SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

年末・年始はどこもイレギュラーなスケジュール☆

ネイルサロン、今日から営業スタートということで
日曜日ですけど チェンジしてきました(^^)

宵闇のさくら・・・のイメージで✿

IMG_20140105_150310.jpg

薄紫のベースに
パープルとシルバー 2色のラメをのせて
ストーンとブリオンで キラキラに☆

IMG_20140105_150033-1.jpg

3パターンのデザインで組んでみました♪
さくらも お花のみ・枝付きとありますよ~♪♪

さくらの季節はまだ先だけど
ちょっと 先取りしてみました (^^♪

IMG_20140105_145919-1.jpg

薄紫ベース 思ったよりずっといい感じで
季節を問わず使えそう・・・
暗くならず 派手過ぎず・・・のお色です~♪

 

最近は ケージから出してもらうと
ヒトにとまってることが多いてんちゃん☆

ケージからまず 三角コーナーに飛んで
父か自分か どちらに飛んでいこうか思案して

DSC_4394.jpg

狙いを定めて・・・

DSC_4390.jpg

パタパタッと降りてきます (^^)
ふふふ てんちゃん、来てくれたんだ? 腕にとまってます(*^^)v

IMG_20140105_094952.jpg

あ~ てんちゃん?
アナタのご飯の麻の実によく似てるけどねぇ・・・
それはTシャツのプリントなのよ ^^;

うにくろのドット柄のTシャツを
しつこく つつくてんちゃん (ーー;)

IMG_20140105_095008-1.jpg

ねぇ 聞いてる?
プリントだから 食べられないのよ☆
Tシャツの柄なんだってば!

DSC_4396.jpg

・・・てんちゃん? お分りかしら(・。・;

DSC_4399.jpg

はぁ~? (ー_ー)!!
うるさいとは 何よ~!

ヒトのいうこと聞かないんだから もう(-"-)
・・・こんなやりとりばっかりです(ナミダ)

 


nice!(36)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 24

ぼんぼちぼちぼち

真冬の小さな桜 素敵でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-05 21:02) 

隊長

はじめまして。
鳩鳩鳩。
なかなか珍しいかなと。
いきなり飛び込みですが、鳩が目に飛び込んだのでコメントしました。
ではでは!
by 隊長 (2014-01-05 21:07) 

ゆうのすけ

^^派手過ぎない控えめな桜が 和風の感じを上手く表現されていますね!^^
ほのかな春の喜びを感じます!☆^^
by ゆうのすけ (2014-01-05 21:23) 

hasseyおやじ

2014年1回目のチェンジですね。二足ほど早い桜ですね(^^)
by hasseyおやじ (2014-01-05 22:57) 

にゃー

てんちゃんったらおもしろ~い!!!
麻の実じゃなくて残念でしたね。
ネイルの桜と紫のベースが素敵です。
その色好きですよ。
by にゃー (2014-01-05 23:44) 

はせお

こんばんは。
テンちゃん、本当にしゃべるんですか。
熱演が光っています(^-^)
by はせお (2014-01-06 00:44) 

ハリネズミ

いつもちゅんちゅんちゅんさんのネイルは
季節を先取りですね^^。
薄紫のベースが暮れなずむ空みたいで
すてきです♪。
by ハリネズミ (2014-01-06 06:29) 

るぐっちぃ

てんちゃんとの新春お笑い道場nice!
寒い時期の桜のネイルもいいですね〜
ところで、てんちゃんは自分でゲージに戻るんですか〜
by るぐっちぃ (2014-01-06 08:05) 

ponnta1351

初春にピッタリのネイルですね。
てんちゃん麻の実と間違ってTシャツの柄をツンツンw

今年も宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2014-01-06 09:22) 

獏

美しいネイルですねぇ(驚)
しかし・・・てんちゃん 結構キツイ???(@w@;))

by 獏 (2014-01-06 18:02) 

Aちゃん

綺麗なネイルだね。
職人技って感じ~
by Aちゃん (2014-01-06 18:04) 

miel-et-citron

ネイルのトレンドは桜で、もう春ですね☆
すてき(o^∇^o)
by miel-et-citron (2014-01-06 23:50) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちは!

