SSブログ

スキマにいるもの [だい・くろ・しょう]

気持ちよさそうに

DSC_3204.jpg

ころんころんしてた くろちゃん ♪

DSC_3205.jpg

急に むっくり起き上がって

DSC_3207.jpg

何かを見つけたみたい・・・(ヤな予感)

じ~っと見てるけど 何かしらね~ (汗)

DSC_3210.jpg

じ~~~っと見てるけど
何なのかな~ ^^;

DSC_3211.jpg

その スキマに何かいるのかな~ (汗 たらり)

そういえば さっき だいちゃんも
ボックス下のスキマ
を凝視してたけど・・・

IMG_20130924_213816.jpg

「ボックス下のスキマ」や「木枠のスキマ」にいるものっていったら
やっぱり・・・アレ (-_-;)  だよね・・・

 

ちらっと見たけど
なにも見えなかったし・・・
アレがいるって確証ないし・・・
ほら ウチの天使たちの野生なんてアテにならないし?

そうそう!
見なかったことにしとこ ^^;
別のことを考えましょ ふふふ

ん~っと
お風呂あがりに食べた
「いちごミルク」のジェラート うまうまだった・・・とか? (笑)

IMG_20130924_184232.jpg


nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
猫ちゃんの見つめる姿は可愛いですね。スキマの中の正体は猫ちゃんだけが知っているのですね。
by SORI (2013-09-25 04:59) 

おやじ

おはようございます。
天使ちゃん達も今後見なかった
事にしてくれるかもですね(^^)
by おやじ (2013-09-25 07:23) 

獏

あああああああ~アレかも~(@w@;)))☆

by 獏 (2013-09-25 07:50) 

johncomeback

ご訪問&nice &コメントありがとうございます。
アレは僕の故郷北海道に生息していません。
なので、アレを初めて見たのは高校の修学旅行先の京都でした(笑)
by johncomeback (2013-09-25 07:59) 

みぃにゃん

何か見つめていますね~でも前脚が出ていないから・・・動くものではないかも~^m^
by みぃにゃん (2013-09-25 09:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

う〜ん..アレかもしれないですね...(^^;)...

ちゅんちゅんちゅん様の頭髪レーダーが察知しましたね(笑)
by alba0101 (2013-09-25 10:44) 

さきしなのてるりん

あれね。新聞紙丸めて、えい!ってやれば?
by さきしなのてるりん (2013-09-25 18:14) 

にゃー

ゴキでしょうか…
それもおもちゃになりそうですね。
by にゃー (2013-09-25 21:15) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

微動だにせず
一点を凝視する姿は カワ怖いです(笑)
自分は 目も悪いし
何も見えないんですが
天使たちには「何か」見えてるんでしょうね(゜o゜)

何もない空間や スキマを見つめてるのって
ドキドキするから
自分がいないときにやって欲しいです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:22) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!

見なかったこと、
そうしてくれたらウレシイんですけどね^^;
自分がいないときなら
スキマや空間を
どれだけ凝視しようが
何かとじゃれ合おうが構わないです、
何かがいた痕跡を残さず終了してくれれば(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:27) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

やっぱり そう思いますよね(>_<)
あああああああ~アレですって!
アレに違いないです~!!

今現在、
自分は まだアレを確認していませんが
絶対 いるんですよね~、
どこかスキマに まだ・・・(-_-;)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:32) 

ちゅんちゅんちゅん

johncomebackさん、こんばんは!

アレがいないなんて!
北海道 素晴らしいですね~(゜o゜)
アレを見て 叫んだりパニックになったりはしませんが
出来れば見たくない・・・(笑)
アレのほうが スバヤイ動きなので
仕留められるのは稀ですし。
にゃんこがいるので
堂々と部屋を横切ったりはしませんが
今も昨日のアレが
どこかのスキマにいるかと思うと落ち着きません(>_<)

こちらこそ ご訪問&nice!&コメントを
ありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いいたします!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:47) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

くろちゃんは固まっていましたが
だいちゃんは ボックスの下にテを入れて
チョイチョイしてました・・・(T_T)

てんちゃんの抜け落ちた羽根だったら
いいんですけど・・・
自分は見てないので
余計 気になって落ち着きません、
まだ 未解決っぽいし(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:52) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

全身の毛が逆立ちますね~(ーー;)
自分は見ていないですが
きっと アレ・・・?

年に数回お会いするアレ、
再会することなく 冬になって欲しいです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 03:57) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

にゃんこがいるお部屋だと
殺虫剤が使えないので
紙モノに頼るしかなく・・・

スリッパにコピー用紙を巻きつけて
えいえいえいえい!!!!とやりますが
命中率 低すぎで(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 04:04) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

オモチャになるのが困るんですよね~^^;
ヒトが その場面にいれば
遊んだあと
手足を拭いたり出来ますが
知らないところで 遊んでもらうと
それが出来ませんから・・・(ー_ー)

昨夜のアレは
今日現在 未解決です(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-26 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトのスパゲッティらりほ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。