SSブログ

時間の隙間 [だい・くろ・しょう]

何が天使たちを引き付けるのか・・・
代々 座椅子は大人気スポット☆

就寝時間以外は まず空いてません~ ^^;

しょうちゃん ちんまりとお休み中✿

DSC_5093.jpg

くろちゃん ここからお外を眺めるのが好き✿

DSC_5084.jpg

場所取り合戦からプロレスごっこが始まり・・・

DSC_5094.jpg

テンション上がって 座椅子をバリバリ~ (ーー;) 
二人揃ってバリバリ~・・・(-"-)

や~め~て~!!!
バリバリするなら 
掛けてあるタオルでやってちょうだいよ~!!!

DSC_5095.jpg

こういうとき ほとんどだいちゃんは参加せず
高みの見物 ^^;
 
二人を止めることはできないんだよね(笑)
だいちゃんにストッパー役は無理(爆)
 

DSC_5096.jpg

 

 

好きなものガッツリいただいてパワーをつけないと・・・
ということで (*^_^*)

炭水化物&野菜代表 中華丼✿

DSC_5103.jpg

こっちは五目焼きそばなんだけど 見た目同じ(笑)
あんは一緒だからね~ (^^ゞ

DSC_5104.jpg 

炭水化物&お肉代表 和牛あぶり焼き重✿

DSC_5109.jpg

コレ 最強かも~ (*^。^*)

DSC_5111.jpg

揚げ物代表 メンチカツ✿

DSC_5113.jpg

ソースもいいけど 酢醤油でさっぱりとね (^^)v

DSC_5114.jpg

美味しい珈琲も欠かせませんよ~♪

DSC_5118.jpg

雰囲気のいい「喫茶店」で カフェ・モカ✿

DSC_5116.jpg

クリームたっぷりで溢れそう(^。^) こってこてに美味しい✿

DSC_5117.jpg 

パワーチャージしたことだし
遊ぼっか♪ だいちゃん♪♪

DSC_5101.jpg

ほらほら 座椅子におちゃんこしてないで 遊ぶよ~♪ヽ(^。^)ノ

・・・のってこないなぁ?
だいちゃん 遊ばないの(・・?

DSC_5100.jpg 

・・・わかった(ため息)
今はしょうちゃんもくろちゃんも座椅子を使ってないから
そこに居たいんだ (-_-;)

そういうことね?
時間の隙間にひっそり座椅子を使うだいちゃんって・・・(ナミダ)

うんうん 今しかないもんね~ 貴重な時よね~
遊ぶのは後にしよう!
ゆっくりお使いくださいな(^_^;)

DSC_5099.jpg


nice!(69)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 23

green_blue_sky

こんばんは。
今日もおいしいものが並んでいる^_^;
ニャンコたちも元気ですね。
大雨で帰宅が大変でした・・・
リード、ぎゅと閉めておく方がいいのでしょうか。
同じようなものを購入したもので、使用すると、ゆるくて抜けてしまう(-_-;)
by green_blue_sky (2014-06-06 22:30) 

みぃにゃん

よほど居心地がいいのでしょうね。取り合いになっていますね
by みぃにゃん (2014-06-07 00:39) 

はせお

こんばんは。
今日もゴージャスな料理に囲まれて幸せですね。
私も、そろそろ、ゴージャスな料理を食べたくなりしまた(^-^)
by はせお (2014-06-07 00:51) 

獏

だいちゃんの哀しそうな瞳にキュンとしました(^w^)☆
獏も・・・・ほぼ座椅子の上です~今もです~(爆)
by 獏 (2014-06-07 04:34) 

hanamura

先日廃業してしまったお肉屋さんのメンチカツ・・・(涙)
期間にして、1年ちょっと、2、3回しか買ってないのに
もう、食べられないって、切ないなぁ。
by hanamura (2014-06-07 08:30) 

島猫

僕が大好きな料理がズラリですよ^^
だからメタボ解消できないのですが^^;
by 島猫 (2014-06-07 10:05) 

hasseyおやじ

中華丼、五目焼きそば、和牛あぶり焼き重、メンチカツ、カフェモカ・・・
んー、いつ誰がどれだけ??
by hasseyおやじ (2014-06-07 10:46) 

