SSブログ

ネイル、チェンジしました! [ネイル]

ハッピーハロウィン♪♪♪

そんなイメージで (^^♪

IMG_20130921_144850.jpg

かぼちゃオレンジと闇夜ブラックはお約束、ダブルフレンチで[黒ハート]
☆のラメは パンって弾けるクラッカーみたい?
ラメとストーンをちりばめて
ハロウィンネイルの出来上がり~(*^^)v

IMG_20130921_232145.jpg

「このネイルでパーティーしてくださいね~♪」って
先生、キラキラに仕上げてくださいました (#^.^#)

・・・でも、先生?
自分 地元に籠ってて
ハロウィンとか パーティーとか
まるで無縁な生活してるんですけど、すみませんね~^^;

サロンから戻ると
「かまくら」が完成してました (^.^)

DSC_3195.jpg

しょうちゃん、 作ったか~(笑)

今日はネイルの施術とハンドケアで3時間以上留守にしたから
「かまくら」制作の時間は十分あったね♪

しょうちゃんは・・・

IMG_20130921_155719.jpg

いた! 籠ってました!

IMG_20130921_155223.jpg

ただいま~(^^)
しょうちゃん 「かまくら」頑張って完成させたね~(^・^)

IMG_20130921_155341.jpg

「かまくら」にお籠りして 待っててくれたの?
お留守番 ありがとう~☆

IMG_20130921_155251.jpg

地元に籠った生活、 
天使たち・てんちゃんとべったりやっていけるんだから
いいよね~(^^)

IMG_20130921_155404.jpg

 


nice!(26)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 32

ハリネズミ

今度のネイル、もうハロウィン色いっぱいですね。
オレンジ、黒、紫・・・・テーマカラーてんこもり♪。
ラメのきらきらもステキ^^。
by ハリネズミ (2013-09-22 07:45) 

獏

ハロウィーン仕様 カッコイイですねぇ☆(^m^)

by 獏 (2013-09-22 08:57) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

完璧なハロウィンですね(^^)
ピラミッド作って篭るって..可愛すぎですよ(^^)
by alba0101 (2013-09-22 09:28) 

獏

お祝いコメントも頂き誠に有難うございます~(^m^)☆

by 獏 (2013-09-22 09:37) 

hasseyおやじ

確かにハロウィンに見えますよ、すごい(^^)
by hasseyおやじ (2013-09-22 10:46) 

みぃにゃん

ネイルほんとキレイ~!!ハロウィンにぴったりですね!
巣籠りしてる姿可愛すぎ~♪
by みぃにゃん (2013-09-22 12:21) 

(。・_・。)2k

すごい!
ハロウィン仕様 可愛いですね~(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-22 12:42) 

いっぷく

凝ったデザインですねー
by いっぷく (2013-09-22 13:46) 

まき

☆とっても不思議なんですが~今朝なぜか ちゅんちゅんちゅんさんってもうすぐネイルチェンジの時期なのかなぁ・・・なんて ふと頭をよぎったんです♪
もしかして私ってば ちゅんちゅんちゅんさんに恋しちゃってるのかしら(笑)
ピッタリカンカンにハロウィンのネイルを見せていただけて テンションあがっちゃいました(^_-)-☆
今回も素敵ですぅ(#^.^#)
地元に籠りながらも かわいい天使ちゃんたちに囲まれながら 少しはハロウィン気分を味わってくださいね♪

by まき (2013-09-22 14:01) 

タッチおじさん

何時も素晴らしく綺麗な指ですね!・・・(^_-)♪
しょうちゃんやっとマイハウスが出来満足していますね。

**何時も繊細で優しい心ずかい有り難うございます**

by タッチおじさん (2013-09-22 18:35) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんばんは。
記事の投稿時間がこのところ朝になっていますが、
ずっと起きているのですか?

by wattana (2013-09-22 18:54) 

ばー助

もうハロウィンの季節なんですね(1年は早いなぁ)(^_^;)
寝起きのしょうちゃんもカワイイ☆

by ばー助 (2013-09-22 19:59) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!

イベントやパーティーとか・・・
無関係な生活を送っているので
世の中が本格的に盛り上がる前に
「ハロウィン」やってみました(笑)
で、ズバリの時期は 
ひっそり次のイベントネイルに
変えてるかも^^;

色だけでハロウィンっぽくしたいなぁ・・・と
鉄板カラーと
ブロンズとかアンバーといった
季節の色も入れてみました♪
盛り盛りのゴテゴテですね(笑)
やるなら徹底的にやらないと気が済まないので
暴走気味のネイルになりつつあります(^^ゞ



by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 20:45) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!

かぼちゃ・猫・コウモリ・おばけ・・・
ハロウィンのアイテムは一切使わず(ヒネクレモノ?)
カラーだけで「ハロウィン」にしてみました♪

ブラックネイルが好きなので
これからの季節は
ちょくちょく「黒」にする予定です(^^)
デザインを考えてる時が
一番イライラして楽しいです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 20:52) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

もう!ハロウィン やっちゃいました(笑)
世間が盛り上がるころは
「関係ありません~!」って顔して過ごすんですから(爆)

お籠り大好きな しょう(^^)
毛布やタオルケットで
建物作って籠ってます、一年中(^^)v
夏は 見てるだけで暑苦しいですが
この時期からは大丈夫ですね♪

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 21:00) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、恐縮です~!

