SSブログ

ナイトウォーカー [独り言]

もう 開き直って夏中言っていようと決めた!!
今日 決めた(-"-)

あ~づ~い~!!! あ~づ~い~!!!

天使たちも日中は動かない・・・ミョーに静か ^^;

DSC_5335.jpg

陽が落ちるのをひたすら寝て待つ (^_^;)

DSC_5334.jpg

くろちゃん
この暑さじゃ ベッドに居ることも苦痛とみえて

DSC_5336.jpg 

テーブルの上に移動 ころり~ん☆

IMG_20140724_184751.jpg

そこだとエアコンの風の通り道だもんね (^.^)

IMG_20140724_184716.jpg 

そして夜・・・
ナイトウォーカーたちは活動開始!!

階段の上にシルエット♪ しょうちゃんと

DSC00664.JPG

くろちゃんの追いかけっこ~✿ バタバタ激しい・・・

DSC00665.JPG

だいちゃんはお気に入りのオモチャと格闘✿

DSC00668.JPG

ハジケ過ぎて いつの間にかあぶないプレイのように
緊縛状態(笑)

DSC00671.JPG 

 

ヒトもにゃんこ同様 ナイトウォーカー化して
闇にまぎれてフラフラと出かけ・・・

キンキンに冷えたビール!!

IMG_20140718_061123-1.jpg

お供は まず餃子 (*^^)v

DSC00609.JPG

熱々をフーフーしながらバクバクと♪

DSC00610.JPG

ちょこっとシュウマイも~♪

DSC00611.JPG

ピリ辛麻婆豆腐♪
中華はお料理が出てくるのが早いからいいな ふふふ✿

DSC00607.JPG

ごはんにのっけてもいいんだけどね~ (#^.^#)

DSC00608.JPG

この日の〆は 
さっぱりシンプルな醤油ラーメンにしたかったんだ~(笑)

DSC00613.JPG 

こんなお店にも来てみた☆

IMG_20140724_184636.jpg

まぐろ三昧ヽ(^。^)ノ

DSC_5347.jpg

スパークリング清酒って初めていただいたけど
ジュースみたいで飲みやすい~(^^)
ごはんと甘いドリンク同時進行の自分にはピッタリ!
ぐいぐいいっちゃうよ~✿

IMG_20140724_184621.jpg

父は八海山をちびちびやりながらホタテのお刺身✿

DSC_5345.jpg 

自分はバクバク・・・ひたすら口を動かす(^^ゞ

IMG_20140724_184601.jpg

ん~ 美味しいで~す!(^^)!

DSC_5348.jpg

カラになりました(笑)

IMG_20140724_184522.jpg

〆は お味噌汁✿
赤だし最高~✿✿

DSC_5350.jpg 

9月いっぱいナイトウォーカーになりそう・・・
まだ夏は始まったばかりだというのに気が重いです~(>_<)
ゾンビになる前に もすこし涼しくなってくれないかな・・・(ナミダ)


nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 21

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
これだけ食欲があれば夏バテの心配はいらねぇ〜っと(笑)
しかし今年の夏はあづいねぇ〜
by るぐっちぃ (2014-07-25 19:33) 

green_blue_sky

猫も人もナイト族(^_^;)
暑いですからね。
うちのニャンコ、休日見ていると、日中はよく寝ています~~
by green_blue_sky (2014-07-25 20:35) 

yes_hama

こんばんは。
今日は暑かったですね。
バテそうになるけれど、中華料理でスタミナをつけるのはいいですね。^^)
by yes_hama (2014-07-25 22:19) 

ゆうのすけ

~暑中お見舞い申し上げます~ぅ!~
やっぱり食べるに限りますね!食欲落ちちゃうと 夏バテの前に 熱中症が怖いですもんね。☆日本の気候が変わると それに対応した肉体も必要になる!となると 多少はまん丸っこくったって!^^

お年を召してきたうちのにゃんずは エアコンも嫌いじゃなくなってきたようです。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-07-25 23:27) 

hasseyおやじ

おぉー、麻婆豆腐!!!大好物なんです、ちょっと辛目が^^;
by hasseyおやじ (2014-07-25 23:32) 

hanamura

ナイトランナーに会いに帰静(静岡に帰省)します。
鮃(?)鯵(?)縞鯵(?)食べた~い!!
by hanamura (2014-07-26 05:19) 

ペタッキ

生ビール飲みすぎ、夏バテしてます!
餃子&焼売 と ビール、最強!!!

by ペタッキ (2014-07-26 06:02) 