よーちゃん

炭水化物代表をはじめ、
各代表選手の姿がおいしそすぎです!
by よーちゃん (2014-06-07 12:16) 

にゃー

だいちゃんの気持ちがわかります。
今しかここに座れないというのが。
気弱な子供が、お兄ちゃんたちがおもちゃで遊んでいない時に
こっそり遊んでいるみたいですね。
そんなところがかわいいです。
by にゃー (2014-06-07 14:44) 

Aちゃん

和牛あぶり焼き重~
美味しそうだな~
私は牛肉は牛丼くらいしか食べません(^^;
by Aちゃん (2014-06-07 14:53) 

ゆきち

我が家では人間と猫がイスとりゲームをやってます^^;
よっぽと座り心地がいいのでしょうね~私も座りたいな~♪
あ~ジューシーなメンチカツ食べたい。
by ゆきち (2014-06-07 17:44) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
いつも思うんですケロ…
美味しそうなご飯は何食分なんだろう…(笑)
だいちゃん、座椅子におちゃんこしながらの眺めが最高なんでしょうね〜
by るぐっちぃ (2014-06-07 23:30) 

johncomeback

僕はメンチカツだけでなく、豚カツやチキンカツも
醤油+和辛子でいただきます。コロッケはソースだな。
う~ん、だいちゃんの表情がたまりません(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-06-08 08:24) 

ばー助

和牛あぶり焼き重、これはうまそー☆

だいちゃんもいろいろ気をつかってるんですねw
そこが、かわいいなぁ(^^♪




by ばー助 (2014-06-08 18:40) 

green_blue_sky

ハーネスなどの情報ありがとうございます。
ハーネスは購入済みですが、よく抜けます^_^;
ニャンコがいると、破壊しますね・・・

by green_blue_sky (2014-06-09 06:36) 

yhiga-siura

おはようございます。
椅子取りゲームになっちゃいましたね。
お気に入りの場所は譲ってもらえませんね。
by yhiga-siura (2014-06-09 06:42) 

ソニックマイヅル

プロレスごっこ、楽しそうですね。私もあんかけ系は大好物です。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-09 08:47) 

ニッキー

だいちゃんの見上げた瞳が可愛すぎて萌えます^^
by ニッキー (2014-06-09 14:30) 

ハリネズミ

空いてるときを狙って座椅子占拠のだいちゃん、
なんだかハリネズミ夫のテレビ占拠に似てる~^m^。
ハリネズミんちにはテレビ1台しかありませんが、
チャンネル権はハリネズミが独占。
なのでダンナさん、ハリネズミがうたた寝してる間に
テレビとなかよくしています^^。
by ハリネズミ (2014-06-09 17:17) 

あとりえSAKANA

たくさん「nice!」を
ありがとうございました。
ただいまブログを更新する
余裕がありません。
でもこちらにきて
美味しいものを見ると、
「ちょっと休憩しよー☆」
と思います。
美味しい物は、口福♪ですね☆
by あとりえSAKANA (2014-06-09 21:50) 

Ynyan

今日も美味しそうなのがいっぱい〜♪
あんかけ焼きそばが大好物〜〜〜おいしそ!!
メンチカツを酢醤油ていうのは初めてです!
by Ynyan (2014-06-09 22:45) 

隊長

中華丼好きです。我が家で食べる時は、黒酢をかけて食べます。普通のお酢より、黒酢の方が中華丼にあいます。
by 隊長 (2014-06-10 22:29) 

Ujiki.oO

 おはようございます。 愛犬が、わたしの股間に「鼻」をグリグリ、グリグリッとネジ込んで来た思い出、「(糖尿が進んでるのかな)!」っと気になります。(笑) 愛猫を持った経験が無いのですけど、動物にとって大好きなご主人様に対する反応は「素敵なご主人様の体臭」を感じてるんなんだろうなって思います。 もう何万倍もの「香り」を嗅ぎ分けてますから・・・(大笑) 他方、加齢によって「鼻」が利かなくなったわたしにとっては好都合なのか、自分の悪臭を感じません。(涙;) 動物達にとって、安心する香りに包まれて無防備に眠れることって、想像できない程の癒しを彼らは感じてるんだと思います。 自然の香水こそが素晴らしいのだと思います。(微笑)

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/BlogThemeOfSo-net#comm201406110738
by Ujiki.oO (2014-06-11 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。