SSブログ

無理でもいいよ♪ [日常のいろいろ]

美容院に出かけたついでに
たこ焼き買いました (^^♪

ここの たこ焼き大好き✿
包まれたお姿もいい感じ✿✿
最近は白いトレーや パックで売るお店がほとんどだけど
これが本来の姿だと(^^)

DSC_4879.jpg

アッツアツを包んでくれたので
紙がちょっとしっとり湿ってきてるのが またいいんだ~♪

DSC_4880.jpg

このお店のたこ焼きは 真ん丸でカリカリ~☆
「ふわとろ」じゃありません~!

転がるくらい外側はカリッカリで
中はポタージュスープみたいな状態♪
紅ショウガとおねぎがタップリで 当然!醤油味(*^^)v

DSC_4880.jpg

10個 400円也 (#^.^#)

DSC_4881.jpg

ふわとろの食感で 花かつおが踊り
濃厚ソースにマヨネースがけ・・・ってたこ焼きも大好きだけど
こんな「昔ながら」のたこ焼きもいいものです~ ヽ(^。^)ノ

DSC_4882.jpg

ず~~~っっと探してたガチャガチャ
やっと見つけた~(^^)v
  johncomebackさん やりました!!

DSC_4890.jpg

全6種類あるみたいで・・・
DSC_4891.jpg

今回GETしたのは 白にゃんこ✿
これ 吸盤付きストッパーなんです(^^)

IMG_20140327_172227.jpg

使い方 その1    スマホ立て☆

DSC00060.JPG

倒れるのをくいとめる姿が なんとも健気~!!

DSC00058.JPG

「ほら! 頑張って!!」って声をかけたくなっちゃう・・・

DSC00061.JPG

・・・でもね~ くいとめられないみたい(笑)
バッタン バッタン 倒れてきます(爆)

スマホカバーの材質と吸盤の相性がよくないのかも・・・(・・?
結局 「使い方 その1」で終わっちゃったけどね ^^;

くいとめるのが無理でもいいよ~♪
シアワセな気分にさせてもらったから♪♪
にゃんこ好きって そんなもの  ふふふ✿✿✿

DSC00059.JPG


nice!(66)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 29

るぐっちぃ

こんにちは〜

な…なんですと!

カリッカリで中はポタージュスープ!
紅ショウガとおねぎがタップリで醤油味のタコ焼きですと〜!

今から乗る新幹線の車内販売で売ってくれないかニャー(=^x^=)
by るぐっちぃ (2014-03-28 09:58) 

PENGUIN

こんにちは!
それはそれは美味しそうなたこ焼きですねえ。
最近ご無沙汰なのでぜひ食べたいです。
このガチャガチャ、知り合いが見たら喜びますよ(笑)
by PENGUIN (2014-03-28 12:37) 

sarusan

背負いものが大きすぎましたね。
by sarusan (2014-03-28 12:56) 

あとりえSAKANA

こんにちは!
いつもこちらに来ると、
タイミングが良いと言うか、
悪いというか。
美味しそうな写真に出会って
目の毒ですよぉ(ToT)

・・・お腹すいた。
何か買いに行って来よう・・・。
by あとりえSAKANA (2014-03-28 13:13) 

獏

実に美味しそうなたこ焼きですね~☆
そしてクラシカルかつ懐かしい雰囲気の包装・・・♬
香りが漂ってきそうです~(^w^)

by 獏 (2014-03-28 16:07) 

Ynyan

美味しそうなたこ焼き〜♪
ガチャガチャ 面白い!
私も探してみよ〜♪
by Ynyan (2014-03-28 19:15) 

SORI

ちゅんちゅんちゅん さん こんばんは
薄く削った経木と紙で包まれた、たこ焼きはいいですね。見るだけでも美味しく感じてしまいます。
ガチャガチャの白ニャンコ、いいですね。
by SORI (2014-03-28 20:28) 

green_blue_sky

たこ焼き美味しそう。
ニャンコはわがままですが、いると、癒されますね^_^;
by green_blue_sky (2014-03-28 20:34) 

ゆきち

ウチに黒猫のストッパーがいます。
背中ではなく前向きで突っ張ってますが^^;
by ゆきち (2014-03-28 22:12) 

