SSブログ

ちいさな「気分」 [日常のいろいろ]

火曜日 コルギに行ってきました(^^)v

小顔矯正とフェイシャルマッサージで
「シミ・タルミ」予防(笑)

まつエクも 今回は「無制限」でやってもらいましたよ~
自分のまつ毛の本数・状態によるので
184本 しかも太目のエクステを付けてもらいました(*^^)v
テンションUPだわ✿ これはいいかも✿✿あはははは~✿✿✿

いい気分になって フラフラと彷徨い(?)
辿り着いたのが・・・

DSC_4210.jpg

ストロベリーショートケーキモカ ヽ(^。^)ノ

DSC_4208.jpg

お味はともかく(笑)
頂いたストローがグリーンで・・・
ちいさい「クリスマス」気分 (#^.^#)

DSC_4209.jpg

ハムとチーズベジタブルサンド

IMG_20131210_142118.jpg

ん~ ^^;
全然足りませんけど ヨシとしましょうか・・・
クリスマス気分のドリンクに似合うのはここまで!でしょう(笑)
これ以上は・・・ねぇ(^^ゞ

物足りなさを抱えながらも
ちいさな「クリスマス」気分に機嫌良く帰宅すると・・・

なに コレ?

DSC_4216.jpg

父が被せたんだな~ (^_^.)
そ~っと覗くと しょうちゃん (・。・;

DSC_4217.jpg

そんなに寒いかな~ (・・?
エアコン入れてあるよ~☆

今からこんなじゃ 1月2月はどうなるんだろう・・・
と思いながら にゃんこ専用のストーブをつけると
すぐさま だいちゃんが一等地を占拠 (ーー;)

DSC_4218.jpg

いったんストーブをつけたら
もう 夜までずっとこんな感じ (^_^;) 
ちょっとは動かないと 焦げますよ~(笑)

IMG_20131208_171527.jpg


nice!(39)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 28

獏

ホントに焦げそう・・・・(@@;))))

by 獏 (2013-12-11 20:24) 

hasseyおやじ

ちょっと近すぎじゃないですか(゚O゚;)
by hasseyおやじ (2013-12-11 22:21) 

にゃー

まつ毛はそんなに本数があるものなのですか、
知りませんでした。
猫のあぶり焼きの季節ですか・・・
私の子供の頃と同じことをしていますね。
by にゃー (2013-12-11 22:51) 

島猫

ニャンズは寒がりですね!火傷しないようにね^^;
by 島猫 (2013-12-11 23:45) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
「コメダ500店舗突破! 感謝キャンペーン」として、12月19日(木)・20日(金)の2日間、午後3時以降にドリンクをオーダーすると、ミニシロ(ミニシロノワール)が半額(390円→190円)で提供するそうです。

商品がなくなり次第キャンペーンを終了するそうなので、19日(木)にご利用ください。・・・商品がなくなり次第って、どういうこと??

http://www.komeda.co.jp/images/pcminisirono3.jpg
by wattana (2013-12-12 06:40) 

yhiga-siura

こんにちは
だいちゃん、特等席ですね・・・♪
焦げない程度に暖まってにゃ~
by yhiga-siura (2013-12-12 09:37) 

みぃにゃん

今までヒーターキライだったロッキーも今年からなぜか一等席にすわるようになりました。
猫ちゃんは基本さむがりですよね
by みぃにゃん (2013-12-12 09:49) 

シルフ

おはようございます。
猫も寒がりですが、ウチのワンコも寒がりですよ♪
毎朝、ストーブの前にいますから。
by シルフ (2013-12-12 10:14) 

johncomeback

まつ毛の本数にビックリです、数十本かと思ってました。
ちゅんちゅんさんが特別多いって事じゃないですよね(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-12-12 10:43) 

ponnta1351

ネイルにコルギにまつエク、磨きに磨きまくってますね。
きっとお綺麗なんでしょうね。一度見たいわ~!

