SSブログ

くるん!で〆 [日常のいろいろ]

身の危険を感じるほどの暑さの中、
サロンに行って また新たなコルギの石膏マスクを作り、
まつエクも付け替えてもらって・・・

IMG_20130812_141536.jpg 

サロンから出たら喉がカラカラ(ず~っと寝っぱなしだったから?)、
近くのコメダに避難して(笑)
はちみつコーヒー ♪

DSC_2810.jpg

「暑かったら使ってね」ってことだよね・・・の団扇、ありました (*^^)

DSC_2809.jpg

DSC_2808.jpg

コメダからお家に戻るまでに また「水分補給」がしたくなり
そういえば お昼まだだった~!と
ジャムトーストとソーダ

DSC_2818.jpg

やっとの思い(?)で帰りついたのは 一番暑い時間帯 (*_*;

みんな だらだら・・・です、動きませんよ(>_<)

DSC_2812.jpg

DSC_2811.jpg

夕方5時から てんちゃんを病院へ!
診察台に乗せられたケージから出てきません ^^;
腰を落として 脚を踏ん張ってましたが
先生が ひょいっと連れ出して診察開始~!

DSC_2819.jpg

 

病院から戻ったころには 陽も沈んで
エアコンの効きもよくなったのか、

くるん!とハート型になって寝てる だいとしょう (#^.^#)

DSC_2820.jpg

ん~♪ 気持ちよさそうにスヤスヤ♪♪

DSC_2821.jpg

くろは起きてて 出迎えてくれました!

くろのしっぽも、くるん!でした (^^)

DSC_2797.jpg

・・・忙しかった~(゜o゜)


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

(。・_・。)2k

暑いですよね~
ソーダ水がメッチャ美味そうです(^^)


by (。・_・。)2k (2013-08-13 02:23) 

おやじ

おはようございます。
こんなに暑い中、お疲れさまでした。
水分補給を怠ると本当に身に危険が
という状態ですね。
この異常気象は何とかしてもらいたいですね(^^)
by おやじ (2013-08-13 06:23) 

タッチおじさん

ワァー!女性は大変ですね!
でも世の男性は女性が綺麗になる事を望んでいます。綺麗な隣のねーさん!俺だけかな?心もね。
フロ上がりの牛乳のようにソーダ水美味しですよね。

by タッチおじさん (2013-08-13 09:07) 

ばー助

ハートの形で寝てる猫ちゃんたちには、癒されますねぇ(^^♪
くろちゃんは、出迎えてくれて、お利口さんです。
by ばー助 (2013-08-13 09:40) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
さすが猫ちゃんたちも寝ている姿が多いです。それにしてもハート型で仲良く寝ている姿には癒されます。
by SORI (2013-08-13 11:07) 

いっぷく

はちみつコーヒー未経験です
砂糖とはまた違った味がしそうで興味深いですね
by いっぷく (2013-08-13 11:38) 

hasseyおやじ

この団扇なら使えそうですー(^-^)
by hasseyおやじ (2013-08-13 21:54) 

にゃー

こんばんは。
サロンと通院お疲れ様でした。
暑い中一日の移動が多かったのですね。
私は根性なしなのでそこまで活動できません。
すごいですね。

てんちゃんも病院が嫌だったのですね~。
抵抗の仕方を想像しますとおかしいです。




by にゃー (2013-08-13 22:39) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!
普段 炭酸ものは飲まないんですが
「暑すぎる」と無性に飲みたくなります。
メロンソーダの色 好きなんですよ♪
メロンの味がしないのに甘いから(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:24) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
地元の気象台は
高台の緑豊かな場所にあります。
我が家のあたりでは今日も外気温42℃突破してました。
街はとっても静かです。
日中 歩いてるヒト、いません(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:34) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
日の出が遅くなり、この時間はまだ暗いですね。でも、日中に比べ涼しいので、これから速歩にでかけます。
ジャムトースト、たまに食べたくなります。今週、朝食はジャムトースト(クリームチーズ+ブルーベリージャム)にしています。
by wattana (2013-08-14 04:36) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!
ちょっとは気を遣わないと
ヒトさまが不快に感じられるかも・・・なので(笑)
メロンソーダ、暑い日は見た目も涼しそうでいいかな・・・と(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:37) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
3にゃんの猫団子もいいですが
ハート型もプルプルきます(笑)
くろちゃん 眠りが浅いのか
不眠気味なのか・・・
今も起きていて
大暴れしてますよ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:42) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
我が家は3にゃん同じ柄なので
いろんな猫文字や猫型が見られます(笑)
カメラを向けると
起きちゃうのが困りものです^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:45) 

ちゅんちゅんちゅん

いっぷくさん、こんばんは!
はちみつ味がここまで効いてるのは
うれしいかな・・・と♪
普通 コーヒーみたいに強い風味と合わせると
消えてしまうんですけど。
コメダさん すごいです(^^)

ここに書くべきではないんですが
まだ 登録していないので、すみません。
自分は 海苔の裏に付けます☆

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:51) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
自分は オカザえもん、平気ですよ~♪
あの団扇 色もかわいいし、
レアなキャラですしね(*^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:53) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
「そのう」にいる虫が落ちてなかったので
また 薬飲ませてます^^;
通院も嫌だけど
薬飲むのも嫌みたい・・・(ーー;)
いくら抵抗しても 鬼となって口をこじ開けて
シリンジを突っ込んでますよ(*_*;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 04:58) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、おはようございます!
そうですね、「こんばんは」な時間じゃないですね^^;
クリームチーズ・・・いいなぁ♪
冷凍してあるベーグルがあるので
クリームチーズといちごジャムで頂こうかな~(^^)
チーズ買いに出なくちゃいけませんけど。
速歩 お気をつけて~!!
自分はこれから寝ますね~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-14 05:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)//

本当にハート型になっていますね(驚)...
コメダの団扇いいなーほしいなー...(子供か!)
by alba0101 (2013-08-16 12:22) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、コメントありがとうございます!
次はどんな形になるか
とっても楽しみな夜ですね~(^^)
コメダの団扇 自分も初めて見ました。
お持ち帰り・・・も考えましたが
テーブルに備え付け の雰囲気が強く
諦めました(オトナな対応が出来たと思ってます)☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-18 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今でもLOVEです共存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。