にゃー

その猫のストッパーの存在は別の方のブログで知りました。
面白くてかわいいですよね。
見つけたら買ってみよう~と思っていたのですが、
周りにはありません・・・
ちゅんちゅんちゅんさんは見つけられたのですね~。
いいなぁ~


by にゃー (2014-03-28 23:36) 

シルフ

それってどこのタコ焼き?会津屋っぽいけど…。
シルフちゃんも外はカリカリで中がトロっとしてるのがいい。
そして醤油味。昔はそれが主流だったんだけどな。
今はヴァリエーションが多すぎて…。
我が家の猫グッズも多分屋根裏探したらゴロゴロ出て来るはずなんだけどなぁ。
by シルフ (2014-03-29 00:03) 

まき

☆いま真夜中なんですが。。。。タコ焼き食べたいです!!
包みを見ただけで気分がアガリました(^_-)-☆
by まき (2014-03-29 00:19) 

Aちゃん

最近私は冷凍たこ焼きばっか食べてます(^^;
by Aちゃん (2014-03-29 01:11) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
「コメダ珈琲店 菊井店」、探検されたのですね。おつかれさまでした。
「コメダ珈琲店」チェーン、4月1日にメニュー価格の改定が行われます。同時にメニューの見直しがあるという噂があります。4月1日からコメダだけでなく、名古屋の喫茶店チェーンの探検をしたいと思っています。最近、甘味喫茶「おかげ庵」へ行かれましたか?
by wattana (2014-03-29 04:35) 

ばー助

猫ちゃんストッパ、健気な表情がいいですね(^^)
写真では、くいとめてくれてるみたいに見えますが、
コケちゃうんですね(笑)
by ばー助 (2014-03-29 06:00) 

minsuke

竹の皮でした?
包みがいいですね。
ホント、たこ焼き食べたくなります。
発砲スチロールだったら、
それほどに思わないんですけどね。
by minsuke (2014-03-29 08:28) 

hasseyおやじ

ニャンコのストッパ面白いですね。表情もGood!他にどのような使い方があるのかな?
by hasseyおやじ (2014-03-29 08:39) 

johncomeback

おぉ~、見つけましたかガチャガチャ(o^∇^o)ノ
今日の仙台の予想最高気温は23度、これからドライブに出かけます。
by johncomeback (2014-03-29 08:46) 

hanamura

たこ焼きの紙包みがぁ・・・
たまりません!ニャア!
by hanamura (2014-03-29 09:38) 

(。・_・。)2k

10個400円は安いですね~
たこ焼き 最近冷凍ばっか食ってます(^^;

by (。・_・。)2k (2014-03-29 11:10) 

にゃん

みちのくに来て一週間が あっという間に経った
 タイのにゃんです たこ焼きいいですね にゃんも粉ものが好きです
  ガチャガチャの くいとめにゃんこ 全部集めてみたいです。
by にゃん (2014-03-29 11:51) 

みぃにゃん

たまにたこ焼き食べたくなりますが当たり外れがありますよね~
by みぃにゃん (2014-03-29 11:55) 

てんてん

白にゃんこ 頑張ってる~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2014-03-29 12:16) 

ハリネズミ

ねこのガチャガチャ、見かけたことあります。
こういうのが入ってるんですね~。
白ねこさんの八の字まゆげがユーモラス^^。
by ハリネズミ (2014-03-29 12:31) 

よーちゃん

いっしょうけんめい、スマホを立ててる姿が
健気で、応援したくなりますわ~!!!

by よーちゃん (2014-03-29 18:56) 

風来鶏

iPhone5の筐体は、吸盤が上手く付きません(T^T)
7.9inchのタブレットは、1匹だと可哀相ですよ!!
by 風来鶏 (2014-03-29 20:07) 

doudesyo

今晩は。
「ここは俺がくいとめた、お前は幸せになるニャ」
ってなんて健気なんでしょうか。よく考えますね。
6種揃えたくなりますね。^^;
by doudesyo (2014-03-29 20:23) 

隊長

美味しそうなたこ焼き、匂いがたまらないでしょうね。
by 隊長 (2014-03-29 20:23) 

cafelamama

にゃんこのストッパー、ガチャガチャに入ってたんですか。
健気な猫ですね。

by cafelamama (2014-03-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。