にゃんこ達ますます無精になりますね。ヌックヌク!!
by ponnta1351 (2013-12-12 11:11) 

(。・_・。)2k

ストロベリーショートケーキモカって
飲み物の名前?(^^;
スタバのカード貰ってからは
スタバばっかりになってます

by (。・_・。)2k (2013-12-12 13:21) 

隊長

昔は春の果物だった苺、今では一年中食べられますね。クリスマスシーズンの12月が一番出荷量が多いそうです。
by 隊長 (2013-12-12 16:02) 

おっつぁん

私は眉毛が薄いのですが、なんかいい方法はないですかね。
by おっつぁん (2013-12-12 16:13) 

SORI

ストロベリーショートケーキモカもハムとチーズベジタブルサンドも美味しそうです。私だったら十分な量です。
わが家も何年かぶりにコタツを出しました。年末まで外壁の工事で外のタンクに灯油が入れにくい状態なので暖房は控えています。エアコンの室外機もビニールがかけられているし運転すると工事の邪魔になりそうなので控えることにいたしました。コタツを出した途端に我が家のワンコはコタツの中に潜ってしまいました。
by SORI (2013-12-12 16:58) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、お返事が遅れてごめんなさい!

実は もう焦げました(笑)
くろちゃんの太腿 去年焦げてました・・・^^;
ある朝 ブラッシングのときに
チリチリに焦げた部分を発見☆
「そこまで寒い???」とビックリ(゜o゜)
前例もありますので
今年は見張っていないと・・・(汗)
リードは付けてますが
焦げる前に自ら動いてほしいんですけどね~・・・(-_-;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 15:46) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、お返事が遅れてごめんなさい!

十分 近いと思われます^^;
リードの長さギリギリまで
ストーブに寄っていくんですよ(汗)
エアコンはつけてあるし
そこまで寒くないだろう・・・と思うんですけど。
ストーブつけないと
お腹の調子が悪くなるし・・・
にゃんこは思った以上に寒がりです はい(^_^.)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 15:50) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、お返事が遅れてごめんなさい!

自分のまつげ 増えたんですよ~☆
まつげ専用の美容液を塗って半年・・・
やっとここまで増えました(^^)v
付け始めたころは 120本付かなかったんです・・・
スカスカでした(笑)
ストーブ前の天使たち・・・
触ると ボカボカで熱いくらいです^^;
ちゃんと見ていないと
絶対 焦げますよね・・・(ーー;)
そういえば 先代ぐれこも
ヒーター前で 日光浴もどきをやってました☆羽根広げて・・・
はやてくん・みうほちゃんは やらないですか?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 15:58) 

ちゅんちゅんちゅん

島猫さん、お返事が遅れてごめんなさい!

にゃんこ部屋
午前中はサンルーム状態でいいんですが
午後からは 陽が入りにくくなるので
ストーブの出番・・・となるんです☆
ストーブつけないと
いかにも「寒い」って感じで丸まってるので
気の毒で・・・^^;
毛皮焦がし事件 去年やりましたので
今年は見張ってないと(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 16:06) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、お返事が遅れてごめんなさい!

明日からお出かけしますが
19日に戻ります(^^)v
絶対 行きますよ~、コメダ☆
出来たら2日とも通いたいです(笑)
でも500店舗突破なんて
すごいイキオイですよね。
大好きな喫茶店が全国区に成長するのは
うれしい限りです♪
これを機に スイーツの種類を
もうちょっと増やして欲しいです(^^)
お得な情報を 本当にありがとうございました!!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 16:14) 

ちゅんちゅんちゅん

yhiga-siuraさん、お返事が遅れてごめんなさい!

特等席の争奪戦は見ていて飽きないです^^;
「そこ譲って~」とペロペロしたり
力技で押しのけたり・・・
パンチしたり・・・
いったん 特等席をGETしたら
トイレも我慢して死守してます(汗)
エアコンも入れてるし
そこまで寒いか?って思うんですけど・・・(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 16:34) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、お返事が遅れてごめんなさい!

お散歩もキビシイ寒さになってきましたね☆
ヌクヌクが好きなのは
わんちゃんもにゃんこもヒトも同じですね~✿
ロッキーくんは怪我もしてるし
身体温めて完治を早めてもらいたいです(^^)
でも ストーブつけると
ホント動かないんですよ、にゃんこって(汗)
焦げていないか時々匂いを嗅いでる飼い主です^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-14 16:40) 

ちゅんちゅんちゅん

シルフさん、お返事が遅れてごめんなさい!

