SSブログ

抑えておきましょう [日常のいろいろ]

トモダチ・・・いないから(笑)
相棒マダムが忙しいときは「孤独」してます~(^^ゞ

コルギの後  こちらにお邪魔しました♪

施術の間 4時間くらいがーがー寝ていたので
(ふふふ 痛みって慣れるものなのです)
喉がカラカラ~(>_<)

DSC_4109.jpg

店内改装が済んで ピカピカのお店に甦ってました♪
大きいカップでいただきたかったんだけど
このサイズしか・・・というので
ココロの中で「ちっ!」と舌打ちしながら(笑)
はちみつオーレ☆

IMG_20131126_142007.jpg

今日のお昼はここにしよっかな~♪
で ホットドッグを(^^)v

DSC_4111.jpg

はちみつオーレ飲んだら
ますます喉が渇いてきて・・・(^_^;)

ミックスジュース 追加~ヽ(^。^)ノ

IMG_20131126_144733.jpg

「一人」で食べ 飲み・・・お店を出ました☆
ちょっと足りないけど
このくらいで抑えておこうか・・・たまにはね~(^^ゞ

 

「ちょっと抑えておきましょう」なんて気はまったくないのが
くろちゃん・・・^^;

IMG_20131127_062155.jpg

眠そうな眼をして おやつをねだります (ーー;)

IMG_20131127_062114.jpg

眠いんでしょ?
寝ていればいいのに・・・

ほら だいちゃんも

IMG_20131127_062707.jpg

しょうちゃんも

IMG_20131127_062647.jpg

おやつなんて欲しがらないで
大人しくねんねしてるよ?

「寝ずの番」にゃん してるから
お腹が空きますか・・・(^_^;)

IMG_20131127_062231.jpg

・・・スナオでよろしい(^^)

 


nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

ゆうくん

猫さんが愛くるしいです、子供の頃に飼ってた猫にそっくりです、朝目覚めると隣で寝てるんですよね。
by ゆうくん (2013-11-27 09:41) 

げいなう

いつもめっちゃ美味しそうですね~(≧▽≦)
by げいなう (2013-11-27 16:12) 

急行9号

こんにちは。

はちみつオーレの後にミックスジュースって、さらに喉が渇くような気がしますが(^^;)
by 急行9号 (2013-11-27 16:20) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
ホットドッグのソーセージ、
ちょっと揚げすぎに見えます。
by wattana (2013-11-27 19:16) 

johncomeback

はちみつオーレって飲んだことがありません。
味が想像つくような、つかないような(*´∇`*)
by johncomeback (2013-11-27 20:24) 

シルフ

こんばんわ♪
シルフちゃんが作るミックス・ジュースは最高に旨いそうです。
独特のレシピがあってね…
バニラエッセンスだとか。
自分で飲んでも世界一だと思う(笑)
by シルフ (2013-11-27 21:43) 

ちゅんちゅんちゅん

ゆうくんさん、こんにちは!

にゃんこが丸くなる季節になりました(^^)
だいちゃんは側面に
しょうちゃんは脇の下に
くろちゃんは足の間に丸くなるので
寝返りどころか
微動だにできません・・・^^;
起きると身体がバキバキです(笑)
今日から一段と冷えてきました・・・
お子様、皆様、風邪には気を付けてお過ごしくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:00) 

ちゅんちゅんちゅん

げいなうさん、こんにちは!

ドッグパンが
ほんのり甘いので 好みの味なんです~(^^)v
カレーパンとか焼きそばパンとか
惣菜系のパンは パン自体ちょっと甘いほうが
断然好き♪
あ、肉まんも~(笑)
珍しく軽めのランチでした(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:05) 

ちゅんちゅんちゅん

急行9号さん、こんにちは!

ん~・・・
そう言われればそうだったかも(笑)
どうもホットドリンクだと
喉の渇きが癒されないので
追加でゴクゴク飲めるジュース系を頼んでしまいます^^;
てくてく歩くと喉が渇いて困りますね~
冷たいもの飲むと冷えますし・・・(^^ゞ
オーダー逆にすればいいかしら?
はじめジュースで
追加でコーヒーとか(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:12) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんにちは!

そうなんです☆
かなり しっかり揚がってました^^;
写真撮ったら真っ黒で(笑)
明るい場所にお皿を移動して撮り直したくらいです(>_<)
このお店は
揚げすぎが多いです(^_^.)
ハンバーガーのお肉も魚フライも
黒っぽいですね~・・・
改装しても このスタイルは変わっていませんでした(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:18) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんにちは!

カフェオレにたっぷりのはちみつ・・・
美味しいですよ~♪
香りもいいです(^^)v
温まりますし 一度お試しください~☆
甘党ですけど
さすがに はちみつオーレにシュガーは入れません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:23) 

ちゅんちゅんちゅん

シルフさん、こんにちは!

え~っ、レシピ公開はないんですか~(゜o゜)
ここのミックスジュースは
バナナ・林檎がメインの味でした。
黄桃・・・自分的には
これをがっつり入れたいところです(笑)
美味しいミックスジュース・・・
いいなぁ 飲みたいなぁ・・・
エッセンスまで入れるなんて
本格的カフェのお味なんでしょうね~、うっとり~(^。^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:29) 

にゃー

一人の時は食べる量が少なくなりますね。
私の場合、食べる量は少なくなりますが、飲む量が
増えるかもしれません・・・

by にゃー (2013-11-28 23:01) 

はせお

こんばんは。
美味しそうなお食事ですね(^-^)
by はせお (2013-11-28 23:35) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんにちは!

確かに一人は盛り上がりに欠けるかも・・・ですね☆
相手がいると 加速度がつきますから(笑)
ランチなら 食べてドリンクがぶがぶ・・・
夜なら 食べてアルコールがぶがぶ・・・
一人でひっそり食事したほうが
健康にはいいのかもしれません(汗)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-29 15:11) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんにちは!

地元は喫茶店王国なので(・・・というわりには
近所にはない)
ランチはあちこち喫茶店巡ってます(^^)
ここは パンメニューしかないんですが
ごはんもの提供してくれるお店がウレシイですね~
お米は食べないと・・・ですから♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-29 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

順番待ち用意できる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。