ひねこびておりますので
ズバリの時期にズバリのデザインは避けております^^;
あまりに早すぎて
季節感があるような・・・ないような・・・(笑)
冬のさくら・・・
実際に咲くのか知りませんが
そのイメージが好きなんです。
コメントいただけてウレシイです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:45) 

ちゅんちゅんちゅん

隊長さん、こんにちは!

コメントありがとうございます☆
我が家のてんちゃん レース鳩の女の子です。
まだオトナの階段を上りかけたトコロ・・・でしょうか。
お目にとまって
コメントまでいただき てんちゃんも喜んでいると思います。
ありがとうございます。
また 遊びにいらしてくださいませ。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:49) 

ちゅんちゅんちゅん

ゆうのすけさん、こんにちは!

「和」そのもの!はうにくろ服と合いませんので
避けました(笑)
よく見ないとわからない小ぶりなさくら、
押さえた紫、
自ら説明をいれないとわからないという・・・
そんな 「ほんのり」加減がいいかなぁと(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:54) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんにちは!

もう早すぎて
「今 さくら?」って感じですけどね(^^♪
ジャストシーズンには
桜ネイルはやりませんよ~✿
せっかち?
ヒネクレモノ?
自分でもわかりませんけれど(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:21) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんにちは!

相変わらずのてちゃんです^^;
ご飯には興味ナシかと思いきや
違うの?みたいな(笑)
てんちゃんがつつく
にゃんこが爪を立てる・・・で
うにくろのTシャツの寿命は
かなり短いです(T_T)
薄紫のネイル 気に入っていただけて
ウレシイです~✿
この色にしてよかったな~(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:26) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんにちは!

てんちゃん おしゃべりしますよ✿
鳩語ですけど~(笑)
聞いているとちゃんと喜怒哀楽がありますよ(^^)v
あ でも喜んでるときは無言が多いですね。
羽根をプルプルさせて無言。
いいコなんですけど
自分は彼女の一番じゃないので
いう事を聞きません。
困ったちゃんです(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:34) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんにちは!

年末から
抑え気味のデザインが続いています(これでも・・・です)
もう桜?なんですけど
ズバリのシーズンネイルは
気恥しいので・・・(^^ゞ
先取りすぎて 説明しないとわからない(笑)
さくらネイル もう1回くらいやるかもしれません✿
今度は「夜桜」で(^^)v


by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:40) 

ちゅんちゅんちゅん

るぐっちぃさん、こんにちは!

オカシイなぁ・・・
どうして自分とてんちゃんが組むと
「お笑い」になっちゃうんだろう・・・(・・?
もっと優雅な
猫と鳩との日常を綴るハズが
ブログ開設1年で 「お笑い」と化してしまいました(笑)
てんちゃんはケージに戻すとき
「お家に入ろうね~!」と父が言い聞かせると
動かなくなるので
捕まえてケージにINします。
父のいう事は聞くんですよ(ーー;)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:46) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、こんにちは!

1月に「さくら」やってしまいました✿
去年は椿だったんですよ。
この後 どうするか思案中です~(^^)
てんちゃん 相変わらずです☆
ツンツンもけっこう痛いんですよね~
Tシャツに穴開くし・・・
可哀相なうにくろTシャツ、ゴミとなるのが早いんです・・・
今年も どうぞよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-09 16:51) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、おはようございます!

もう さくら やってしまいました^^;
次回から 季節を逆行して
雪とか やるかもしれません~♪
てんちゃん かなりキツイです(笑)
女王さまみたいです・・・
ヒトもにゃんこも恐れない、
今のところ敵ナシ状態です(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-10 04:27) 

ちゅんちゅんちゅん

Aちゃんさん、おはようございます!

ネイルって ものすごく細かい作業なんですよね。
息で ラメやホログラムが舞ってしまうから
先生はマスクして施術してくれるんですが
こちらも
思わず 息をとめちゃったり・・・
くしゃみなんてできません(笑)
なので 施術後は
先生もお疲れですが 自分もけっこうグッタリします~(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-10 04:34) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、おはようございます!

これだけ寒い毎日ですから
気持ちだけでも 春を感じられるように
早すぎる桜ネイルです^^;
実際のところ
春は 次に来るのが夏だから(夏は苦手なので)
ブルーな季節なんですけどねぇ・・・(笑)
さくら・・・とうだけで
雰囲気が「和」になって 
やはり さくらは特別な花ですね✿

by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-10 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「神」のポーズダラダラ(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。