SSブログ

真実ふたつ [てん]

「てんちゃ~ん、三角コーナーの敷き紙替えるよ~!」

DSC_2758.jpg

てんちゃん 近寄ってきました・・・

DSC_2759.jpg

「そんなに近くに来たら 邪魔なんだけど・・・」

DSC_2760.jpg

「てんちゃん?近いって!」

DSC_2755.jpg

「近い!近すぎ!! 顔、コワイし・・・」

DSC_2757.jpg

直後 ガガガガガッとつつき攻撃 (*_*;
1秒に2回つつくくらいの猛スピード・・・

DSC_2761.jpg

・・・その顔って (ーー;) 自分は憎しみの対象ですか~?

DSC_2762.jpg

鼻息も荒く つつきまくるてんちゃん (@_@;)
だっこされてるときは ウットリしてるのに~!
あれは お互いに愛があるからだよね~?

愛と憎しみ、てんちゃんに真実ふたつ・・・(-"-)

 

スーちゃんのお店へ行きまして

DSC_2747.jpg

ざる坦々麺~♪

DSC_2748.jpg

自分的には 全然辛くないスープ(美味しいですよ)

DSC_2749.jpg

こういう状態でのってる 肉そぼろときゅうり、
ざるの上でまぜまぜしてから スープに浸ける?(見た目 よろしくないですよね)

最初に このそぼろときゅうりをスープに入れる?(麺の上に鎮座してるそぼろ 取りにくいですよね)
↑ このスタイルでいただきました(笑)

美味しいです (*^^)v

DSC_2750.jpg

DSC_2751.jpg

3本目のハッピースプーンGETです☆
3本とも「木」でした・・・(・・?

DSC_2746.jpg

ハガキに応募券3枚貼って「スプーンBOX」にトライしま~す (^^♪
・・・ハガキ 使うの、ものすっごく久しぶり(笑)


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

(。・_・。)2k

てんちゃん 可愛いっすね~
俺も飼いたいな~

by (。・_・。)2k (2013-08-09 03:22) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、おはようございます。
金のラーメンフォーク付の「HAPPYスプーンBOX」、当たるといいですね。
「平和堂グリーンパーク店」、それほど混んでいませんでした。

by wattana (2013-08-09 04:33) 

おやじ

おはようございます。
ざる坦々麺のスープ、見た目は辛く
感じますが、そうでもないのですね。
私は案外辛いのが苦手なので・・・
でも、美味しそうなので食べてみたいです(^^)
by おやじ (2013-08-09 06:55) 

獏

スガキヤ 行きたいなぁ~(涙)

by 獏 (2013-08-09 07:58) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

てんちゃんご機嫌斜めだったのですね...(^^;)
そんな事もありますよね。

by alba0101 (2013-08-09 13:07) 

にゃー

こんばんは。
怒ったてんちゃん、怖いけれど
怒った顔もかわいいで~す。
うちのオカメたちも怒った時は鼻息が荒くなりますよ。
やっぱり怖いです~。

by にゃー (2013-08-09 22:56) 

ちゅんちゅんちゅん

2kさん、こんばんは!
鳩さん いいですよ~♪
ヒトに依存しすぎず 適度な間合いで付き合えます。
それでいて 情が深い(*^^)
あのつつき攻撃さえなければ
てんちゃんの女子度、もっと上がるんですけどね~^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:04) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
「その場で当たる」はなかったので
応募するしかないです☆
でも くじ運ないから・・・どうでしょうね~^^;
グリーンパーク 混み混みじゃなかったんですね。
平日の午後を狙っていこうかな。
ブラウンコーヒー 良さそうですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:12) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
パッと見は激辛な感じですが
食べてみると案外まろやかなお味です。
辛いのが苦手な方も お子さんもOKじゃないでしょうか。
盛った麺の山の中に
氷が入っていて
最後まで冷たくいただけま~す(^^)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:18) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
こちらにお越しの際は是非とも試していただきたいです♪
いよいよお休みですね。
ゆっくり のんびり ステキな夏休みをお過ごしください(*^^)v
お天気も安定して暑いようですよ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:29) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
いえいえ(T_T)
どんなに機嫌が良くても
ヒトの手を見るとつつきたくなるみたいで・・・^^;
これさえ治せればな~・・・と思案中なんです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:34) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
ウチも
つついたらケージに戻そうかしら。
・・・多分 怒って大暴れするのは読めるんですけどね(笑)
鼻の側に手を持っていくと
熱い鼻息が感じられて なんか笑えますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 00:38) 

hasseyおやじ

どアップ写真、とてもいい感じですね~ヽ(^‐^)/〃
by hasseyおやじ (2013-08-10 10:10) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
それこそ つんつんだらけで
ぼっさり感が笑えるてんちゃんです☆
鳩相が変わってますから
換羽が終わったら すっぴんのてんちゃんをUPしますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-10 23:11) 

ばー助

スプーンBOX、ちょっとほしいです(^^♪
スガキヤに行ってみようかな。
by ばー助 (2013-08-10 23:51) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
お近くにお店があるのでしたら
ハッピースプーンGET、いかがでしょう♪
3本集めるとBOXに応募できます~(*^^)v
ラーメンスプーンが入ってるので
BOX当たらないかな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと終わった諦めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。