SSブログ

ハンバーガーはありがたい! [独り言]

今回の旅行 もすご~~~~く久々にじゃるを利用☆

そしたら✿ 機上でハンバーガーをいただくことができました(^^)

AIR  モス ヽ(^。^)ノ

DSC00075.JPG

こんな感じです~✿

DSC00076.JPG

取り説付きです~✿

DSC00077.JPG

「お食事です。」と起こされるまで爆睡していて
頭も身体も ぼ~っとしているので
バンズにサンドするだけの作業でもモタモタ(笑)
すでにソースがはみ出ちゃって・・・(・・;)

2014_0407_212208-DSC02876.JPG 

はい! AIRモスの出来上がり~!!

2014_0407_212216-DSC02877.JPG

着陸前の軽食として出されたんだけど
オニオンたっぷりすぎて 歯を磨いても磨いても
自分がたまねぎ臭いのがわかるほど☆(まぁ 胃から・・・ですから)
たまねぎの匂いをまき散らしてフランスへ入国しました (ーー;)
 

現地のサイイドイッチやさんでも
ハンバーガーいただきましたよ~♪

DSC00227.JPG

お弁当みたい (^.^)

DSC00231.JPG

ソースはチョイスできます♪
無難にケチャップで・・・

DSC00228.JPG

フタを開けたら ポテトとハンバーガーの境目がなくなってた(-_-)
底のほうはケチャップに浸ってたし(笑)
こういうところに 美意識は発揮されないみたいです ^^;

DSC00230.JPG

こっちは ケバブサンド♪ マヨソースでね✿

DSC00232.JPG 

てんこ盛りポテトが いい仕事をしてまして(どんっと胃にきます)
お腹いっぱいになって9ユーロ☆ お茶代と変わらない・・・^^;

DSC00229.JPG

地元生活だと
食べたいな~と思いつつ なかなか実食には至らないハンバーガー・・・
旅先では よくいただきます(*^^)v
「味の想像がついて安心」「安いお店が多い」
「マックをはじめ 街のいたるところにお店がある」
「コーヒーだけでも買える。ついでにトイレも借りられる」

理由はいろいろですけど~(^^) 有りがたい食べ物です✿✿✿

 

我が家の3天使たち・・・
毎朝ブラッシングの後 シャンプータオルでカラダを拭いて
最後にお耳も拭き拭きします(^^)

IMG_20140507_150343.jpg

指先にウェットティッシュを巻きつけて指の届く範囲・・・
拭かないよりマシか?くらいなんだけど (^^ゞ

IMG_20140507_151407.jpg

見えるところはキレイになるから(笑) しょうちゃん キレイなお耳✿

IMG_20140507_151507.jpg

くろちゃんも キレイなお耳✿

IMG_20140507_151449.jpg 

てんちゃんのお耳は・・・

IMG_20140508_165438.jpg

目の横あたりにあるらしいけど
羽根が邪魔して見えないから 拭いてあげられませんねぇ(笑)

IMG_20140508_165606.jpg 

てんちゃん ほっとしてるかも・・・だね☆ 


nice!(72)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 24

るぐっちぃ

こんにちは〜♪
AIRMOSですか!
挟むのメンドウだけど、嫌いな具材を避けられるからいいのかな〜
てんちゃんのお耳掃除は…
暴れそうだね(笑)
by るぐっちぃ (2014-05-09 17:25) 

島猫

機内食でモスバーガーですか!JALも必死ですね^^;
by 島猫 (2014-05-09 18:11) 

green_blue_sky

機内食にバーガーがあるんですか(^_^;)
電車で行けるところしか行きませんので・・・
耳は拭いたほうがいいんですね。私もまねて2ニャンズに実行~
てんちゃんは触れるんですね。手乗りにもなるですか?
by green_blue_sky (2014-05-09 19:03) 

ゆきち

毎朝タオルでお手入れですか!ピッカピカですね^^
お耳、拭いてあげた方がいいんですが、あんまり喜ばないので・・・。
取説付きのハンバーガー、新鮮♪
by ゆきち (2014-05-09 22:22) 

みぃにゃん

ジャルでモスが!!食べてみたいです。モス店頭のメニューにはないモノでしょうか?
by みぃにゃん (2014-05-09 22:24) 

hasseyおやじ

機内でハンバーガーは経験ないです。でも、確かに海外ではよく食べるかも。。。
by hasseyおやじ (2014-05-09 23:58) 

ハリネズミ

海外に行くと私もマックに吸い寄せられる確率、
高いかも。
とくにささっと済ませたいお昼ごはんなどには
便利ですよね^^。
メニューも写真付きなのがうれしかったり♪。
by ハリネズミ (2014-05-10 06:04) 

よーちゃん

おおざっぱな盛り付け方が、外国っぽいですね(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-05-10 09:31) 

