SSブログ

お願いしますにゃ~☆ [日常のいろいろ]

昨日(6月12日) 父が入院しました。

今日の午後から黒色腫の切除・皮膚移植の手術です。

ひとつの街か・・・というくらい広い敷地の病院☆

DSC_5150.jpg

この建物 1階はコンビニと焼き立てパンのお店、
2階はレストランです~♪

DSC_5123.jpg 

ド〇ールもあります (^^)
父と一緒に利用するのは これが初めてかも (゜o゜)

IMG_20140609_112815.jpg

しばらくは ここが父の居場所です~!

IMG_20140612_103038.jpg

通行手形みたいなモノですね~☆
付き添い者は赤 一般の面会者は緑です~☆

DSC_5153.jpg

常食の父のお昼のメニュー・・・なかなかじゃん✿

IMG_20140612_122754.jpg

父が たくわんと間違えたのは
デザートのパイナップルでした(笑)

IMG_20140612_122824.jpg

お留守番部隊の天使たち・・・
自分が病院から戻ると べったり甘々モード炸裂✿

IMG_20140611_175203.jpg

ぐいぐい頭を寄せてきて・・・(近い!近すぎ!!)

DSC_5148.jpg

毛づくろいも見せてくれて・・・(ナゼ?サービス??)

IMG_20140611_175009.jpg

とにかく動きまわるので いつもに増して
まともな写真が撮れません~
 (^^ゞ

IMG_20140611_175101.jpg

今日・明日は 皆様のところへお邪魔する時間がないかもしれません。
落ち着いたら ゆっくり伺いたいと思っておりますので
どうか ご容赦くださいませ。

お願いしますにゃ~☆ (by だい)

IMG_20140611_174931.jpg 


nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

るぐっちぃ

こんにちは。
手術無事に終わりますよ〜に!
お見舞いのnice!ポチしときました。
by るぐっちぃ (2014-06-13 11:24) 

獏

お父様のお早いご快癒を心から祈ります☆

by 獏 (2014-06-13 18:09) 

green_blue_sky

手術がうまくゆき、早く回復しますように。
お大事に。
by green_blue_sky (2014-06-13 21:58) 

ゆきち

お父様の手術、無事に終わりますように。
ニャンズもいつもと様子が違うので落ち着かないのかもしれませんね。
by ゆきち (2014-06-13 22:03) 

ニッキー

手術が無事に終わって早く退院できますように<(_ _)>
サービスショット、癒されますねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-06-13 22:05) 

あとりえSAKANA

お父さんのご病気、心配ですね。
手術の無事終了と、1日も早い治癒を
お祈り申し上げます。
by あとりえSAKANA (2014-06-13 22:17) 

hanamura

こういう時・・・(まぁ、いわゆるピンチ???)のぉ・・・
ニャンコと、ワンコの対応って、違うけど、心は同じだと思います。
鳩さんはどうかなぁ?ウチの文鳥は、いつも通りに優しかったのです。
(変なコメントでスミマセン!ご家族皆様ご自愛ください。)
by hanamura (2014-06-13 22:22) 

Ynyan

手術がうまくいきますようお祈りしています。
ちゅんちゅんちゅんさんも看病疲れが出ませんように。
by Ynyan (2014-06-13 22:47) 

タッチおじさん

お父様のお早いお帰りを願っています。
by タッチおじさん (2014-06-13 23:42) 

ゆうのすけ

なによりも お父さまの手術が上手く行きますように!☆
どうか ちゅんちゅんちゅんさんも 御無理し過ぎませんように!^^
by ゆうのすけ (2014-06-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。