こちらこそ
ご丁寧にありがとうございます(^^)
記念すべき日に関われたこと
嬉しく思っています。
これからも よろしくお願いします☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 21:04) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

うれしいコメント、ありがとうございます(^^)v
オトナなデザインで・・・と考えまして。
あえて カラーだけで「ハロウィン」してみました~☆

地元籠りなので
ひっそりネイルで「ひとりハロウィン」ですね(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-22 21:10) 

miel-et-citron

ハロウィンのネイルかわいいですね☆
仮装パーティとか楽しそうです(*^-^)
by miel-et-citron (2013-09-22 23:44) 

にゃー

ハロウィン柄いいですね~。
地元でにゃんこちゃん達とてんちゃんと一緒に
幸せに暮らせるというのはいいですね。
いつまでも心穏やかに暮らせそうです。

by にゃー (2013-09-23 00:15) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

まだハロウィンは先なんですけど
早々とやっちゃいました♪
適度にポップ、適度にダーク・・・
そんなイメージで(^・^)

この爪で
毛布に籠ってるにゃんこをナデナデしたりすると
自分でも ちょっと違和感ありますが(笑)
にゃんこは平気なのでヨシとしてます~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 02:31) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!

季節のイベントは
ネイルで楽しんでます(^^)
生活はいつも通り
にゃんことてんちゃんのお世話して
ランチ食べに行って・・・の「地元籠り」ですからね~^^;

世間がハロウィンで盛り上がってきたら
クリスマスネイルに移行します(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 02:45) 

ちゅんちゅんちゅん

いっぷくさん、こんばんは!

ハロウィンのアイテム
(かぼちゃ・黒猫・おばけ・魔女とホーキ・・・)
を入れると
ポップになり過ぎて浮いてしまうので
あえて 色遊びでハロウィンっぽくならないかな~と。
自分の爪のカタチや長さ、伸びる速度もアタマにいれて
デザインを考えるのが楽しみですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 02:54) 

ちゅんちゅんちゅん

まきさん、こんばんは!

まぁ~☆
なんてうれしいことを(#^.^#)
どうも ありがとうございます!
今回のデザインは 気合いが入ってたから
その熱が まきさんのところまで届いたのかしら♪

まきさんは きちんとフットネイルされてますよね~
自分は なぜか足首から先にアレルギーが出るので
フットは素のままです(T_T)
足の爪は悲惨ですよ(笑)
まぁ 鬼のような長い爪にキラキラネイルでも
荒れたスッピンの足でも
にゃんこやてんちゃんは気にしないので
助かりますね、ふふふ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:05) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

ボロボロの荒れ荒れだった手指も
1年かかって やっと回復しました(^^)v

手が荒れてたとき
にゃんこの顔をナデナデすると
ささくれに毛が引っかかって
にゃんこも自分も痛い目にあってましたね~(笑)
しょうのハウスは
毎日 壊されますが(毛布を片付けるため)
午後いっぱいかけて
また作りなおしてますよ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:13) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!

最近 そねっとが重くて重くて・・・
「もっと遅い時間なら大丈夫かも・・・」と
時間をずらしていった結果です(笑)

ずっと起きているわけではなく
「ぶつ切り睡眠」とってます(^^ゞ
朝は頭がぼけぼけなので
以前の真夜中投稿パターンに戻していくつもりです。
自分に合った時間帯ですので
なんとか戻したいです^^;
そねっとさん 何とかして~、今夜も重重です(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:26) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!

ちょっと早すぎましたか~、ハロウィンは(^^)
10月下旬は
クリスマスネイルをやってる予定ですね☆
ホント 一年って早いですね~(゜o゜)
去年の今頃は
まだブログもやっていなくて
天使たちと ぐれこと
まったり~のんびり~やってたような(笑)
この時間は爆睡してたような(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:37) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

パーティーもイベントも
地元籠りなので無縁ですね~(笑)
にゃんこも てんちゃんも
ハロウィンなんて関係ない生活してますし^^;
だからこそ!
ネイルでひっそりと
めちゃ早い時期に
ハロウィン気分を味わってます(ちょっとクラめ)(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:43) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

ハロウィンデザインだろうが何だろうが
にゃんこと てんちゃんに
優しく接する手でありたいですね(^^)
正直なところ
長い爪は不便ですけど(笑)かなり不便ですけど(爆)
ネイルで季節のイベントを楽しみながら
地元でお籠り生活続けますよ~♪

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-23 03:53) 

yu-papa

遊び心いっぱいの、ハロインネイル!(^^)!
とても大人らしく良い感じです^^
by yu-papa (2013-09-23 18:41) 

ちゅんちゅんちゅん

yu-papaさん、こんばんは

ちょっと早めのハロウィンネイルです☆
10月下旬 世の中が盛り上がるころは
イベント・パーティーに関わることなく
ひっそりじっとしている予定ですから(笑)

ハロウィンのごちゃっとした賑やかさを
出したかったので
色で遊んでみました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-24 00:09) 

SORI

かまくらを作って入っているなんて可愛いすぎます。
by SORI (2013-09-24 05:04) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!

しょうちゃんのお手々は
とっても器用で(^^)
タオルケットや毛布でうまく「かまくら」を作ります。
だいやくろは やりません。
しょうだけが せっせと作ってますね~(^・^)

まだ 日中は暑く
毛布のかまくらに籠るには早いんじゃないかと思うんですけど(笑)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異国の血中途半端な先入観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。