SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

予定が狂いました (>_<)

父も自分も・・・

父は今日から弟と河口湖温泉へバスツアーで出かける予定でした。
朝7時前、まさに玄関を出ようとしていたところに
旅行会社から電話が・・・

「甲府が大雪のため ツアーは中止になりました。」

帽子・マフラーまで身に着けて 出かける気満々だった父は
「・・・気が抜けちゃったよ。」とがっくり☆

父の留守中 好きな時間に好きなことをして過ごそうと
画策していた自分も
「え~っ 家に居るの~?」とがっくり☆

いつも通りの土曜日になっちゃった~ (ーー;)

 

土曜日はネイルの日✿
父が出かけようと 家に居ようとネイルは必須です(笑)

胃の調子が悪かったり、父の旅行が中止になったりと
嫌なムードを払拭すべく
突き抜けるようなターコイズブルーで (*^^)v

IMG_20140215_134546.jpg

お花のアートとストーンアートのカップリング♪
ベースのターコイズに合わせて
お花も ストーンもブルー系♪♪

IMG_20140215_134452.jpg

好きなカラーのネイルだと 気分もいいな~✿
落ち着くし 嫌なこと、どっか行っちゃいそうな気がしてくる✿✿

IMG_20140215_134412.jpg

ネイルは気分転換にも有効です~ ふんふんふ~ん♪ (*^。^*)

 

 

最近 まともな写真が撮れていなかった天使たち^^;

久しぶりに「だいちゃんらしい」写真が撮れたので
載せておこうっと (^.^)

DSC_4666.jpg

優しくって 我慢強くって 甘えん坊・・・
大事な大事な天使のひとり (^^)

DSC_4671.jpg


nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 19

隊長

「出鼻を挫かれる」とは、まさにこの事ですよね。
旅行は再度あるのですか?
by 隊長 (2014-02-15 17:18) 

green_blue_sky

きれいなネイルですね。目立つ^_^;
ニャンコたちにもネイルをしましょう。
うちのニャンズ、甘えすぎにニャンピックと盛り上がりすぎ。
明日は久々に晴れの予報、雪が融けてほしい~
by green_blue_sky (2014-02-15 18:53) 

sarusan

甲府地方120年振りの大雪では旅行出来ませんよね。
高速道も通行止め出も有り。
by sarusan (2014-02-15 19:53) 

猫爺

だいちゃんのウルウルの瞳が・・・・・
by 猫爺 (2014-02-15 21:36) 

ゆきち

この雪ではどうしようもありませんよね・・・。
だいちゃん、黒目がちな瞳がキラキラ♪
見つめられたらなんでもいうことをきいてしまいそうです^^;
by ゆきち (2014-02-15 22:23) 

hasseyおやじ

残念でしたね。雪景色の甲府もすばらしいんでしょうが、天候には逆らえませんね(^^;)
by hasseyおやじ (2014-02-15 23:28) 

にゃー

ネイルの色が南国風できれいです。
今は寒いからこうでないとっ!
お父様と弟さん、残念でしたね。
その分以上に良いことが起こりますように。
そしてだいちゃんのジーッと見ているおめめがかわいいです。
by にゃー (2014-02-16 00:34) 

はせお

こんばんは。
ネイル、今度はブルーですね。
春らしくていいですね。
だいちゃん、昨日とは打って変わって、かわいいショットですね(^-^)
by はせお (2014-02-16 00:38) 

るぐっちぃ

おはようございます♪
お父様は大雪でザンネンでしたね…>_<…
ネイルは綺麗なブルーカラーでテンション上がりますねヽ(*^∇^*)ノ 
by るぐっちぃ (2014-02-16 04:17) 

リック

河口湖は1m位の積雪だったようですね、中止は仕方ないですね^^;
by リック (2014-02-16 06:25) 

PENGUIN

あらあら、せっかくの旅行がダメになってしまいましたね。
ネイル、きれいなブルーですよ。
by PENGUIN (2014-02-16 11:22) 

みぃにゃん

ネイル色の組み合わせがステキ~!
甲府もそんなに大雪だったんですね。中止になるってよほどですね
by みぃにゃん (2014-02-16 14:19) 

sarusan

400記事コメントありがとうございました。
by sarusan (2014-02-16 15:03) 

johncomeback

いつもながら美しいお手をなさっています(*^-^)ニコ
3天使は皆可愛いですが、僕はその中でもだいちゃんファンです。
by johncomeback (2014-02-16 16:26) 

Aちゃん

甲府は1m超えの大雪だってね(^^;

by Aちゃん (2014-02-16 16:46) 

ばー助

今回もステキなネイル☆
気分転換にもなって、一石二鳥ですね。

3月も雪が降るみたいな噂情報が心配です(;_:)
早く暖かくなってほしい。

by ばー助 (2014-02-16 16:55) 

ひでぷに

甲府じゃ絶対無理ですよね~(-_-;)
ネイル、何とド派手な・・・(@@;)
こりゃ、気分もアゲアゲになるでしょうねぇ(^o^;)
だいちゃん、見上げながら首をかしげたポーズが可愛いです♪
ギュ!ってしたくなっちゃいます^^
by ひでぷに (2014-02-16 17:18) 

獏

凄くきれいなターコイズブルーですね~☆(^w^)☆

by 獏 (2014-02-17 14:32) 

yhiga-siura

こんにちは
いろいろなところで雪の影響が出ていますね。
お父様も弟さんもがっかりですねぇ~

だいちゃん、ちょっと首を傾げた姿が可愛いです・・・♪
by yhiga-siura (2014-02-17 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥獣 騒ぐ☆モンブランを語る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。