SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

拙いブログに コメントをくださった皆様
お返事が遅れて申し訳ありません!

文字入力は遅いし
打ちミスはするし・・・のノロノロさんですが
必ずお返事はさせていただきますので
時折チェックしていただけたら ウレシイです。
よろしくお願いいたします!

 

28日の土曜日は今年最後のネイルチェンジしてきました (#^.^#)

IMG_20131228_142618.jpg

バナナイエローにラメ、ゴールドの箔をのせて華やかに♪
ホログラムのお花は白ですっきりと♪♪

薬指には
前回と色違いのストーンリングです(*^^)v
パーツはお花でね✿

IMG_20131228_142647.jpg

外は雪が舞っていたので
雪の結晶モチーフも入れました☆

IMG_20131228_142731.jpg

イエロー&ゴールドで「めでたい」
お花で「迎春」
雪の結晶で「厳寒ですよ~」
いろんな意味合いのデザインです(笑)ちょっと和柄っぽい(^.^)
先生 今年も大変お世話になりました!
いつもいつも ステキに仕上げてくださってありがとうございます♪

IMG_20131228_142805.jpg

今年最後といえば
まつげも盛ってきました(^^♪

付けられるだけ付けました(^^ゞ
Cカールという大きくクリンとカーブしたタイプで
0.2mmの太目のエクステ使用(^^)v

コルギで顔をギュウギュウ潰された(?)後なので 
すっぴん(゜o゜)&まぶたが腫れてるのはスルーしてもらって(爆)

IMG_20131228_091106.jpg

サロンで先生が撮った写真を送ってもらいました。
このナチュラル感(実際は盛り盛りですが)が気に入ってます♪

自分は ガーガー寝てるだけだからいいけど
コレ付けるのに2時間くらいかかります^^;
らら先生 いつもありがとう~(^^)

今年最後に
てんちゃんも頑張りました~ヽ(^。^)ノ
苦しい検査 我慢しておりこうだったね・・・

IMG_20131227_193153.jpg

ムシは健在だけど
てんちゃんと上手く共生できてるし
定期的な検査をしていけば大丈夫だからね~(^。^)

・・・そうはいっても
嫌な病院へ連行されたてんちゃんの怒りはおさまらず

家に戻ってからもヒトを無視して降りてこない ^^;

DSC_4025.jpg

抗議の羽ばたきが続きました・・・ (^_^;)

DSC_2418.jpg 


nice!(54)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 35

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
「元町珈琲」、12月26日から「ウィンターフェア」がスタート、ティラミスパフェ、ティラミスワッフルなどのスイーツが登場したそうです。緑区には12月6日に「元町珈琲 徳重の離れ」(緑区鳴海町字神ノ倉3-37) がオープンしています。時間ができたら、探検してください。
http://motomachi-coffee.jp/
by wattana (2013-12-29 08:11) 

るぐっちぃ

おはようございます!
今回のネイルは新春らしくキラキラして絢爛豪華ですね〜(^.^)
てんちゃんもよく頑張りましたね!

by るぐっちぃ (2013-12-29 09:34) 

まき

ネイルもエクステも盛り盛りで いい新年を迎えれそう〜♪
素敵っ(*^◯^*)
by まき (2013-12-29 10:37) 

hasseyおやじ

新年仕様ですね。豪華絢爛で素敵ですねー(^^)

by hasseyおやじ (2013-12-29 13:59) 

ponnta1351

暫くでした。
今年は素敵なネイルと3ニャン、てんちゃんの記事に巡り会えて良かったです。
今年は有難うございました。

またお邪魔すると思いますが宜しくお願い致します。
皆さんで良いお年をお迎え下さい。
by ponnta1351 (2013-12-29 16:05) 

おっつぁん

その分野は詳しくないのですが、
>コレ付けるのに2時間くらいかかります^^;
これはびっくりしました。
by おっつぁん (2013-12-29 18:59) 

ゆうのすけ

ちゅんちゅんちゅんさ~ん 本年もお世話になりました。
来たる年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2013-12-29 21:56) 

にゃー

今年最後のネイルがまたまたいいですね~
私は今日病院に行ってきました。
逃げるオカメを捕まえてプラスチックケースに入れたのですが、
帰宅後、「フーン!」をされてしまいました。
てんちゃんは抗議の羽ばたきだったのですね。
機嫌を取り戻してくれますように~。
by にゃー (2013-12-29 22:51) 

はせお

こんばんは。
ネイル、変わりましたね。
てんちゃんの最後の羽ばたきは凄まじいですね(^-^)

by はせお (2013-12-29 23:43) 

ばー助

ゴールドが多いと豪華な感じのネイルになりますね☆
てんちゃんは、ごきげん斜めで…(^_^;)
●●●
いつもご訪問&コメント有難うございます<(_ _)>
また来年も宜しくお願い致します!
では、よいお年をお迎え下さい♪


by ばー助 (2013-12-30 01:23) 

いっぷく

私も誤字脱字だらけですけどね
更新することに意義があると思ってやってます
by いっぷく (2013-12-30 03:24) 

Loby

おお、やはり新年用(?)にネイルチェンジをされましたね❢
それも、とてもゴージャスな感じのネイルに♪
これでサイコーの気分でお正月を迎えれますね。

新しい年が、ちゅんちゅんちゅんさんにとって、
幸せいっぱい、良いことがたくさんある年でありますように❢

by Loby (2013-12-30 05:00) 

獏

今年もお世話になりました^^)
良い年をお迎えくださいませ☆

by 獏 (2013-12-30 05:54) 

Aちゃん

今年は、お世話になりましてありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を~
by Aちゃん (2013-12-30 08:30) 

