SSブログ

150円也 [好きなもの・こと]

自販機アイスです (^^)

IMG_20130903_192322.jpg

設置されてる場所によって
お値段が多少違うみたいですが
自分が ほぼ毎日購入するお風呂屋さんの自販機は「150円」です☆

自販機アイスと侮ってはいけません。
めちゃ 美味しいです (*^^)v 

IMG_20130903_192259.jpg

濃~~~い チーズの匂いが辺りを包み (笑)
2口ほど 齧りますと

IMG_20130903_192407.jpg

シャーベット状の さらに濃い濃いチーズの粒が・・・
真夏より これからのシーズンにピッタリ!
ヘビーなチーズ味が楽しめます ♪

チーズなシアワセ 150円也~ヽ(^。^)ノ

 

昨夜の豪雨&雷、
てんちゃんは軽くクリアしてました (^^)v

換羽中なので夢中で 羽根繕い・・・

DSC_3074.jpg

何時間も 羽根繕い・・・

DSC_3079.jpg

そのうち 低気圧も遠ざかって。

よかったね~(^^)
てんちゃんが 気付かないうちに終わったよ (*^^)

「何のこと???」  って顔で (笑)
気付かないとは こういうことですね~(^.^)

DSC_3077.jpg

 


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

獏

セブンティーンアイス!!
しばらくご無沙汰ですなぁ☆(^w^)

by 獏 (2013-09-06 06:00) 

(。・_・。)2k

セブンティーンアイス
見つけると買っちゃいますよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-06 06:08) 

おやじ

おはようございます。
私もセブンティーンアイスは大好きです!
お値段の割には美味しいですよね(^^)
by おやじ (2013-09-06 07:23) 

ハリネズミ

セブンティーンアイス、まだあったんですね!
最近、ぜんぜんお目にかかってないです。
昔は駅のホームにあったんだけどなぁ・・・・。
心惹かれる魅力的なフレーバー名が
多いですよね^^*。
by ハリネズミ (2013-09-06 07:50) 

みぃにゃん

自販機アイス美味しいですよね
たしかグリコのが近くにあります。
てんちゃんの目が真ん丸で可愛い~

by みぃにゃん (2013-09-06 09:33) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
いいものを教えていただきました。この次に探してみます。美味しそうですね。
by SORI (2013-09-06 09:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

てんちゃん...大物(笑)....

線香花火をご存知でしたか、嬉しいです(^^)/
若き日のさださんは写実的な詩もおおかったですね。
ウォーキングデットまで..観ておられるとは...(^^)v
by alba0101 (2013-09-06 11:28) 

さきしなのてるりん

雨の日だろうが風の日だろうが大空を天ちゃん(あるいはてんちゃんのDNA )は飛んでいた。おうちの中なら天国天国。
by さきしなのてるりん (2013-09-06 22:00) 

にゃー

てんちゃんはキモが座っていそうですね。
雷に強そうです。
野生の鳩さんたちはいつもこういう時はどうしているのでしょうね。
でも今は暑いからみんなではらっているみたいで
見当たりません・・・
by にゃー (2013-09-06 22:54) 

hasseyおやじ

自販機でしか売ってないのですかね?あるかなぁ??
てんちゃんは怯えなかったようで(^-^)
by hasseyおやじ (2013-09-06 23:15) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
17 健在ですよね♪
定番フレーバーから季節限定、スペシャル味まで
ラインナップ ズラリです(笑)
どのボタン押そうか 悩むのも楽しみのうちです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:25) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!
ちょっと食べるのに いい感じの大きさですし(笑)
地元では 17自販機は
スーパー銭湯、総合病院でよく見かけます。
逆にいえば
それ以外の場所では あんまり見かけないですね・・・(・・?

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
美味しいですよね(^^)
自分は「木苺のチーズケーキ」か
「チョコミント」を支持してます(笑)
変わらない味で
食べるとほっとします♪

by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:38) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!
地元も 決まった場所にしか
自販機ありません^^;
駅は ないですね~(゜o゜)
定番もいいけど
季節限定やスペシャルなど新しいフレーバーが
どんどん出てくるって魅力的です♪
17のチョコミント ずっと変わらない美味しさです(^.^)
(ハリネズミさん ごめんなさい )
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:48) 

ちゅんちゅんちゅん

みぃにゃんさん、こんばんは!
ロッキーくんのお散歩途中でも
手軽に食べられる大きさがいいですね(^^)
うっとり目を閉じて羽根繕いしてたのに
この瞬間だけ
くりくり目になったんです^^;
いつもこんな目してたら
愛らしい女子に見えるんだけど・・・(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:54) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
大きさもちょうどいいんですよ。
気軽に食べられるサイズです♪
バニラ、チョコはもちろん
シャーベットや最中まであります(^^)
オススメです(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 00:58) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
まだ 子供なのに
堂々としたものでした(^^)v
雷でパニックにならなくて
助かりました~♪
ゆーちゅーぶで
背景画像が歌の内容にハマりすぎの
「フレディもしくは・・・」を聴いて(観て)大泣きし、
「晩鐘」を口ずさむと必ず弟は一緒に歌いだす・・・
ゾンビものが大好きな自分としては
「ウォーキングデッド」は観ないわけにはいきません~(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 01:16) 

ちゅんちゅんちゅん

さきしなのてるりんさん、こんばんは!
てんちゃんの名前は「天」でもあります。
天に向かって飛べ・・・と。
うれしいコメント ありがとうございます!!
最低でも 10年(テン イヤーズ)は
元気で飛び回ってほしいと思っています(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 01:22) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
コンビニの屋根やスタンドの軒下?で
雨風をしのいでいるんでしょうね~。
鳩さんもすずめさんも無事でいて欲しいです。
てんちゃんは
度胸があるのか ぼけぼけさんなのか
判断しづらいところがありますね~^^;
パニックにならなくてよかったけど(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 01:34) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
豪雨 大変でしたね~!
東海豪雨を思いだしました・・・。
17アイスは自販機のみだと思います。
駅やショッピングモール入口、総合病院で見かけました。
SAにも ありそうです。
120円~150円で 甘いシアワセが掴めますよ~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 01:40) 

miel-et-citron

最近、しとろんも気づくとアイス食べちゃってます。
チーズ味は絶対美味しそう☆
てんちゃんの羽、きれいな色ですね〜 (^ω^)ニコニコ
by miel-et-citron (2013-09-07 01:56) 

ちゅんちゅんちゅん

しとろんさん、こんばんは!
暑かったせいか 今年の夏は
アイスをよく食べましたよ~!
甘さ抑えたチーズ味なので
しとろんさんにもオススメ~(^^)
てんちゃん 毛筒がいっぱいで
全体に粉っぽい色に見えます(笑)
鳩相 変ってますよ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-07 03:33) 

ばー助

ボーリング場によく置いてあるアイスでしょうか(^^♪
ちがうかな?!
by ばー助 (2013-09-07 06:37) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
そうです~(^^)
多分 マチガイないと思います。
定番のバニラ、抹茶、チョコ・・・の他に
期間限定、スペシャルがあります♪
濃厚チーズケーキは
本格的にチーズ味が濃いですよ~♫
by ちゅんちゅんちゅん (2013-09-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のこと苦にならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。