SSブログ

鳥獣 騒ぐ☆ [お店巡り✿]

昨日はさんざんな1日でした・・・

早朝から 激重のそねっとさんにイライラさせられ(-"-)
何年ぶりだろう!っていう吐き気と闘うハメに・・・(ナミダ)

スーパーで購入したスパゲッティサラダに
ケチャップとタバスコを目いっぱいふりかけて完食し
その後 チョコレートをバリボリしたのがいけなかった?

気分が悪くなってフラフラ・・・
おおたいさんを飲みまくり なんとか復活しました ^^;
ス~ッとしてきて 助かった~✿✿✿
いい薬ですこと~ (*^^)v

 

 

 

何年も前から地元にあるのに 
一度も行ったことがなかったカレーやさんに行ってみた (^^♪

ドアを開けて びっくり☆
ぎっしり満員、お客さんは女性のグループばかりで
野生の王国かってくらい騒々しい~(゜o゜)
密林で鳥獣が騒いでる図がアタマに浮かびました(笑)

どうしようかと一瞬ひるんだけど
何事も経験だから・・・と ここでランチすることに☆

「サラダバーのお皿と ドリンクバーのグラスです。」と
スタートはこんな感じ ↓

DSC_4674.jpg

スープが運ばれてきましたよん♪
ミルクにガーリックたっぷり、美味しいです!

DSC_4676.jpg

サラダバーは 10種類くらいの中から
適当に 少しだけ盛ってきました☆
小心者なので 初めて口に入れるものには慎重なんです(笑)

DSC_4677.jpg

キャベツ・・・マヨネーズで和えてあるんだけど
ものすごく甘い☆ こんなに甘いマヨは初めて食べました☆☆
シュガー入り?ってくらい!
この味は好み~(^^)

ドリンクバーには マンゴージュースやラッシーも・・・
アイスチャイをチョイスしました♪♪

DSC_4679.jpg

焼きたてのナン~ ヽ(^。^)ノ
大きい~✿
甘い~✿✿
コレとチャイだけで十分ってくらいシアワセ~✿✿✿

DSC_4680.jpg

チキンのカレー、初めてのお店は定番を・・・
辛さは3段階選べます~ (^.^)
一番 甘いのをいただきました♪

DSC_4681.jpg

騒々しくて ちょっと初めは引いたけど
満足・満腹です~(^o^)/
後で ヒトから聞いたんだけど
このお店のチーズナンは絶品らしい~!!
また食べに来なきゃね~!!!

それと このお店、
いつもランチ時は 「鳥獣騒ぐ」喧噪ぶりらしい(爆)

 

カレーうどんもいいけど
たまには こんなカレーもいいよね(*^。^*)って帰宅すると

・・・ふ~ん・・・
カレーのスパイスも嫌いなんだ(;一_一)

くろ不機嫌

不機嫌

遠巻きに この顔・・・^^;

 


nice!(48)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 21

green_blue_sky

昨日の曽根風呂、重かったですね。
全く開けず・・・
千葉は雪がちらついています。もう雪はいらない。。。

食べすぎ?
でもおいしいものはたくさん食べたくなりますね^_^;
お大事に。
by green_blue_sky (2014-02-14 10:15) 

タッチおじさん

健康には気を付けて下さい^_^;!。
by タッチおじさん (2014-02-14 11:40) 

楽っくん。(らっくん)

たしかに保存とかでも、イライラしますね~。
でも、ソネブロに限らず記事がたまってくれば
ヨソのブログも同じく重いですよ。
僕はアメブロもやってましたが同じでしたもん^^。

それはそうと、いつも美味しそうですね ♪。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-02-14 11:43) 

獏

お料理凄く美味しそうですが
>「鳥獣騒ぐ」喧噪ぶり
獏はかな~り苦手です(@@;)))

by 獏 (2014-02-14 14:45) 

sarusan

ナンでのカレーまだ一度もないので1回は食べて見たいものです
by sarusan (2014-02-14 15:46) 

まき

☆野生の王国から おかえりなさぁい!!
カレーは甘口をチョイスされたんですね♪
やっぱりネ(^_-)-☆
次回は耳栓持参で(笑)ぜひチーズナンを召し上がってくださぁい♡
そしてチーズのビヨヨ~ンの瞬間をパチリとしてきてくださいね(火傷に注意です★)
そのときもチーズナンと飲み物だけでいいわ~!と思っちゃうかもしれませんね!?
最後に・・・・・スパイス大好きな私がもしちゅんちゅんちゅんさん宅に伺うと~ニャンちゃんたちに逃げ回られそうです。。。。。トホホ
by まき (2014-02-14 15:53) 