あとりえSAKANA

お暑うございます。
もう夏はお腹いっぱいです。
(↑始まったばかりですが)
ニャンコ達も暑いでしょうねー。
てんちゃんは大丈夫なの
でしょうか?
(鳩はハーハーするところは
見たことがないので(^ω^;))

人間チームは美味しいもので
涼を貪りましょう☆

by あとりえSAKANA (2014-07-26 12:01) 

島猫

うちも今日は餃子でした^^
お寿司の方が良かったな。
by 島猫 (2014-07-26 21:29) 

ばー助

ほんと、暑いですね。
猫ちゃんたちも、日中やすんで、涼しくなってから活動開始するんだw
キンキンに冷えたビールと餃子は、最高に美味そう(^^♪
by ばー助 (2014-07-26 21:51) 

ゆきち

ウチのも床に伸びて転がっているので、踏まないように気を付けています^^;
暑いとビールは最高に美味しいですが、ついつい飲みすぎていけません。

by ゆきち (2014-07-26 22:32) 

にゃん

日本に 一時帰国中のにゃんです
 こう暑いと ニャンコたちも「八海山」や
  キンキンに冷えた 生ビールを あおりたいニャ
   と言っているようです
    にゃん家の4赤ニャンも 元気で家中走っていますよw
by にゃん (2014-07-27 00:32) 

シルフ

ニッポン全国あっついですね。それでもスタミナつけてエライです。
シルフちゃんは根性つけようと昨日は炎天下2時間歩きました。
一切、水分補給を経ってです。むほっ!
いやはや一歩間違えば死んでました。絶対にマネしないでください。
by シルフ (2014-07-27 09:23) 

ニッキー

我が家はエアコン24時間フル稼働で休日のかみさんは家から一歩も出ないと心に決めてるそうですw
by ニッキー (2014-07-27 10:58) 

よっすぃ〜と

夜も蒸し暑くてよく眠れない日が続いてます。
おかげで研修中眠くて眠くて…(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-07-27 16:06) 

さきしなのてるりん

ちゅんちゅんさんのおなかを見たいものだと常々思っています。(笑)
by さきしなのてるりん (2014-07-27 22:21) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 美味しそうなお写真の数々っ!別の日の写真ですよねえ~(笑)
> 非表示にしておりました
 2種類の嗜好に別れます。 「何故 nice! やコメントしただけなのに、URLに?文字を付けて戻らせるのか?!」 異なる広告を表示させるためです。 So-net自身が広告収入を得る為に、幾度も「広告」を再表示させたいわけです。 つまり、ポイントが欲しいオーナーにといってはURLに「?」文字が付加して遅くなり、重くなり、広告が新しい表示に変わっても良いのでしょうけど、広告に興味の無い、わたしの様な者にとっては、「遅くしないでえーっ!」と願うばかりです。
> 連続コメント
 のうぷろぶれむデアリマスル。 暑過ぎますけど、お体ご自愛下さいませ。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/EscapeFromTheMazeAtSo-netBlog#comm201407191704
by Ujiki.oO (2014-07-27 23:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビックリするほど暑い日でしたね。車の温度計が40度を超えていて等々壊れたかと思いました。キンキンに冷えたビールに餃子、私も頂きたいです。スパークリングお酒にお寿司、これも合いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-28 08:29) 

よーちゃん

うまいもんいっぱい食べて、
暑いのを乗り越えましょ!(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-07-28 08:33) 

Ujiki.oO

 暑過ぎっ! 何も、する気になりません。 食欲だけはあるので生き延びます。(笑) 「夜な夜な」にしては、お外が暗くないっ! そうか「白夜」なのね。 緯度が高いなら・・・めっさ涼しいはずっ! 「暑い!」ですって?? まさか深夜の朝帰り・・・ 朝まで開いてる高級寿司店は知らんし、まさか(笑)
> そんなことして大丈夫?
 やってみれば簡単かも。(笑)
 みんな 「 は ・ じ ・ め ・ て ・ っ 」 は、ドキドキします。 でも、きっと案外「 か ん た ん 」だったわと感想。 持ったものを落とさないように、酒の後はムリムリ(笑) しくじったら・・・「元に戻せる」幸せ。 「元に戻せる」なんて、わたしの人生に欲しい機能です。(涙;)
> どうかXXと休養は十分に
 あまりに暑いから、氷だらけのウィスキー+炭酸で、ちょっと爆睡休憩します。 そうそう、コピペだけで済むように一部改訂しました。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/ForLinkClump#comm201407280607
by Ujiki.oO (2014-07-28 15:17) 

隊長

スパークリング清酒、はやっているみたいですね。以前、日経新聞の記事で読みました。飲みたいと思っているのですが、なかなか機会がありません(涙
by 隊長 (2014-07-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。