SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

しばらく色モノが続いたので
今回はモノトーンにしてみた~✿✿✿

パキッと白フレンチ (#^.^#)

DSC_5264.jpg

深めのフレンチデザインに
千鳥格子とストーンで夏らしくスッキリまとめてみました!

DSC_5265.jpg

ラインはシルバー、ストーンもクリアで「色」を外しました☆
モノトーンは重く見えがちなので
軽く 涼やかに見えるように・・・

IMG_20140705_141349.jpg 

ミョーに手がピンクっぽく見えるのは
スマホカバーのピンクが反射してるんだろうなぁ・・・^^;
それを修正する術がわからない(・・?
まぁ・・・いいかぁ(笑) 自分の手には変わりナシなんだし (^^ゞ

DSC_5269.jpg 

 

 

夜のお遊びタイム
リードを外して天使たちを放牧♪
オモチャで遊んだあとは おやつをちょっとだけ(^.^)
自分の管理はダラダラなのに
天使たちには ちゃっかり「低カロリー」(笑)

IMG_20140707_213541.jpg

天使たちのお遊びタイムが終了すると
にゃんこ部屋のドアを閉めて
てんちゃんをケージから出すんだけど・・・

ん? ドアの隙間・・・

DSC_5281.jpg

ちょろちょろしてるのが見えるよ・・・てんちゃん?

DSC_5282.jpg 

てんちゃんが見てる・・・☆☆☆

DSC_5284.jpg

あ・・・目が合っちゃた (゜o゜)

DSC_5270.jpg

とことこ寄ってきて

DSC_5272.jpg

覗いてる (^_^;) 覗いてる (^_^;)

DSC_5273.jpg

てんちゃん こっちに入ってきたらダメよ~!
まだにゃんこのリード繋いでいないからアブナイよ!!

IMG_20140707_215927.jpg

すぐそっちに行くから 
それまでパパに遊んでもらいなさいな (・・;)

DSC_5277.jpg

いやいや・・・ちゅくちゅくしてくれても
こっちには入れてあげられないのよ~^^;

DSC_5275.jpg

わかってちょうだい (>_<)
ん~!!ツライところだわ~!!

DSC_5279.jpg 

諦めないてんちゃん・・・

DSC_5287.jpg

結構 忍耐強い(?)ところもあったりするのだ(笑)

DSC_5289.jpg 


nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 25

johncomeback

おぉ~、てんちゃん久しぶり(o^∇^o)ノ
ネイル、涼しげでステキです。
by johncomeback (2014-07-08 09:54) 

よーちゃん

てんちゃん、確かに忍耐強いですー(;^_^A
by よーちゃん (2014-07-08 10:52) 

green_blue_sky

てんちゃんがみている。
かわいい。
暑い日射しの中では、ネイルのモノトーンはいいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-08 13:10) 

ニッキー

てんちゃん、早くこっちの部屋で遊んで欲しいんですね^^
可愛いなぁ(^O^)

by ニッキー (2014-07-08 14:09) 

まき

お遊びタイムが楽しそうです(*^◯^*)
今回のネイルも季節にマッチしていて素敵です?
by まき (2014-07-08 14:48) 

Ynyan

黒のネイルシールをもらったんだけど
どうやって使ったらいいのかって悩んでましたが
こういう風に使えばいいんだ〜♪と大変参考になりました〜
by Ynyan (2014-07-08 15:00) 

猫きち

ネイル、とっても綺麗です。夏バージョンって感じでしょうか?
てんちゃんは、やっぱりコッチに来たいんですね。好奇心旺盛なのかも。
by 猫きち (2014-07-08 15:21) 

シルフ

ネイル、お洒落でとっても素敵なデザインです♪
by シルフ (2014-07-08 16:55) 

あとりえSAKANA

ネイル、今回もウツクシイですね♪

てんちゃん・・・つぶらな瞳が、
一緒に遊んで欲しいというアピールが
可愛いです☆

by あとりえSAKANA (2014-07-08 18:43) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
今回もnice!ネイル!
千鳥格子は天使たちの影絵かと思いました(^^;;

てんちゃんと天使たちはてっきり一緒に遊んでるとオモタよ。
by るぐっちぃ (2014-07-08 19:14) 

カァズ

てんちゃんと目があった写真、
めちゃ可愛いです^^;
by カァズ (2014-07-08 19:25) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
ドアの隙間から覗くてんちゃん、可愛いですね。やっぱりちゅんちゅんちゅんさんに遊んでもらいたいのでしょうね。
by SORI (2014-07-08 19:35) 

よっすぃ〜と

それぐらいの隙間だと入って来れそうな気がしますが、案外大丈夫なんですね。
ニャンコだったら強引に通り抜けちゃうだろうな~(^^;
by よっすぃ〜と (2014-07-08 20:22) 

さきしなのてるりん

やっぱり鳥とにゃんこの共生は大変なのね。うちは昔、手乗り文鳥が共生できずにストレスで羽が抜け、早逝しました。(涙)
by さきしなのてるりん (2014-07-08 20:48) 

yes_hama

我が家でもハッピークランチあげてます。^^)
by yes_hama (2014-07-08 21:37) 

獏

う~む そうか・・・てんちゃんとは
別の世界にしておかないとですよねぇ。。。

by 獏 (2014-07-08 21:38) 

hasseyおやじ

興味津々で覗いてますね~、何か美味しそうな物でもあったのでは?
by hasseyおやじ (2014-07-08 22:06) 

ponnta1351

オ~!またチェンジしましたね。素敵ですね!
家事をするときは手袋するんでしょ?
すぐつま先が穴あきそう。
てんちゃん可愛いな~ぁ。
by ponnta1351 (2014-07-09 10:15) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
ご連絡するのが遅くなってしまいましたが、昨日7月8日(火曜日)からコメダの新メニューが始まりました。ジェリコ(アイスジェリー珈琲)です。
http://www.komeda.co.jp/images/jerico.jpg

この新メニューを試すためにコメダへ急行しましたが、取り扱っていませんでした。機会があったら、お試しください。
by wattana (2014-07-09 18:14) 

hanamura

文鳥様のオチュンが居た頃、やっぱりお遊びタイムと部屋は別々でしたがぁ・・・。ハムちゃんは、ボールに入って遊びます。
by hanamura (2014-07-09 18:17) 

(。・_・。)2k

今回も可愛いネールですね(^^)


by (。・_・。)2k (2014-07-09 22:23) 

みぃにゃん

みんなわれ先に遊びたい気持ちわかるからてんちゃんの気持ちもわかりますね。でも危険だからそれは譲れませんンね!
by みぃにゃん (2014-07-09 22:36) 

はせお

こんばんは。
てんちゃん、久々、会えて良かった。
ネイル、今回はヤンキーというか、レースといった感じのチェックで、燃えますね\(^o^)/
by はせお (2014-07-09 23:57) 

てんてん

てんちゃんかわゆいね♪
by てんてん (2014-07-11 22:52) 

ばー助

いつもながら、素敵なネイルですね☆
千鳥格子模様が特徴的です!
てんちゃんは、少し頑固な性格なのかも(^_^;)
by ばー助 (2014-07-13 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。