SSブログ

シアワセのセラピスト [独り言]

あぁ・・・

DSC_2717.jpg

この顔・・・

DSC_2731.jpg

この顔!

DSC_2726.jpg

シアワセだよね~(^^)

DSC_2732.jpg

うんうん、わかってるよ

DSC_2729.jpg

こっちもシアワセな気分になるよ・・・

DSC_2743.jpg

ねぇ お互いがお互いのシアワセのセラピストでいたいね(*^^)

DSC_2741.jpg

 

もうひとつあった、シアワセな出来事♪

暑い日 シアワセサイズのアイスミルクティー!!
どど~んときました~!!

DSC_2657.jpg

フツーのサイズじゃ 「ちゅーっ」でお終いだけど。
コレはもう ゴクゴクいけました(^^♪

DSC_2665.jpg

アイスティーにフレッシュを入れるんじゃなく、
ちゃんと濃く出したアイスティーをミルクで割ったお味は
シアワセな美味しさで・・・ふふふ な午後でした(笑)

お店のマスターが
シロップを最後の1滴まで注いだ自分に
「シロップ 足りませんか?お持ちしましょうか?」と。

いえいえ 十分です~^^;


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 18

獏

ジョッキですか(驚)
でも真夏には嬉しいですね~(^m^)♬

by 獏 (2013-08-05 05:47) 

おやじ

おはようございます。
濃く出したアイスティーをミルクで割ったお味は
最高でしょうね!私も飲みたいです(^^)
by おやじ (2013-08-05 08:02) 

CROSTON

あらあら。
甘えん坊の顔ですね!!
アイスティーのジョッキははじめてみました!
ビールみたい!
by CROSTON (2013-08-05 17:45) 

ぼんぼちぼちぼち

お鼻をちょん!と触りたくにゃりやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-08-05 18:42) 

にゃー

猫さんたちがとても幸せそうな顔をしています。
お互いがセラピストですね。
外出したら家に帰るのが楽しみになりますよね。

ジョッキでアイスティーというのはなかなか率直でいけてます。


by にゃー (2013-08-05 20:06) 

hasseyおやじ

なんと、一日中幸せモードじゃないですかー('-'*)
by hasseyおやじ (2013-08-05 22:58) 

ごん

幸せだね~
とろ~んって目してる。
可愛いですね^^
by ごん (2013-08-05 23:53) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
そうなんです♪
一息でドリンク飲み終えて
後は 氷の溶けかかったお水・・・より
ジョッキサイズのドリンクですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
アイスティーって
意外とないがしろにされてるんですよね。
色水にフレッシュはいただけません(ーー;)
美味しいアイスミルクティー、探すとなかなか出会えません☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:06) 

ちゅんちゅんちゅん

CROSTONさん、こんばんは!
もう甘々モードです♪
爆音ごろごろ(笑)
5年目でやっとここまできました~^^;
ジョッキサイズのドリンク、夏はもっと色々なお店でやってほしいです!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:09) 

ちゅんちゅんちゅん

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは!
鼻をくっつけてぐりぐり、
肉球にぎにぎ、
お腹の毛 さわさわ・・・
嫌がるまでやりました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:11) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
生まれてから半年くらい お外にゃんこでしたから
どこか 警戒してる感があったんですが。
最近ようやく垣根が取れた気がします(^^)
コメダ珈琲店のたっぷりサイズより
飲みごたえありました~!
お腹ちゃぽちゃぽで、外へでた途端 汗になりましたが(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:16) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
自分も天使たちもシアワセ・・・だったらいいと願ってます。
こんな顔されて
心の中で「え~っ鬱陶しいんだけど」とか思われてたら
ショックで立ち直れません~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:20) 

ちゅんちゅんちゅん

ごんさん、こんばんは!
天使たちをブラッシングしてる自分も
とろ~んって顔してます、きっと(笑)
毎朝 至福のときですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 02:22) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

なんていい顔するんでしょうね(ウットリ)...
ミルクで割ったアイスティーは幸せホルモンが出ますね(^^)
by alba0101 (2013-08-06 10:54) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
ず~~っと30分くらい この顔してます(^^)
最後にウェットタオルで身体を拭くまで
ごろごろいいながら・・・。
美味しいアイスティーと天使の顔、シアワセな1日でした~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 23:46) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん こんばんは
気持ちよさそうなお顔です。愛情の目線を一身に集めていることが写された写真から伝わってきます。
by SORI (2013-08-07 02:57) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
天使たちが気持ちよく、シアワセなら
自分も シアワセ・・・
そんな関係にやっとなれました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-07 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼさぼさMAX右折と直進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。