Aちゃん

ハンバーガーは最近食べなくなりました(^^;
by Aちゃん (2014-05-10 10:31) 

PENGUIN

機内でハンバーガーは流石に経験ないです。
北京でマック行きましたがとても高かったなあ。
てんちゃんのお耳掃除は大変そうですね。
by PENGUIN (2014-05-10 11:02) 

ばー助

AIRモスがあるなんて、とても魅力的(^^♪
完成した状態で出てきてくれれば、もっと嬉しいw
海外のハンバーガーは、ポテトも同梱されてるんですね。


by ばー助 (2014-05-10 12:40) 

てんてん

フランスって聞くとオシャレなイメージなんですけろ
ハンバーガーに関してはオシャレじゃないですね^^;
あ!画像加工の背景の件でご相談メールを送りましたので確認していただけると嬉しいです^^
by てんてん (2014-05-10 20:02) 

SORI

機内でモスバーガーとはいいですね。いろいろと工夫していることが伝わってきました。雑なところがパリぽいパーカーにサンドですね。
私がノートルダム寺院のすぐそばのCafé Panis食べたサンドも似ていました。そのうちに掲載したいと思います。
http://makurokurosk.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_003/makurokurosk/IMGP5526-480-7daf2.jpg?c=a1
by SORI (2014-05-10 20:40) 

風来鶏

今、京都の鴨川でハンバーガーを食べていると、トンビに横取りされてしまうそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-05-10 22:52) 

にゃー

機内でモスなんていいですね~。
パリのバーガーとポテトは・・・お弁当みたいですね。
日本でケバブサンドはお祭りの時のお店ぐらいでしか見かけません。
パリみたいに売っていればいいのにな~と思いました。
画像を拝見し、「いいなぁ・・・」と思いました。
うちのオカメたちも・・・お耳はふいていませんよ。




by にゃー (2014-05-11 00:39) 

えのみ

AIR モス・・・セルフなのが良いのか悪いのか…(^_^;)
タオルシャンプーするだけでも違いがありますね。
by えのみ (2014-05-11 03:10) 

johncomeback

静岡でリッチモスチーズバーガーたべました。
久々のモスでしたが、やっぱり旨い(^▽^)/
Airモス、気になるなぁ。地上のモスバーガーと
どう違うんだろう?
by johncomeback (2014-05-11 06:26) 

green_blue_sky

PS
ニャンコの耳掃除ができました。情報、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2014-05-11 06:57) 

ゆうのすけ

AIRモス 私も気になります。
モスは お店で食べても美味しさは 他のところと数段違って美味しい(m知論他のメーカーさんも好きです!)ので 大好きです。
あ~食べたくなっちゃった。。。

素敵な日曜日になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2014-05-11 07:15) 

Ujiki.oO

おはようございます。 良いですねお外国。 記事楽しく拝見しました。 ありがとう感謝します。 とうとうヨーロッパには行けないまま人生を終わるみたいです。お巴里なんて無理!(泣;) 若い頃に念じた夢や希望は叶いましたが、老人が抱く夢は実現するのが困難。 と、諦めかけておりましたら・・・NHKのスーパープレゼンテーションで「177Kmキューバからフロリダ・キースまで64歳で泳ぎ切る」を観て、考え直しました。 文壇への夢も、日本と海外への旅も、多趣味の成就も・・・・(笑) またわざわざご訪問下さいましてコメントまで頂戴しました。 重ねて感謝します。
> 今現在nice!は押せないということですね?
「ログアウトしてない(ログイン継続)」 + 「nice!していない、nice!記録されていない」全ての記事で、「 nice! 」は受け付けている証として「 nice! 」ボタンが表示されているはずです。 みなさんと同じ機能のままです。 ご迷惑をお掛けして本当に申し訳なく存じます。 コメントには本当に感謝します。 独りではギブアップ放棄してしまいそうですけど、コメントのお陰でヒントを戴いております。 今一歩前に進む英気を頂戴しております。 これからも宜しくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/innerHTML#comm201405110812
by Ujiki.oO (2014-05-11 10:15) 

ネオ・アッキー

ちゅんちゅんちゅんさんこんにちは。
フランスの地元ハンバーガー(サンドイッチ)は安くて美味しいものが多いですよね。
by ネオ・アッキー (2014-05-11 13:20) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
ウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。

by yhiga-siura (2014-05-11 16:46) 

おーやん

モスは美味しいですよね?[右斜め上]?
でも10年間食べて無いのです!
飛行機も10年間乗ってません!

のんびり海外旅行がしたい今日この頃です。(^^)


テンちゃんのお耳何処にあるかわからんな?(笑)
by おーやん (2014-05-11 19:34) 

獏

JALの機内食でモスバーガーがあるとは(驚)
そしてパーツで出てくるなんて!!
食べてみたいです☆(^m^)♬

by 獏 (2014-05-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。