さきてつ

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
by さきてつ (2013-12-30 09:05) 

johncomeback

まつ毛2時間もかかるんですか、たいへんだぁ(*´∇`*)

今年は大変お世話になり、ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します、良いお年を良いお年を(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2013-12-30 10:02) 

タッチおじさん

変わらず、綺麗な手ですね・・・ただ自分としてはネールは?
今年はお世話になりました^^)来年も宜しく!
良い年をお迎えられる事を願います<(_ _)>。
by タッチおじさん (2013-12-30 10:05) 

みぃにゃん

てんちゃん怒っていますね~。でもこれも一緒に生活するため・・・
ネイルキレイです。新年にふさわしい感じです。
良いお年をお迎えくださいね!!
by みぃにゃん (2013-12-30 11:39) 

ハリネズミ

ネイル、今回のもすてき♪。
そしてもりもり睫毛も。
片目だけなら、開いてるちゅんちゅんちゅんさんの瞳も
見てみたかったなぁ^^。
by ハリネズミ (2013-12-30 11:54) 

(。・_・。)2k

素敵な色のネイルですね
新春らしくて良いですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-30 12:34) 

風来鶏

私も「医者」と「病院」と「薬」は大嫌いですが、高額の医療保険に加入してから病院に行かなくなりました。
日帰り入院にしてもらえば、5万円支給されるのに・・・^^;)
by 風来鶏 (2013-12-30 13:21) 

sarusan

ネイル綺麗ですね、いつもコメント有難うございます。
今日が最後になりますので来年も宜しくお願いします。
by sarusan (2013-12-30 17:29) 

隊長

本年は、お世話になりました。
良い年をお迎えください。
by 隊長 (2013-12-30 17:47) 

水円 岳

まあまあてんちゃん。
ここでママさんの言うこと無視すると、虫が言うこと
聞かなくなるよー。(^m^)

親の心、子知らず、ですね。(^^;;

by 水円 岳 (2013-12-30 19:54) 

げいなう

てんちゃんの検査お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
良いお年を♪♪
by げいなう (2013-12-30 22:49) 

シルフ

今年一年色々と絡んでくれて
どうも有難うございました。
来年が良い年でありますように♪
by シルフ (2013-12-30 23:31) 

急行9号

こんばんは。
ネイルひとつひとつに意味が込められているのですね^_^

今年はたくさんのnice!&コメントをありがとうございました。来年も変わらずよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪♪
by 急行9号 (2013-12-30 23:48) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
てんちゃん大変だったのですね。
これからの定期検査が大変でしょうね。
年末まで関西に行っており帰宅後も滞っていた記事の掲載を優先させたために訪問が遅れて申し上げませんでした。先ほど、やっと2013年最後の記事を掲載させて頂きました。
by SORI (2013-12-31 08:16) 

yhiga-siura

今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

てんちゃん、よく頑張りましたね。

では
良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 11:23) 

makoccino

お久しぶりでございます
美味しい記事とコメントを有難うございました
また来年もよろしくお願いします

by makoccino (2013-12-31 12:14) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんにちは!

徳重ですね、検索してみます(*^^)v
見ました!
いちごミルクがありますね~✿
これは 行ってみなければ☆
フードも充実してるようなので
ランチOKですね(^^)
方角は分かりましたので
また突撃してきます~♪
なつかしのナポリタンがあるので それと
いちごミルクとワッフルくらい 頂いてこようかな(笑)
楽しみが増えました ありがとうございました♪
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 15:52) 

ちゅんちゅんちゅん

るぐっちぃさん、こんにちは!

お正月になっています・・・
今頃のお返事でごめんなさい☆
ゆっくりされていますか~?
我が家は にゃんこ・鳩さんがいるので
お正月の特別感はまったくありません。
日常の延長です~^^;
お正月休みの終わり頃に
ネイルチェンジに行ってきます(^^)v
今年もよろしくお願いします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 15:57) 

ちゅんちゅんちゅん

まきさん、こんにちは!

皆様で楽しく過ごされていることと思います♪
そう お正月なんですよね・・・
今頃のお返事で申し訳ありません☆
我が家は いつもの通りの生活です。
天使たち、てんちゃんに「お正月」は関係ありませんので・・・
ヒトも おせちナシ、お雑煮ナシ、みかんナシで
過ごしております(笑)
来週 ネイルチェンジ、エクステ施術の予定です✿
自分の予定ってこれくらいしかないかも(^^ゞ

by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 16:07) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんにちは!

ネイルもまつエクも
お籠り生活だから あんまり意味ナシ?
自己満足100%ですよね(笑)
お正月といっても
どこかに出かけるわけでもなく
にゃんことストーブ前でぼ~っとしています。
これはこれでシアワセな時間です(^^)
今頃のお返事で申し訳ありません。
・・・こんなノロノロブログですが
よろしくお願いいたします✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 16:16) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、こんにちは!

こちらがお礼を申し上げなければいけません・・・
こうしてコメントをいただき
本当にありがたいなぁと思っています。
ブログを始めてよかった!
にゃんこと鳩さんとの日常を記録したくて
唐突に始めたブログですが
スタートしてすぐにぐれこが旅立ってしまい
ブログタイトルの「灰色王子」がいなくなってしまいました。
その時 もうブログはやめようかとも思ったのですが
続けていてよかったと今は思います。
たくさんあるブログの中で
こうして巡りあえたのも何かのご縁かもと
勝手に解釈しています。
まとまりのないブログですが
遊びに来ていただけたらうれしいです。
どうか これからもよろしくお願いいたします。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-01-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。