SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

今回のネイルは 「ひまわり咲いたよ」です~✿

ネオンカラーのイエローグリーンをベースに
イエローのラメ、グリーンのホログラムをグラデーション♪
パーツでひまわりを一輪 咲かせてみました(#^.^#)

IMG_20140503_141600.jpg

今年はネオンカラーがマイブームになりそう・・・
ただ・・・日焼けしないようにしないとね~(ーー;)
これ すごく重要なんだけど無理っぽいなぁ~
やれるのは今しかないかもね~(ナミダ)
「外出のときは必ず手袋」なんて・・・忘れちゃうし^^; 暑いし^^;

IMG_20140503_141424.jpg 

自分は日常生活に支障きたすほど爪を伸ばしてるけど
にゃんこの爪は常にカットしておかないと☆

IMG_20140506_142937-1.jpg

お互い怪我をしないように お手々もあんよも・・

DSC_4990.jpg

ちんちくりんにカットしましたよん✿

DSC_4991.jpg 

ふぅ~☆ スッキリしたね~ だいちゃん!
その顔・・・なんか抗議してる?(笑)

IMG_20140506_142321.jpg 

デザートのケーキが新しくなったというので♪

DSC_4942.jpg

ケーキをいただく前に ミックスサンドと

DSC_4944.jpg

ミックストースト✿

DSC_4945.jpg

並べると すっごくボリューミー(笑)

DSC_4946.jpg

「フルーツれんが」シリーズの アップルピーチ✿

DSC_4947.jpg

黄桃が いい味出してます♪ レトロな優しいお味♪

DSC_4948.jpg

ベリールージュ✿

DSC_4949.jpg

カシスムースが高得点♪ 甘酸っぱさもソフトです~♪

DSC_4950.jpg 

出てきたとき
「これ 小っちゃい!!!」ってココロの中で叫んだけど
これくらいの大きさなら
サンドイッチをいただいてからでも余裕でお腹に収められます~ ふふふ♪

新しいケーキは 5種類・・・
(別の日ですが)3つ目 いきます~ (^^)v

DSC_4966.jpg 

季節限定 「太陽のモンブラン」✿

DSC_4967.jpg

オレンジピールの苦みがオトナなケーキです☆
ビックリするほど爽やかなお味 (゜o゜)
ごってりした甘さを想像していたので驚きました!
オススメですよ~!!

DSC_4968.jpg 

5種類中 3つクリアしました (^^)
あと2つ 楽しみは先送りしよっかな~✿✿✿
それとも イキオイでいっちゃう?
悩むところです~ ふふふ (*^。^*)
 


nice!(66)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 27

green_blue_sky

爪伸ばしは・・・ニャンコには不平等
と、だいちゃんが抗議していますね^_^;
ニャンコの爪はよくのびりし、先がいつの間にかに鋭くなっていますね・・・
by green_blue_sky (2014-05-06 18:26) 

ばー助

春らしい感じのネイル、いい感じですね☆
ミックスサンドとミックストーストが、すごい量があるように
感じますね!
生クリームたっぷりのケーキが食べたくなってきました(^_^;)
by ばー助 (2014-05-06 19:36) 

ゆきち

ウチのは爪切り大嫌いで暴れるので病院で切ってもらってます^^;
猫手を差し込んだら一気に爪が切れる機械、だれか発明してくれないでしょうか・・・。
太陽のモンブラン、いいネーミングですね♪
by ゆきち (2014-05-06 22:08) 

ハリネズミ

季節先取りのちゅんちゅんちゅんさんのネイル、
すでにひまわりのお花が咲いたのですね!
おでかけの際の手袋、私も苦手です・・・・。
ねこの爪切り、けっこう好きです。
ただ老猫になってくると、爪とぎしないし、
加齢で爪がぶ厚くなってくるし・・・・で、
17歳を超えたコは獣医さんにお願いしてます。
by ハリネズミ (2014-05-07 07:49) 

Aちゃん

ボリューミーなサンドイッチ全部一人で食べたりして?(^^;
ケーキも美味しそうだね。
by Aちゃん (2014-05-07 07:51) 

よーちゃん

サンドイッチ+ケーキ!!
見事な別腹攻撃~(^_^;)

by よーちゃん (2014-05-07 08:33) 

PENGUIN

ひまわりのネイル素敵ですね。
サンドイッチとケーキも美味しそうです~
by PENGUIN (2014-05-07 08:47) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
ほんと、素敵な色合いのネイルカラーへのイメージチェンジですね。ミックスサンドも美味しそうです。サンドを食べた後にケーキを2つも行っちゃいますか。これなら、つぎで5つ全部クリアーですね。
by SORI (2014-05-07 08:58) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
念願の初コメダ、メニュー豊富でいろいろ食べたいものがありましたが、
先ずは基本のモーニング。コーヒー&トースト美味しかったです。
小倉トースト&シロノワールも食べられて大満足でした(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-07 09:39) 

みぃにゃん

爪切りご自分でされるんですね~すごいな~とても私は出来ないです~っ。
ほんと爪切りって難しいですよね~我が家はもっぱら動物病院で切ってもらいます
by みぃにゃん (2014-05-07 09:44) 

おーやん

ひまわりのネイルとても綺麗ですね!
でも日焼け対策やら手ぶくろなど、維持も大変なんですね!

