SSブログ

涼しいと待ちぼうけ [日常のいろいろ]

日中は まだまだ暑い地元・・・

自分が 特別、暑がりなんじゃないよね?

「こんな暑い日は カレーうどん食べよう!」と
カレーうどんランチを繰り返してました ^^;

鶏肉のカレーうどん

IMG_20130909_140340.jpg

IMG_20130909_140406.jpg

冷たいドリンクもね♪

IMG_20130909_140308.jpg

豚肉のカレーうどん  イカフライトッピング☆

DSC_3100.jpg

こちらは 揚げ茄子トッピング☆

DSC_3101.jpg

続いてソフトもね♪

DSC_3103.jpg

 

夜は さすがに気温も下がってきて
エアコンが効いていない廊下に居ても平気 (^^)v

だからか?
お遊びタイムに上演される しょうのクネクネダンスも
上演時間が長くなってきてまして・・・

DSC_3107.jpg

猛暑のころは あまりの暑さに
数分で退散・・・だったのが、
ダンスが終わっても降りてこなくなって (ーー;)

DSC_3105.jpg

「しょう~、もう降りておいで~!」と
だいをだっこして迎えに行くと

DSC_3104.jpg

そんなとこで叫んでいないで
こっちに上がっておいで~とちょっかいを出してくる・・・(~_~;)

DSC_3108.jpg

「しょうちゃん、なんてかわいいことするの~!」
父と だいをだっこした自分で褒めちぎって
賛美に満足して階段を下りてきたしょうと
みんなでにゃんこ部屋に戻ると・・・

DSC_3110.jpg

いつもショータイム不参加のくろちゃん、
長~く待たされて ご立腹でした!
暑いときは こんなに待たされなかったもんね (^_^;) 


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

(。・_・。)2k

僕 カレーうどんディナーでしたよ(^^)


by (。・_・。)2k (2013-09-12 04:24) 

獏

毎晩ショータイムとは豪盛です~(^w^)☆♬

by 獏 (2013-09-12 04:58) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
まだ早朝だというのに写真を見ていると食欲が出てきました。後40分後に関西に出かけます。早朝便で成田空港→関空経由です。
by SORI (2013-09-12 05:15) 

おやじ

おはようございます。
今度はくろちゃんのショータイムも
見てみたいですね!
みんな揃うとなおさら可愛いでしょうね(^^)
by おやじ (2013-09-12 07:36) 

みぃにゃん

くねくねショータイムみてみたいです~
カレーは食欲そそられますね。いろいろトッピング・・食べたくなります。
by みぃにゃん (2013-09-12 09:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ショータイム不参加の理由は何なのでしょうね(笑)

出来れば台風は来て欲しくないですよね(^^;)
by alba0101 (2013-09-12 10:04) 

にゃー

くろちゃん、仲間外れになっちゃたのでしょうか?
仲間外れというより踊るのが恥ずかしいのでしょうか?
くろちゃんのショーも見てみたいです。

by にゃー (2013-09-12 21:58) 

hasseyおやじ

あぁ~、胃の中からっぽ状態で、カレーうどんみちゃった(>_<。。)
by hasseyおやじ (2013-09-12 23:13) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!
カレーうどんディナーもいいですね~♪
チューブ入りのチャツネというものを知って
カレーに足すのにハマってます(^^)v
チャツネなしでも、ランチでも、ディナーでも
夏でも、冬でも・・・
カレーって美味しいですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 00:58) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
家族なので 特別に無料で楽しめます~♪
特に父がお気に入りで
毎晩「しょうちゃん、かわいいね~!」と
ホメ続けたので
「あそこで踊るとヒトは喜ぶ」と
しょうのアタマにインプットされたみたいで。
父と自分、だいちゃんと
全員揃わないと踊らないので
この時間は なにをおいてもショー見学優先です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:06) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
もう お出かけになられましたね。
また 暑さが復活しています。
どうか お気をつけくださいね。
「行ってらっしゃいませだにゃ~!」 by だい・くろ・しょう&てん
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:19) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
・・・想像中・・・
階段に並んで顔出して踊ったら
父なんて 感動のあまり気絶するかもです(笑)
もし
その可能性が出てきたら
カメラ構えて待機しますよ~♪
動画で撮らなきゃいけませんね、ふふふ(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:24) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!
くねくねダンス もっと近くで撮りたいのですが
しょうにとって自分は観客なので
舞台に近寄ると踊らないんですよ^^;
カレーはごはん、うどん、パスタ、パン・・・
どんな炭水化物と組んでも美味しいですよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:32) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
これは 自分の想像ですが
くろちゃんとしょうちゃんは
仲良しではないから・・・でしょう(笑)
兄妹だけど お互いが
嫌いじゃないけど 好きでもない・・・と思ってるんじゃないかと。
ショータイムの間、
くろちゃんは にゃんこ部屋で
ひとり 悪さしてます^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:39) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
お外にいたときから
だい・しょうとは あまり行動を共にしていなかったですから。
どちらかといえば
一人がいいタイプですね、くろちゃんは。
一人でいて 自分だけを見て可愛がってほしいタイプ(笑)
くろちゃんも
よくやる踊りがあるんですが
予測できないし、わずか数秒なので
今までカメラに収められたこと ないんです~(T_T)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:47) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
パソコンタイムが深夜なので
身悶えしながら カレーうどんの記事を書いてました(笑)
ここで 誘惑に勝たないと
カップ麺の為にお湯を沸かさねばなりませんので^^;
真夜中の500キロカロリーは
アブナイですから(>_<)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-13 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可燃ごみとことこ とことこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。