SSブログ

認印 押される! [だい・くろ・しょう]

シェフのお店が載ってたので
天使たちに見せてあげよう (^^♪

DSC_3426.jpg

だいちゃん ホラ、シェフのお店が載ってるよ ♪
だいちゃんたち お店に連れていけないもんね☆

IMG_20131024_215041.jpg

だいちゃん ココ! ココ!

IMG_20131024_215108.jpg

匂いを嗅ぎ (笑)

IMG_20131024_215009.jpg

舐めまわし (笑)

IMG_20131024_214630.jpg

挙句はスリスリ~っと (#^.^#)

IMG_20131024_214944.jpg

肉球の認印を押して 完了 ☆☆☆

DSC_3413.jpg

あら~、しょうちゃんも来たの?
じっと認印を確認し(笑)

IMG_20131024_214808.jpg

だいちゃんのマネして 匂いを嗅ぎ (笑)

IMG_20131024_214726.jpg

舐めまわし (笑)

IMG_20131024_214901.jpg

身体全体を使った認印を押して 完了 (#^.^#)

IMG_20131024_214842.jpg

 

シェフのお店に
親愛の情をこめた認印が押されました (*^^)v

DSC_3424.jpg


nice!(31)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 26

獏

嗚呼 私も肉球スタンプを捺印して欲しいです^^)☆

by 獏 (2013-10-25 05:08) 

johncomeback

こりゃ可愛いくて堪らんですなぁ(笑)
by johncomeback (2013-10-25 09:04) 

みぃにゃん

これでシェフのお店はお墨付きって事でしょうか(^。^)y-.。o○
どんな料理か見てみたいですね~。
by みぃにゃん (2013-10-25 09:45) 

タッチおじさん

沢山の癒しの子供達良い話相手ですね!
by タッチおじさん (2013-10-25 10:13) 

(。・_・。)2k

猫にも美味しそうに見えるんですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-25 10:35) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なんなんですか!このかわい過ぎる行動は....(^^)
いじらしい〜...ナデナデしたいです。
by alba0101 (2013-10-25 10:57) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんにちは
興味津々のようですね。やっぱりシェフのお店に行きたい!
と主張しているみたいです。
by SORI (2013-10-25 16:04) 

はせお

こんばんは。
ネコ二匹、かわいいですね(^-^)
by はせお (2013-10-25 19:34) 

sarusan

ネコちゃんも認める美味しい御店なんですね。
by sarusan (2013-10-25 20:13) 

Loby

本に料理の匂いがないのが残念ですね。
もし、匂いがあったら、自分の家にもって行っちゃうかも?

by Loby (2013-10-25 20:39) 

隊長

今度、宅急便の受け取りに、肉球の認印を押してみてはいかがでしょうか。
by 隊長 (2013-10-25 22:52) 

miel-et-citron

だいちゃんとしょうちゃんも
シェフのお店がわかったみたいですね!
おりこうさん〜(^―^)
by miel-et-citron (2013-10-26 00:22) 

にゃー

本当に認印を押したみたいですね。
ちゃんとわかっているのですよ。
おりこうさんですし、仕草がかわいいです。
by にゃー (2013-10-26 01:08) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんにちは!

肉球スタンプ いいですよ~♪
ほんわか温かくて弾力性バツグンです(^^)
嫌がることをすると
「やめて~」とばかりに
肉球で顔を押してくるのですが
コレがまたいいのです(^^)v
ヤミツキになります(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:01) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんにちは!

上手くシェフのお店の箇所をペロペロしてくれました(^^)v
コレが出来るのは(頼める)だいちゃんだけです~!
しょうちゃんは 何でもだいの真似をしたがるので
今回も 途中参戦です(笑)
クールビューティーくろちゃんは
このようなイベントには ノッてきません^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:07) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんにちは!

だいちゃんの認印を差し上げるくらい
美味しいフレンチのお店です~☆
シェフのお店に行く日は
弟がやってくるので
にゃんこたちには 受難の日となります(笑)
シェフのお店に出かける→苦手なヒト(弟)がやってくる→
さんざんいじられる→我慢しなきゃいけない→我慢はイヤ→
シェフのお店は好きになれない・・・
とならなきゃいいんですが^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:14) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさん、こんにちは!

いつも癒されています(#^.^#)
天使なんですよ、自分にとって・・・
てんちゃんも・・・です♪
このコたちがいるから
ひきこもった生活も退屈どころか
超多忙ですしね~(^^)v
ブログを始めるキッカケも作ってくれて感謝しているんです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:20) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんにちは!

美味しそうな匂いもしたかも♪
だいちゃんは こちらのいう事をよくきいてくれるコで
にゃんこより わんちゃんに近いよねって
いつも父と話しているくらい(笑)
あまり無理な事を要求して
だいちゃんがストレスで血尿出したりしないように
円型脱毛しないように
注意してやっていきます (^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:25) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんにちは!

ナデナデしてやってくださいな~♪
だいちゃん 頑張りましたから(笑)
だいちゃんにここまでされて
シェフだって悪い気はしないハズ・・・(^_^;)
今度 お店に行ったら感想聞いてみなくちゃ ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:29) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんにちは!

そうですよね~
お留守番は嫌ですよね~^^;
いつも お留守番させるときは罪悪感が・・・
なので
その日の「真夜中おやつ」は大奮発で
わざわざスープを温めてあげたりするんです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:32) 

ちゅんちゅんちゅん

はせおさん、こんにちは!

こういうイベント(笑)に
だいちゃんは適役なんです♪
だいちゃんが参加すれば
もれなく しょうちゃんも付いてきます(^^)v
くろちゃんは
一人離れたところで
醒めた目をして見てるだけ・・・(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:35) 

ちゅんちゅんちゅん

sarusanさん、こんにちは!

創作フレンチのお店です~♪
魚介 パス、
お肉 パス、
どうしても貝類が食べたい・・・と
我が家は 要望がバラバラなんですが
ちゃんと対応してくれるので ありがたいです(^^)
お箸でいただけるのも ポイント高し(笑)です
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:40) 

ちゅんちゅんちゅん

Lobyさん、こんにちは!

匂いがする本だったら
多分 原型とどめていないことになってますね(笑)
にゃんこは視覚より嗅覚が勝っているので
興奮度も違うと思われます(^^)v
またたびより ハジけちゃうかもしれません・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:44) 

ちゅんちゅんちゅん

隊長さん、こんにちは!

いいですね~
試してみたいわ~
宅配の係員って
大体 同じヒトがきますよね?
ヤ〇トは なぜかみんなにゃんこ好きなんです(笑)
試すなら ヤ〇トか・・・な(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:47) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんにちは!

しつこく「ココ!ココ!」ってやりましたから(笑)
だいちゃん お疲れ様でした・・・
スリスリはサービスのつもりなんでしょうか(*^^)
そうやって 気をつかうから
血尿出したりするんですよね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:50) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんにちは!

これは だいちゃんしかできませんね^^;
一番いう事きくのは だいちゃんなので。
女子たちは
にゃんこ本来の気まぐれさんで
こんなイベントにはのってきません~(^^ゞ
あぁ だいちゃんが居てよかった~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい!寝ずの番にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。