コメダのケーキ美味しそう(>_<)
by おーやん (2014-05-07 12:14) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます(^O^)
ひまわりネイル、夏らしくてステキですねぇ(^-^)
我が家のにゃんずの爪切りはかみさん一人で完了です^^;
昔は私も手伝っていましたが、いつの日か邪魔者になってしまいました(T_T)
by ニッキー (2014-05-07 15:08) 

てんてん

おいしそうなネール~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
天国と地獄の素材捜索中~^^;
by てんてん (2014-05-07 22:26) 

まき

食べたい? ‥‥ちゅんちゅんちゅんさんのネイルを♪
ふふふっ^o^
by まき (2014-05-07 22:33) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
GWは遊び倒しており、ご訪問がおそくなりますた…
ベリールージュ美味しそうですね♪
本当はミックスサンド&ミックストースト&ケーキ3個一度にいったでしょ〜
(笑)
by るぐっちぃ (2014-05-07 22:47) 

にゃー

イエローグリーンがきれいです。
私は・・・手袋はしていませんよ。
アームカバーは冷房対策で持ち歩くことがあるだけなのです・・・
だいちゃんの抗議の顔サイコーで~す。


by にゃー (2014-05-08 00:36) 

獏

嗚呼~獏も爪のお手入れしようかなぁ・・・(爆)

by 獏 (2014-05-08 06:49) 

Ynyan

明るくて綺麗なネイルですね〜
心がウキウキしそう〜♫
サンドイッチとケーキ 美味しそう〜
by Ynyan (2014-05-08 07:28) 

にゃん

ニャンコの爪切りは大変ですね
 あす バンコクに帰るため 成田空港脇のホテルに泊まっている にゃんです
  この近辺には ご飯屋さんも コンビニも遠いため にゃんは本日 お誕生日なのに
   コンビニシャケおにぎり と ドライソーセージの 一本食いです 情けな〜(泣。
by にゃん (2014-05-08 20:29) 

green_blue_sky

PS
かわいいニャンコパンチは痛くないし、甘えているときとか遊びの時はよく出ます(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-09 06:15) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
5月1日(金曜日)にコメダ本店の前を通ったら、
かき氷の吊旗が出ていました。

店舗によってスタート時期は違うようですが、
コメダのかき氷の季節になってきました。
by wattana (2014-05-09 08:39) 

ソニックマイヅル

新緑をイメージされたネイルなんですね。サンドウィッチも美味しそうです。是非頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-09 08:57) 

カァズ

おはようございます。
ミックスサンド一人前ですか?
すごいボリュームありますね^^
by カァズ (2014-05-09 09:55) 

ぼんぼちぼちぼち

地の黄緑色の色合い好きでやすなぁ♪
by ぼんぼちぼちぼち (2014-05-09 12:16) 

hasseyおやじ

いつものように、余裕で完食・・・のようですね^^
by hasseyおやじ (2014-05-09 23:57) 

Ujiki.oO

 こんにちは。 美味しいものは美味しい! 良いですね。 わたしも、ケーキをたらふく食べたいものです。 早く従来の様に、どんな不潔な場所の、どんな料理だって、食べても平気な肉体を取り戻したいですね。 でも、弱いところが自分にあるからこそ、他人に優しくなれる・・・・ 不健康って重大で心まで蝕みます。 だから、バカスカとケーキが食べられるのは、優しい人である証拠!(笑) わたしは小児喘息でしたから、喘息になると眠る姿勢が苦しくて、深夜でも食卓のテーブルのイスに座って「ゼーゼー」してました。 周囲は「苦しいに違いない」と感じる様は本当に迷惑を掛けたと思います。 一番楽な姿勢を探しているだけなんですけどね。(微笑)
 その後の人生は、鍛えました。 高校は全寮制に入ったので「食べないと残飯すら残らない過酷さ」がきっと良くて、以後は何でも食べるように変われました。 それまでは言えば優しい母が好物だけを調理してくれていた、その甘えが、わたしには良くなかったのかも知れません。 柔道部に入って基礎体力を養い、プールでは潜水が本当に好きで、息継ぎ無しで50mを何度も何度も、ゆっくり、ゆったり、マナティーのように泳ぎます。 こんな潜水マニアは、どこのアスレチッククラブも入会させてくれません。(涙;) でもね、お陰で、なかなか喘息は出なくなったのですけど、過信していると、出てきます。 胃にダメージがありますけど、巻貝のような「アドエア」を処方してもらいます。 皮膚も弱いから、人生はステロイド三昧。(涙;)
 さて、記事とは大きく掛け離れた長文、済みません。 わざわざご訪問してくださってコメントまで頂戴しました。 本当にありがとう感謝します。 これからもよろしくお願い致します。

http://create2014.blog.so-net.ne.jp/2014-04-22-1#comm201405110816
by Ujiki.oO (2014-05-11 16:34) 

あとりえSAKANA

うぁー☆
ただネイルをするだけでなく、
美しい手を保つ努力も必要
なんですね。
やはり何事もカンタンではない
ですねえ(u_u*)
by あとりえSAKANA (2014-05-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。