SSブログ

チーズのおこげ [好きなもの・こと]

相棒マダムからいただいたラーメン✿

DSC_5002.jpg

食べたら「べっぴん」になれるかは・・・お楽しみ?
まぁ 「べっぴんになれるラーメン」とは書いてないから~(笑)

地元のスパゲッティ、卵を敷いたアツアツの鉄板のせ・・・はよく見かけるけど
このお店はチーズが敷いてあるんです~♪

IMG_20140511_134037.jpg

鉄板に敷いたチーズはカリカリのおこげで
(おこげってどうしてこんなに美味しいんだろ)
スパゲッティの上のチーズはとろとろ~✿

IMG_20140511_133915.jpg

チーズ好きにはたまらない1品でございます~(^^)

IMG_20140511_133858.jpg

これも地元名物あんかけスパ (#^.^#)

IMG_20140511_133935.jpg 

ピザもオーダーしちゃえ~(笑)

DSC_4999.jpg

マルゲリータは基本ですから (^^)v

IMG_20140511_133952.jpg 

喫茶店では かき氷メニューが登場☆

IMG_20140520_141605.jpg

かき氷はまた今度いただくとして☆
今回は新メニューのケーキ5種類のうち
まだいただいていない2種類をオーダーしました (^.^)

白いのと・・・♪

IMG_20140520_141537.jpg

茶色いの♪♪

IMG_20140520_141516.jpg

相棒マダムとシェアして制覇しました(笑)

IMG_20140520_141455.jpg 

三角ケーキといえば思い出すのが
ロンドンではポピュラーなチェリーのケーキ・・・
(なぜか チェリーのパイ、チェリーのマフィン、チェリーのジュースと
チェリーもの 充実のラインナップなんです)

DSC_3619IMG.jpg

ホワイトチョコクリームがめちゃクドいんだけど
チェリーの酸味がそれを程よく緩和☆
美味しかったな~✿ また食べたいな~✿

DSC_3620IMG.jpg 

ロンドンの写真をぼ~っと眺めていたら
背中にものすごい圧を感じて振り向くと・・・

IMG_20140522_072455.jpg 

キッチンのほうを凝視してる天使たち^^; 

IMG_20140522_072512.jpg

そろそろ朝ごはんの時間だもんね~!
ごめんね~!

IMG_20140522_073356.jpg

すぐ用意するよ~ (*^。^*)
・・・ということでPCタイム終了!となるのです~(^^ゞ

IMG_20140522_073623.jpg 


nice!(77)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 24

ハリネズミ

少し焦げたチーズのパスタ、これは絶対おいしいですね♪。
おまけにトッピングのチーズはトロトロ。
カリカリ&トロトロを1品で味わえるなんてスバラシイ!
今年はコメダのかき氷、食べてみなくっちゃ。
ソフトクリーム抜きのもあるんですね。よかった~♪。
by ハリネズミ (2014-05-22 09:04) 

みぃにゃん

女性はチーズ好きですよね~。
このラーメン初めて見ました~
by みぃにゃん (2014-05-22 10:10) 

green_blue_sky

こんにちは、
女性用があるのなら男性用はないのかな、「イケメン」とか(^_^;)
美味しいものが並んでいます。食べたい~~
ニャンコたち、空腹。
by green_blue_sky (2014-05-22 12:46) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
3ネコちゃんたちの視線がすごいです。見つめられるとついついおやつをあげてしまうのではないでしょうか。
by SORI (2014-05-22 17:10) 

ニッキー

チーズ大好きの私としてはチーズ焼きパスタ、目が釘付けになりました(^O^)
ちょっと焦げたチーズってとっても美味しいですよねぇ(^-^)
3にゃん、目で訴えてますねぇ^^;
by ニッキー (2014-05-22 17:58) 

カァズ

女性用ラーメン、男性が食べたらどうなるのか気になります^^;
あんかけスパ食べたいです!
by カァズ (2014-05-22 18:07) 

獏

嗚呼 チェスティーノ(^w^)☆美味しそう♬
これはどこのお店でしょう???◯の水でしょうか?☆

by 獏 (2014-05-22 22:44) 

