SSブログ

1個 [独り言]

父が弟と しんじ湖温泉に出かけ
お留守番部隊だった3連休・・・

泥酔状態で お宿から電話をかけてきた弟、
「いや~☆ 楽しくやらせてもらってるよ☆☆
蟹会席って疲れるね~
ず~っとホジホジやっててさぁ!」

地酒たらふく飲んで(・・・だと思う)
それなりに蟹 食べて(・・・でしょうよ、多分)
二人して ベロベロなんだろうな~・・・(ーー゛)

そういうことなら
一人で開けちゃおっと (^^)v
お正月に弟が持ってきた コレ ↓

DSC_4426.jpg

お留守番のご褒美ってことで
全部 食べてやる~☆

DSC_4427.jpg

あら・・・4個しか入ってないのね (゜o゜)
二人が帰ってくるまでに無くなってるわよ ふふん!

DSC_4428.jpg

いただいた感想は・・・「ぱすてるは なめらかぷりんが一番!」
連休中に すべて消化しました。
ありがたくいただきました (^^)
もう 残ってませんよ? ふふふ✿✿✿

 

父が買ってきてくれたお土産・・・コレ ↓ と

IMG_20140113_150131.jpg

・・・コレ ↓

IMG_20140113_150227.jpg

1個?
1個ずつ??
お土産菓子って 箱入りがフツーなんじゃ・・・???
ナゼ バラ売り・・・(ーー;)

IMG_20140113_150114.jpg

1個・・・で思い出した!!
去年の暮れ
「おねぇちゃんに✿」って買ってきてくれたコレも ↓

IMG_20131214_085935.jpg

1本だけ!だった・・・
美味しくても「その後がない」1本だけ・・・ってどう?
なんとなく手がつけられなくて
飾ってあるけどね~^^;

父には父なりの考えがあって1個なんだろうけど
わかりません!
親子でも わからない (T_T)

 

1個だろうが
箱入りだろうが
まったく関係ありませんよ~の天使たち、
爆睡中 (^^)

DSC_4429.jpg

寝顔を見てると
ささくれたココロが穏やかに・・・
ヒーリング効果抜群の必需品✿✿✿

DSC_4423.jpg

 


nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 17

るぐっちぃ

おはようございます!
お留守番ご苦労様ですた(^O^☆♪
ショコラ・キャラメルぷりん美味しそうだニャー(=^x^=)
箱入り買ってくると一気に全部食べちゃうから…とか(爆)
きっと、ちゅんちゅんちゅんさんの身体を思って…ネ!
by るぐっちぃ (2014-01-14 08:20) 

シルフ

おみやげ一個って…
お子ちゃまじゃあるまいしネ。(笑)
それって旅館においてあるお試しやったりして
愛情たっぷり、知らんぷり。

by シルフ (2014-01-14 08:42) 

johncomeback

まあ1個でも買って来てくれるだけ良いかと・・・
相方は僕の土産を一気食いするから、1個だけ作戦良いかも(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-14 09:08) 

みぃにゃん

最近ご当地ゆるきゃら系のおみやげが多いですね~自分の住んでる所のゆるきゃらって案外しらなかったりしますね~
大阪ってなんだろう?
by みぃにゃん (2014-01-14 09:51) 

獏

宍道湖温泉 素敵なところですよ~☆
是非一度お越しください(^m^)☆

by 獏 (2014-01-14 12:34) 

sarusan

3連休お留守番ご苦労様でした。
by sarusan (2014-01-14 15:41) 

ponnta1351

お留守番ちゃんと出来ましたねw
それにしてもユニークなお父上ですね。それに弟さんとも仲がよろしくて。

イヤホント、ニャンコのネンネしている姿はヒーリング効果有りますよ。
三つも居て羨ましい~!
by ponnta1351 (2014-01-14 15:53) 

ゆきち

オデコをギュッとくっつけ合って、いいですね~♪
お土産1個、おもしろいですね!
美味しいかったら次は自分で行ってみなさいということなのでしょうか^^;
by ゆきち (2014-01-14 22:05) 

hasseyおやじ

ばら売りしている方が珍しいですよね。お父さん、箱入り買って来てあげてください^^
by hasseyおやじ (2014-01-14 22:38) 

にゃー

しまねっこというのですか、
かわいいですね。
まあ・・・一個が大きいですから・・・

by にゃー (2014-01-14 23:03) 

まき

☆今日は特にちゅんちゅんちゅんさんのブログを拝見しながら幾度となく笑っちゃいました♪
近くにいる主人に変人を見る目でみつめられちゃいました(笑)
お土産は1個づつでもパステルの1箱に免じてお許しを~(^_-)-☆
パステルはプリンが1番!・・・覚えておきますネ(*^_^*)
by まき (2014-01-14 23:12) 

風来鶏

明治「飲むブルガリヤヨーグルト」を配達してくれる牛乳屋さんのチラシで、「神戸プリン」の4個入りを3セット購入したのですが、(私の留守中に)母が2セットを姪っ子にあげてしまった(もう1セットは、女友達用)ので、私の食べる分が無くなってしまいました(T.T)
by 風来鶏 (2014-01-14 23:19) 

Aちゃん

お土産を買う予算がなかったとか?(^^;
by Aちゃん (2014-01-15 06:14) 

急行9号

こんにちは。
お土産のバラ売りとは珍しいですね!箱でまとめて買ったほうが単価が安くなりますし、美味しかったらまた楽しめますから、普通は箱で買いますからね。美味しくなかったときは…(^^;;
by 急行9号 (2014-01-15 11:44) 

ひでぷに

お留守番、お疲れ様でした!
おみやげ一個ずつ!?・・・確かに微妙ですね(;´∀`)
経費削減(? ?)
まあまあ、天使達に癒してもらって忘れましょう...
by ひでぷに (2014-01-15 21:42) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
いろんなお土産があっていいですね。一個でもうれしいです。
わが家ではどんなに沢山あっても1~2日でなくなってしまいます。なぜだろう、朝昼晩と食べるからかもしれません。+おやつも

by SORI (2014-01-17 06:53) 

あとりえSAKANA

[ぱすてるは なめらかぷりんが一番!]
私もこの意見に賛成!1票!(*^_^*)
by あとりえSAKANA (2014-01-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高・最強のパートナー後をひく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。