SSブログ

よろしくお願いいたします☆ [独り言]

ネイル、チェンジしました☆

「フラワー✿フラワー✿」
春は お花モチーフが多くなるなぁ (^・^)

IMG_20140405_141344.jpg

ホログラムと 線描きを交互に・・・
線描きのお花は ネオンカラーで入れてもらいました(^^)v

IMG_20140405_141248-1.jpg

ネイル、チェンジしまして ちょっとお留守にします!

IMG_20140405_141153.jpg

「壮行会(?)は中華にしようよ~!」と
強引に父を引っ張って 中華やさんへ ^^;

餃子やら・・・ふふふ✿

DSC_4909.jpg

焼きそばやら・・・ほほほ✿

DSC_4911.jpg

紹興酒は ぬる燗でいただきました~✿

DSC_4910.jpg

〆は 天津飯~☆
またまた 炭水化物オンパレードに・・・

DSC_4912.jpg

しばらく お米は食べられないので がっつりいっておきましょ (^^ゞ

DSC_4914.jpg

一応 カロリーは気にしてるよアピール・・・(^_^;)

DSC_4913.jpg

今日から しばらくお出かけします。

DSC_4921.jpg

ちょっとでも更新できるかな?と タブレットを連れていきます。

IMG_20140406_141616.jpg

ただ 購入して以来 ほとんど使っていないタブレット、
果たして機能するか疑問ですが・・・

IMG_20140406_141633.jpg

「ぶっつけ本番」とはこの事ですね~ (ーー;)

IMG_20140406_141654.jpg

出来るんじゃないかという淡い期待をしっかり込めて
カメラ・タブレット・スマホと充電器で
「石が入ってるんじゃない?」ってくらい重くなったバッグを引きずって
行ってまいります (*_*;

だいちゃん いいコで待っててね☆

IMG_20140406_141556.jpg

てんちゃんもね~☆

IMG_20140406_140707.jpg

・・・はぁ?  何よ 急に (゜o゜)

DSC_4920.jpg

DSC_4916.jpg

てんちゃんが 首を振るからブレちゃうんじゃない (>_<)

DSC_4917.jpg

DSC_4919.jpg

いつも 水円 岳さんにも言われてるでしょ~!!

そういうことは 自力でトウモロコシ食べられるようになったら
言いなさいよ~ (T_T)

・・・それでは 行ってきます (^^)
16日に また皆様とお会いできることを楽しみに✿


nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 22

獏

壮行会ですか^^)
どちらへ行かれるのかなぁ☆
ぬる燗の紹興酒 獏も大好きです♡

by 獏 (2014-04-07 06:19) 

green_blue_sky

飲むにはいい季節^_^;
紹興酒、美味しそう、中華に行かなくなったので飲む機会が減りました。
by green_blue_sky (2014-04-07 06:34) 

るぐっちぃ

おはようございます。
コリャまた華やかなネイルですね〜
お気をつけて!いってらっしゃ〜い♪
by るぐっちぃ (2014-04-07 06:34) 

Aちゃん

お出かけですか、いってらっしゃいませ。
美味しい中華が食べたい今日この頃(^^;
by Aちゃん (2014-04-07 06:54) 

johncomeback

おっ、てんちゃん久しぶり(笑)
お出かけですか、海外かな?
お気をつけて、行ってらっしゃ~い。
by johncomeback (2014-04-07 07:26) 

PENGUIN

お出かけですか、行ってらっしゃいませ~
by PENGUIN (2014-04-07 07:37) 

猫爺

16日というと10日間だから、海外?
by 猫爺 (2014-04-07 08:00) 

シルフ

今度はどちらなのかなぁ
旅ブログ楽しみにしています。
by シルフ (2014-04-07 09:45) 

Ynyan

行ってらっしゃいませ〜
お気をつけて〜
by Ynyan (2014-04-07 11:45) 

ponnta1351

春らしい素敵なネイルですね!
あら、又お出かけですか?暫くお米が食べられないって、またヨーロッパですか?
いってらっしゃ~~い♪気をつけてね~!
by ponnta1351 (2014-04-07 16:09) 

島猫

どこにお出かけでしょう?お気をつけて行ってらっしゃい^^
by 島猫 (2014-04-07 17:21) 

水円 岳

お気を付けて。(^^)
てんちゃん、トウモロコシを食べなきゃ、そのうち
アボカドの種を丸呑みさせるからね。
え? 無理? (^m^)
by 水円 岳 (2014-04-07 21:32) 

てんてん

お!この子がてんちゃんですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-04-07 22:15) 

Loby

いつもきれいなネイルを見るのが楽しみです♪
それにしても、餃子と焼きそばの美味しそうなこと❢
私と家族が昨日、秋祭りで食べたのとは雲泥の差です^^;

by Loby (2014-04-07 22:34) 

hasseyおやじ

ちょっと長旅のようですね。お気をつけてー。
by hasseyおやじ (2014-04-07 23:30) 

にゃー

またまたきれいなネイルですね。
私はしばらく紹興酒は飲んでいません。
大昔は寝酒として少量を飲んでいたことがありました。
by にゃー (2014-04-07 23:39) 

げいなう

おはようございます♪♪
ネイル、春にピッタリでめっちゃ素敵ですね(≧▽≦)
by げいなう (2014-04-08 09:07) 

よーちゃん

おお!海外旅行なのかな?
行ってらっしゃーい(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-04-08 09:09) 

まき

春色ネイルでおでかけいいな♪
重さに負けずに 行ってらっしゃいませ〜*\(^o^)/*
by まき (2014-04-08 18:30) 

まき

度々失礼いたします。。。楽しんでいらっしゃいますか~?
エア吉野家を召し上がっていらっしゃる頃かしら~とか色々妄想させてもらっています(^_-)-☆
いっぱい写真を撮ってきてくださいね~!
楽しみにしています♪
by まき (2014-04-09 18:27) 

raffles

ネイル素敵にチェンジされましたね。ネオンカラーと春らしいお花柄、イイな! お出かけしたくなりますね。
by raffles (2014-04-09 22:21) 

ばー助

春らしくてステキなネイルにです☆
ネイルチェンジしてのおでかけは楽しそう(^^♪
てんちゃんたちは、お留守番ですね。
by ばー助 (2014-04-12 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月の帳尻あわせたぽたぽ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。