SSブログ

バランス [好きなもの・こと]

半分は ホラー好き。

コミックも映画も
好きな作品は ホラーものが多いかな~☆
真夜中にアツく語るのもどうかと思うので
控えますね(笑)

で、半分は ファンタジーやラブロマンス好き。

disneyland18.jpg

disneyland19.jpg

これは 何度観ても「好き」の温度下がりません ↓

disneyland34.jpg

disneyland36.jpg

プリティなウーマンのシンデレラストーリーや
イギリスのノッティングヒルが舞台の作品もお気に入りで
わざわざ そこまで行ったりするミーハーな自分(汗)

ジュリア演じる女優が最後の記者会見をしたホテルもチェック☆

DSC000930.JPG

ホラー(黒)半分、ファンタジー&ラブロマンス(白)半分で
なんとかバランスとってる感じ?

天使たちとてんちゃんも。
お互い 適度な関心を持ちつつ
適度に距離をおいて。

DSC_3121.jpg

DSC_3124.jpg

DSC_2598.jpg

床組と天井組みたいな感じでバランスとってます (*^^)v

 


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

おやじ

おはようございます。
ホラー(黒)半分、ファンタジー&ラブロマンス(白)半分
とても純粋な心を持っているような気がしますね(^^)
by おやじ (2013-09-17 07:02) 

Loby

ホーラーがお好きなんですね^^;
私はあまり好きではありませんけど、
ホーラー映画のファンって結構いますね^^b
ラブロマンスはいつ見てもいいですね。
ファンタジーモノは私も好きです。
by Loby (2013-09-17 07:31) 

タッチおじさん

旅行鞄を嗅ぎ・・オォ!これはフランスのバニラの匂い!
な~んて思っているかもね?!(^_-)!
ラブロマンス想像ではなく、いっぱい恋をしましょう!

by タッチおじさん (2013-09-17 08:50) 

みぃにゃん

バランスって大切ですよね。何事もそうおもいます。もちろん自然界のバランスも。てんちゃんとにゃんこのバランスってすごいなぁっておもいます。
鳥さんって普通猫さんにねらわれますもんね。
by みぃにゃん (2013-09-17 08:52) 

(。・_・。)2k

素敵なステンドグラスですね(^^)
こういうの撮ってみたいな~

by (。・_・。)2k (2013-09-17 10:17) 

ponnta1351


私はサスペンスと戦争映画(平和主義ですよ)アクション映画が好きですよ。ラブロマンスは?? 偏ってますね。アンバランスですね。
てんちゃん綺麗にになったような。


by ponnta1351 (2013-09-17 12:28) 

CROSTON

すご~~い!
その現場まで行くなんてよっぽど好きなんですね!
私もディズニー系は大好きです。
王子様にお姫様!いいですね。
by CROSTON (2013-09-17 18:52) 

さきしなのてるりん

ふむ、旅行鞄に目を付けるなんぞ、大ちゃん?ポアロ?
by さきしなのてるりん (2013-09-17 20:42) 

hasseyおやじ

映画は大好きですが、ホラーは・・・(゚O゚;)
by hasseyおやじ (2013-09-17 22:40) 

にゃー

そうでした。
「猫さんたち」と「鳩さん」でした。
喧嘩をしたとか、
追いかけるとかは
ちゅんちゅんちゅんさんの記事ではまだ
そんなことは書いてありませんでしたね。
ちゅんちゅんちゅんさんのお家が良い環境なのですね。

by にゃー (2013-09-17 22:57) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!

本棚を見ればその人がわかる・・・といいますが、
今は便利?になって
電子書籍化された本をダウンロードして読むので
本棚を人に見られる心配が無くなりました(笑)
白も好き、黒も好き、どちらも同じくらい好き・・・
家族と相棒マダムと周囲に迷惑がかからない範囲で
素直に「好きなもの」と付き合っていきたいです(*^^)v


by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 01:08) 

miel-et-citron

ホラーはTVのCMで流れてるだけでも
怖くてチャンネルを変えてしまうほどです…。
高所や絶叫系も年々ダメになってきました(;´Д`)
映画はSFとヒューマン系の映画は好きですね〜。
by miel-et-citron (2013-09-18 01:22) 

ちゅんちゅんちゅん

Lobyさん、こんばんは!

そうなんですよ、
隠れホラーファンって多いでしょうね(笑)

基本 ハッピーエンドがいいです。
観ていて すぐ泣けてくるので
自宅でひっそり観るのが好き^^;
気が済むまで どっぷりとその世界に浸れますから(*^^)v


by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 01:30) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!

