SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

強風に吹き飛ばされそうになりながら
ネイルサロンに行ってきました (+_+)

今回は「スプリング・キャット」なネイルです~ (*^^)v

IMG_20140314_140225-1.jpg

オレンジ&イエローとブルー&パープルのWグラデーションに
ラインアート♪♪

IMG_20140314_140148-1.jpg

そ・し・て・・・にゃんこの肉球とお手々
を描いてもらいました(#^.^#)

IMG_20140314_140111.jpg

柔らかポップに仕上がって 大満足~ ヽ(^。^)ノ
先生 すごく可愛く仕上げてくださって感謝です~!!

春のにゃんこネイル やっておかないとね~✿✿✿
(今回は ラメもストーンもキラキラアイテム使っていません。
 こんなの初めて~と 先生と驚きあってました☆
 いつも盛り盛りのキラキラにしちゃうからなぁ・・・^^; )

IMG_20140314_140401.jpg

我が家に戻って 新しいカメラで天使たちを撮ってみた~(^^♪

だいちゃんの あんよ ↓

DSC00005.jpg

メンテ中でございます(笑)

DSC00006.jpg

このお腹の毛、 思わず顔を突っ込みたくなる (^^ゞ

DSC00008.jpg

おまかせオートで撮ってるので
スマホとあんまり変わらない・・・ような気がするけど(汗)

DSC00013.JPG

天使たちは  どうでもいいって雰囲気濃厚?・・・^^;


nice!(55)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 22

(。・_・。)2k

お~ よく爪に
こんなに細かく描けるものですね~

by (。・_・。)2k (2014-03-14 17:32) 

るぐっちぃ

こんばんは〜
こりゃまたカラフルでキャンディみたいなネイルでnice!です(≧∇≦)
カメラは色々なモードもあると思うので沢山撮ってあげてくださ〜い♪
by るぐっちぃ (2014-03-14 19:15) 

PENGUIN

こんばんは!
カラフルなネイルですね。肉球柄が可愛いです。
天使さん達をたくさん撮ってあげて下さいね。
by PENGUIN (2014-03-14 20:15) 

よーちゃん

ネイルに肉球とは!
さすがですね〜(^_^)
by よーちゃん (2014-03-14 21:20) 

獏

いや~本当にいつも素敵なネイルですね~(@w@;))

by 獏 (2014-03-14 21:29) 

ゆきち

肉球ネイル、最高♪
思い切り開いただいちゃんのあんよも最高^^

by ゆきち (2014-03-14 22:12) 

ゆうのすけ

にゃんの肉球と あしあとが 可愛いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-03-14 22:32) 

hasseyおやじ

すごい(゚O゚;) 絵心がないと、ネイリストにはなれないんでしょうね。。
by hasseyおやじ (2014-03-14 23:06) 

ばー助

今回のネイルは、春らしくてカワイイ感じ。
肉球とお手々模様に、天使たちが気付いてくれるといいですね(^^♪
by ばー助 (2014-03-14 23:34) 

green_blue_sky

かわいいネイルですね。ニャンコたちもあこがれている(^_^;)
ニャンコには負けます~
体調は徐々に戻ってきましたが、体力がないので眠いです・・・
ジャンクなものばかりを食べていると・・・私は和食で十分(笑)
by green_blue_sky (2014-03-14 23:52) 

えのみ

可愛いネイルですね。
肉球を見ているだけでほっこりします(^_^;)
by えのみ (2014-03-15 00:34) 

リック

綺麗なネイルです♪ 
by リック (2014-03-15 05:20) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
肉球のネイル、可愛い
それぞれの指に、だいちゃん、くろちゃん、しょうちゃん の名前が付けられているのでしょうね。
by SORI (2014-03-15 05:55) 

Loby

とてもきれいなネイル!
かなり時間がかかるでしょうね。
こうなると一種のアートですね。
by Loby (2014-03-15 06:00) 

doudesyo

お早うございます。
ネイルも可愛いですね。だいちゃんのあんよ最高です!^^;
by doudesyo (2014-03-15 07:52) 

johncomeback

にゃんこの肉球のネイル良いですねぇ。
犬の肉球は草原の香りがしますが、猫はどうなんだろう?
by johncomeback (2014-03-15 08:56) 

minsuke

今ネイルって流行っているんですね。
いろいろなデザインがあって楽しいですね。
返信してありますので、
また見ておいてくださいね。
by minsuke (2014-03-15 08:59) 

にゃー

肉球柄いいですね〜!
おちゃめです。
猫さんのあんよは結構長いというのがわかりました。
by にゃー (2014-03-15 14:21) 

まき

☆すんごく可愛いネイルですね♪
もしかしたら今までで一番印象的かもしれません(^_-)-☆

by まき (2014-03-16 01:12) 

ponnta1351

綺麗なネイルを久しぶりに拝見。
ニョキッ!の大ちゃんのアンヨのもネイルしたらどうかな?

コメント有難うございました。
疲れと風邪でやる気が失せています。
最近頭が廻らなくて困ります。


by ponnta1351 (2014-03-16 14:42) 

カァズ

こんにちは。
こんなに綺麗に、細かくネイルにデザインできるんですね。
知らなかった…^^;
by カァズ (2014-03-18 10:40) 

raffles

お久しぶりです。いつもnice! &コメントありがとう。
ネイル、ものすごーくカワイイ!!!
拡大でチェックしちゃった。グラデーションもとっても上品ね。
ネコさんの肉球も映えるわあー。

by raffles (2014-03-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。