるりん (2014-08-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

使いましょうお世話が大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。