はせお

こんばんは。
今夜はピザですね。
いや、ゴージャスな毎日ですね。
いいなぁ(^-^)
by はせお (2014-05-22 22:56) 

まき

☆チーズが上にも下にも!!
たまりませ~ん ♡
お家に鉄板があるので一度作ってみたくなりました(^_-)-☆
私以上にチーズ好きの主人は泣いて喜ぶことでしょう。。。 (笑)
そして!白いのんと茶色いのんのケーキは~お写真に写っているほうを召し上がったのは・・・ちゅんちゅんちゅんさん?
三角のとがっているほうって分量が少ないよなぁ。。。って事は こちらに写っているのんを食べるほうがお得!
・・・とか何とか~食いしん坊の私はそんな事を考えてしまいました (照)
お腹一杯になったでしょうね~(#^.^#)
外国のクドイ甘さもたまには いいですよねっ♪
by まき (2014-05-23 00:00) 

にゃー

すごい圧だったのがわかりました。3人分ですね。
私はワンちゃんからの目線を感じたことがあるので、
ちゅんちゅんちゅんさんのにゃんこちゃんたちの圧がわかるのです。

by にゃー (2014-05-23 00:15) 

(。・_・。)2k

タマゴ引いたスパゲッティー
ちょ~美味そうですね(^^)

by (。・_・。)2k (2014-05-23 09:25) 

よーちゃん

チーズおこげ!
その言葉を聞くだけでジュルリ状態です(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-23 09:30) 

ばー助

チーズが底に敷いてるのは、めずらしいですね。トロトロチーズとパスタを一緒に口に入れるのは、さぞ美味しいかとw
猫ちゃんたちに催促されたらPCタイム終了なんですね(^^♪
by ばー助 (2014-05-23 10:14) 

ゆきち

チーズ好きです♪
これは美味しそうですね~^^
ごはん前、ウチのはどっかりPCのキーボードの上に乗っかります。
by ゆきち (2014-05-23 17:18) 

Aちゃん

女性用ラーメン・・・
男は食べちゃダメなのか?
by Aちゃん (2014-05-24 07:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もチーズは大好きですのでこのパスタはたまりません。猫ちゃんもお腹が空いてきたようですね。ラーメンも珍しいパッケージで初めて拝見しました。3種類ほど味があるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-24 09:20) 

wattana

ちゅんちゅんちゅん さん、おはようございます。
町家カフェ「太郎茶屋鎌倉」は、
兵庫県姫路市にある会社がチェーン展開していて、
店舗数は60店舗ほどあるようです。

http://kamakura-pl.th33.com/index.htm

岐阜市にもオープンしましたが、
未だ利用したことはありません。

甘味喫茶「おかげ庵」との比較記事、
楽しみにしています。
by wattana (2014-05-24 09:29) 

hasseyおやじ

このラーメンのパッケージ、どこかで見たようなきがします。。どこだったかなぁ??
by hasseyおやじ (2014-05-24 10:25) 

johncomeback

「カロリーとかボリュームとか控えめな食事を心がけておりますので」
ってコメントして下さる方のお食事は・・・ 流石ですd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2014-05-24 20:00) 

yes_hama

「べっぴんラーメン」、知りませんでした。
パッケージデザインから判断してキリンラーメンなのかな?^^;
by yes_hama (2014-05-24 21:35) 

よっすぃ〜と

チーズ大好きです!
焦げてカリカリのチーズもまた美味なんですよね~
by よっすぃ〜と (2014-05-24 22:07) 

お〜じ〜野球

カリカリのチーズは美味いぞ~~~
マロンやチョコのケーキはごめんなさい。。。
by お〜じ〜野球 (2014-05-25 18:13) 

るぐっちぃ

おはようございます。
おこげ&とろとろのWチーズ♪
それにピザまでいっちゃいましたか!
ん〜高カロリー(笑)
by るぐっちぃ (2014-05-26 06:01) 

Ynyan

パスタの上にチーズが〜〜〜〜
めっちゃ 美味しそうです!
それだけでも美味しそうなのに パスタの下にもチーズが〜
食べてみた〜い!
by Ynyan (2014-05-26 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。