SSブログ

ラスト☆ [ごあいさつ]

12月31日
まさか このお店で〆ることになるとは・・・(゜o゜)

地元のお店はお休みに入ってしまって
1年に何度乗るだろう?というバスに乗って
相棒マダムとランチに行ってきました☆

大晦日のカフェランチです~♪

DSC_4360.jpg

ドリンクは アイスのカフェオレ、定番!

IMG_20131231_141236.jpg

相棒マダムは「軽め」のAランチを ハムエッグトーストサンドで✿

IMG_20131231_141221.jpg

こちらは「ボリュームたっぷり」のBランチを クロックムッシュで✿

IMG_20131231_141201.jpg

見た目はクロックムッシュですけどね・・・
ピザトーストですよ、これは(゜o゜)
どうして ピーマンとかオニオンがサンドしてあるかな~(ーー;)

ドリンクの追加は アイスココア✿

IMG_20131231_141147.jpg

べったり 濃くてクドそうです・・・(笑)
実際 そうでした(爆)

IMG_20131231_141132.jpg

相棒マダムは こんなの追加してました (^^)

IMG_20131231_141115.jpg

そんなこんなで
2013年の喫茶店ごはんも これにて終了です~☆

 

何となく始めたブログですが
続けているうちに ものすごく楽しくなって
ここまできました。

nice!をくださったり コメントくださった皆様
本当にありがとうございました。
こうしたお付き合いがなければ続かなかったと思います。

笑い ナミダぐみ 頷き 目を丸くしながら
あっという間の1年でした。

来年も 食べたり飲んだり
たまに旅行の思い出なんかもまぜまぜしながら
天使たちと

DSC_4358.jpg

DSC_4359.jpg

てんちゃんと

IMG_20131231_152128.jpg

バタバタな日々を綴っていきますので
遊びにいらしてくださいね♪

皆様に ココロいっぱいの感謝の気もちが
伝われば幸いです。

どうかよいお年をお迎えください。
来年も よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!   2013年 大晦日 ちゅんちゅんちゅん


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

hasseyおやじ

今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by hasseyおやじ (2013-12-31 17:17) 

タッチおじさん

来年も宜しく!良いお年をお迎え下さい。
by タッチおじさん (2013-12-31 17:49) 

るぐっちぃ

ありがとうございました♪
ゆっくりと楽しいお正月をお過ごしくださいね!

by るぐっちぃ (2013-12-31 18:44) 

ゆきち

今年はご来訪いただき、ありがとうございました。
天使さんたちと一緒に良いお年をお迎えください^^

by ゆきち (2013-12-31 21:13) 

にゃー

いつも私の記事をみてくださり、ありがとうございました。
ちゅんちゅんちゅんさんのお食事の画像、
旅のレポート、そしててんちゃん、3にゃんさん達のお話、
面白かったです。
よいお年を!
来年もよろしくお願いします。
by にゃー (2013-12-31 22:27) 

まき

☆大晦日のカフェランチって粋ですねぇ!!

いつもありがとうございました!
ちゅんちゅんちゅんさんのお人柄が感じられる楽しいブログで何度ホッとさせていただけたことでしょう♪
また来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
よいお年をお迎えくださいね~(●^o^●)

by まき (2013-12-31 22:55) 

急行9号

こんばんは。今年は私のブログにたくさんのnice!とコメントをありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪♪

それではよいお年をお迎えください★
by 急行9号 (2013-12-31 23:50) 

シルフ

 ゚☆A Happyヾ(゚∇゚)ノNew Year☆゚・*.†
新年明けましておめでとうございます♪
昨年はNICE&コメントどうも有り難うございました。
今年もよろしくお願いしますねv(゚∇^*)⌒☆ブイブイ

by シルフ (2014-01-01 00:35) 

ゆうのすけ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。☆
by ゆうのすけ (2014-01-01 01:00) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんにちは!

今日は七草粥の日です☆
今頃のお返事ですみません!
2014年が hasseyおやじさんにとって
素敵な日々の連続になりますよう願っております✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:07) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんにちは!

年も明け
今日は七草粥の日です・・・
今頃のお返事ですみません!!
2014年が タッチおじさんさまにとって
素敵な日々の連続になりますよう・・・
枯葉の続きも含めまして願っております✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:10) 

ちゅんちゅんちゅん

るぐっちぃさん、こんにちは!

年も明け
今日は七草粥の日です・・・
お返事が遅れまして
申し訳ありません!
こんなノロノロのブログですが
今年もよろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:13) 

ちゅんちゅんちゅん

ゆきちさん、こんにちは!

年も明け
七草粥の日です・・・
今頃のお返事ですみません。
新しい年を迎え
ご家族皆様 おだやかに過ごされますよう
願っております。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:16) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんにちは!

年も明け
今日は七草粥の日です・・・
今頃のお返事ですみません!!
2014年が にゃーさんご一家にとって
素敵な日々の連続になりますように・・・
これからもよろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:20) 

ちゅんちゅんちゅん

まきさん、こんにちは!

年も明け
今日は七草粥の日です・・・
まきさんのブログも再開されていることでしょう♪
優しい旦那様と
今年も楽しく美味しくお過ごしくださいね。
こんな拙いブログにたくさんのコメントを
ありがとうございます。
ココロから感謝しています✿
これからも どうぞよろしくお願いしますにゃん♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:25) 

ちゅんちゅんちゅん

急行9号さん、こんにちは!

年も明け
七草粥の日にお返事なんて・・・
遅れてすみません!!
急行9号さんにとって
きっと ステキな年になりますね✿
これからもよろしくお願いします✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:28) 

ちゅんちゅんちゅん

シルフさん、こんにちは!

年も明け
七草粥の日も
シルフさんのダジャレで笑わせていただきました(^^)v
作品とのギャップがなんともステキです✿
今年も 「クスクス」と笑いをいただきにお邪魔しますので
よろしくお願いします✿✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:33) 

ちゅんちゅんちゅん

ゆうのすけさん、こんにちは!

年も明け
七草粥の日です・・・
お返事が遅れてすみません!!
フェルトの紅白のお菓子・・・
ステキでした(^^)
お料理もなさるし・・・すご過ぎます☆
それにひきかえ・・・こんな拙いブログですが
これからもお付き合いいただければウレシイです。
よろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。