クーちゃんもストーブの前ですか(^^)
いかにも「気持ちいい~♪」って顔して
陣取られると
「退いてください」とはいえませんよね~✿
鬼にはなりたくありませんしね~✿✿
今年はいつもより「ストーブ前」にいる時間が長いような気がします。
「焦げ」には気をつけないと・・・
去年は くろちゃんが焦げました^^;
火傷はしませんでしたが
毛がチリチリに・・・(>_<)
焦げる前に動いて欲しいんですが、う~~ん(^_^.)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 03:13) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、お返事が遅れてごめんなさい!

まつ毛の本数 個人差はありますが
120~140本くらいでしょうか?
あ もちろん両目で・・・です。
まつ毛1本に1本 エクステをつけるので
自まつ毛が少ないと つける本数が制限されます。
そういう理由で
自まつ毛を増やすべく
「育毛」するわけです~☆
はじめは 120本なかった自まつ毛が
半年でかなり増えました(^^)v
(浜崎〇〇みは まつエクに最適な自まつ毛をしてるそうですよ。
自まつ毛200本 しかも太くで丈夫らしいです(゜o゜))
地道な育毛の効果が出て喜んでおります(^^)v


by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 03:30) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、お返事が遅れてごめんなさい!

見苦しくならないようにあがいております(^^ゞ
お籠り生活で
ダレもナニも言ってくれないので
放置しておいたら どこまでも手抜きになるので
スケジュールを決めてメンテしている・・・と(笑)
ヒトに不快感を与えない程度には
こざっぱりしていたい(^_^.)かな・・・
無精な飼い主に
無精なにゃんこ・・・バランスがとれた関係かも(^^)v
まつエクもやったし ネイルにも行ったし
あとは にゃんことゴロ寝するだけです~☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 03:45) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、お返事が遅れてごめんなさい!

そうです♪
ストロベリーショートケーキモカという
ドリンクの名称です(^^)v
アイスカフェモカにホイップてんこ盛り、
いちごのシロップをかけて
いちご味のクリスピーなつぶつぶトッピング(笑)
期間限定メニュー・・・だろうと思われます。
お味はビミョーでリピはないです(^^ゞ
2kさんが「スタバ」とコメントくださったので
翌日は「スタバでアイスカフェモカのグランデサイズ」を
いただきました♪
近くにドトールがあれば入り浸るんですけど
ないんですよね~ 街に出ないと(ーー;)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 03:59) 

ちゅんちゅんちゅん

隊長さん、お返事が遅れてごめんなさい!

いちご・・・ 
この時期、スーパーでも一等地で展開してますね♪
酸味が少ない さがほのかを買ってきていただいております(^^)
いちごといえば
パンやさんのクリスマスケーキって
後乗せ用にいちごが付いてくるんですが
たいてい そのうち1~2個は傷んでるんですよね(-_-;)
よくお客様からクレームがきてたのを
思い出しました・・・☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 04:06) 

ちゅんちゅんちゅん

おっつぁんさん、お返事が遅れてごめんなさい!

眉毛用の美容液 ありますよ~☆
自分は「まつ毛」の美容液を塗りぬりして
育毛しましたが
効果はバッチリでしたので
多分 眉毛も効果は出ると思います(^^)v
地道に塗りぬり・・・ですが。
アートメイクという方法もありますが
(自分は 眉はアートメイクしています)
これは タトゥーのように
色を針で打ち込んでいくので
短時間で仕上がりますが 痛いです^^;
施術の仕方によっては
「真っ黒の海苔」みたいな眉になってしまうこともあります。
手軽に始められるのは育毛剤ですね~
いろいろ出てますので
一度 ぐぐってみてはいかがでしょう(^^)


by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 04:22) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、お返事が遅れてごめんなさい!

ムサシくんって
確か「ソックス」でしたよね、
手足の先が白い・・・
おこたの布団を捲ったら
白いお手々や足が見えるなんて
ほのぼの癒される光景です(^^)
先代鳩ぐれこは
コタツが大好きで
母と一緒にコタツに潜ってお昼寝してましたよ♪
母がいなくなり
なんとなくコタツを出さないでいるうちに
ぐれこも旅立ってしまいました。
てんちゃんもやってきたので
コタツ出そうかな・・・どうしようかと迷っています。
でも コタツを出したら
にゃんこは潜りっぱなしで
顔すら見られませんね~^^;それも淋しいですしね~(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-15 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傍観するよろしくお願いします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。