ゆきち

私も先週、久々に強烈な吐き気に襲われ、2日間お湯だけで過ごしました^^;
「ギョーザラーメン味噌、ニラたっぷり」を食べて帰宅したとき、出迎えに出てきたこてつが、一瞬で逃げだしました。
やっぱりキツイ匂いは嫌いみたいです。
by ゆきち (2014-02-14 17:27) 

ゆうのすけ

ほんとこのところ また重い時間がありますよね!
比較的 アクセスが減る 午前3~4時台でも エラー続出 お越し下さる皆さんところにお伺い出来なかったり 時間無くなっちゃってnice!だけになっちゃったり。。。^^;

私もこのところ 胃薬飲んでいます。寒い時期は 新陳代謝も良くなくなるので お身体冷やされませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-02-14 17:34) 

minsuke

ソネットって、時間に関係なく重くなるときありますね。
ホント、いらいらします。
カレーとなんの組み合わせ、いいですね。
たまには、ご飯以外と組み合わせて食べたいものですね。
コメント、いっぱいありがとうございました。
また質問あれば気軽にしてくださいね
by minsuke (2014-02-14 18:59) 

るぐっちぃ

お〜
あたしもタバスコ好き〜(笑)
たまに、タバスコ食べたくてピザやスパゲティを買いますよ〜(^.^)
でも食べ合わせが悪かったのかな。
暴飲暴食には気をつけましょうね〜
by るぐっちぃ (2014-02-14 20:56) 

hasseyおやじ

食あたりですか? 胃腸風邪じゃなくてよかったですね(^-^)
雪も雨に変わりましたが、冷え込んでますのでお気をつけ下さい。
by hasseyおやじ (2014-02-14 21:09) 

にゃー

にゃんこちゃんたちの本当にイヤッ!という顔が面白いです。
こういうおしゃれなカレー屋さんは女性が多いですよね。
ドリンクバーにラッシーがあるなんていいですね~。

by にゃー (2014-02-14 23:53) 

はせお

こんばんは。
最近、ノッてますね。
とくに最後のネコちゃんたちの表情、伝わってきます。
カレーが嫌いなんですね(^-^)
by はせお (2014-02-15 01:49) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
最近、スガキヤを利用されましたか?

期間限定のいちごフェア(いちごデザート3種類)開催中。
そして、3月1日(土)・2日(日)は「スーちゃん祭」、
~全378店舗で半額キャンペーン実施です。

間違いなく混みますね。
by wattana (2014-02-15 04:44) 

ペタッキ

辛いカレーに、めちゃ甘のキャベツのサラダ、合うかな~なんて思ってしまいます。
甘、甘デザートは食べないの????
インド系のデザートも、ほんと甘いのが多いと思います。
by ペタッキ (2014-02-15 09:05) 

johncomeback

今日も重いです(*´∇`*)
3天使、いつもながら表情豊か、可愛い。
by johncomeback (2014-02-15 09:35) 

PENGUIN

一昨日はホントに重かったですね。
近所に気になるインド料理屋があるんです。
カレー見たら行きたくなりました。
お体、お大事にして下さいね。
by PENGUIN (2014-02-15 11:26) 

green_blue_sky

お父様は甲府へのバス旅行の中止は残念でしたね。
大雪で1m以上の積雪ですからね・・・
鉄道も自動車道も動かないようです。
ニャンピック、急に始まるので大変、うちは本日は、2日目が終了^_^;
by green_blue_sky (2014-02-15 12:26) 

みぃにゃん

ランチはどこも女性だらけですね。大勢いるほどおいしいってことですよ!チーズナンこれは食べてみたいです
by みぃにゃん (2014-02-15 14:03) 

sunfrower

携帯暗証番号等の件解決しました。
色々教えて下さってありがとうございました。
by sunfrower (2014-02-16 08:53) 

ばー助

これは美味しそうなカレー(^^♪
いいお店が見つかったよかったですね☆
猫ちゃんたちの顔が…www
by ばー助 (2014-02-16 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。