この鞄、
父が九州へ持っていったので
だいちゃんの知らない匂いが
たくさん付いていたと思われます(笑)

ドラマチックな恋愛ではありませんが
現在進行形で
天使たちとてんちゃんにLOVEしてます☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 01:45) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!

同じ思いです~!
「好き」もバランスを崩すと大変、コワイことになりかねません。
白黒 半々、
自分の場合はこの比率でやっていきたいです(笑)

にゃんことてんちゃんのバランスも
万が一にも崩れることがないように
注意して見守っています。
何かあったら みんなが不幸になって悲しまなくてはならない・・・と
いつも頭に置いています!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 01:59) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!

ステンドグラス、好きです♪
教会のステンドグラスは
聖書の物語が描かれているのでほとんど理解できませんが(笑)
DLPで見たのは
「オーロラ姫~!」
「シンデレラの3人の妖精~!」と分かりました(^^)v
何でもそうですけど
理解できると 感動も大きいですね(^^ゞ
2kさんが撮ったらどんな画になるんだろう・・・
そんなことを思ってこれを書いています(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 02:17) 

ちゅんちゅんちゅん

ponnta1351さん、こんばんは!

サスペンスとアクション映画は自分も好きですよ~♪
ただ バイオレンスに傾いてるのが好みなので
偏ってますよね、自分も(笑)
何とかバランスを取りたいときは
プリティ・・・か、ディズニーを観ます。
手っ取り早く 重心が真ん中に戻る気がするので(^^ゞ

てんちゃん 綺麗っぽく撮れました・・・
実際は ぼさぼさのままです、偏食も治っていません~(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 02:26) 

ちゅんちゅんちゅん

CROSTONさん、こんばんは!

プリティ・・・と、ノッティングヒルの・・・は
別格で好きです♪
2本とも ジュリア・ロバ〇ツですね(自分で驚く)
ノッティングヒルは映画で一大観光地になっていて
混み混みで通りもまともに歩けませんでした^^;

ホラー好きなのに
王子様とお姫様のラブロマンスにナミダしてしまう自分です(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 02:35) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!

はっと気づいたらホラー好きになっていました(^^ゞ
旅行先でも
「恐怖の館」に入りたくて
ホラー苦手な相棒マダムを悩ませています・・・(゜o゜)

ディズニーや「千と千尋」も大好きで
定期的に観ていますよ~♪
バランス 取らなきゃ、ね~(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 02:43) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!

にゃんこが大人しい!これに尽きます。
「事故」を防ぐためにリード生活を強いられていても
そのストレスをぶつけることもありません。
お遊びタイムに自由にしてもらっても
てんのケージに近寄ることはあっても
手は出しません。
自分と父で見張ってはいますが。
「猫」をしらないてんは
自分と同格と踏んでいるようで
にゃんこがケージに寄っていくと
身体を膨らませて威嚇してます。
にゃんこが大人しくしてるので
てんがケンカを売ってるように見えますね(笑)

猫と鳩、
事故のないように ヒトがバランスを守ってやらないと・・・と
肝に銘じてます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 02:53) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!

子供のときから
高所・・・ダメ(歩道橋が渡れません)
絶叫系・・・スピードと高さのダブルダメ
・・・ですよ~(>_<)
その反動でホラーが好きなのかも(笑)

映画は ホラーも含めて観るのは大好きです。
ただ すぐ泣けてくる体質?なので
自宅で 号泣しながら観るほうが気楽です(^^ゞ
この間 機内で「妖怪人間 ベ〇」を観たんですが
泣けて泣けて・・・
次に観たのが「幸せの黄色いハ〇カチ」で
窒息するかと思うほど泣きました。
自宅が 安心ですね、やっぱり(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 03:06) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!

ちょっと普段見ないものがあると警戒しますね~☆
この鞄は
父が旅行に持って行ったので
新鮮なお外の匂いが漂っていたんでしょう^^;

だいちゃんは 何でも匂いを嗅ぎます。
その だいちゃんの匂いを嗅ぐのが大好きなんです、自分(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-18 03:11) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美女と野獣いいですよね....
ガストン?でしたっけ...卵食べ過ぎですよね(笑)..(^^)
by alba0101 (2013-09-18 10:16) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!

「魔法の薔薇」にウットリ(^^)
あんな綺麗な薔薇はそうそうありませんよね。
ガラスのケースもツボです(笑)

ガストン、最後まで困ったちゃんでしたね^^;
卵のおかげで あの肉体美が完成したのに
ザンネンです・・・(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全部 きっちり花びらの舌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。