SSブログ

シロクマがいた部屋 [思い出・・・そんなこともあった]

今日はサロンに行ってきました ♪

足のマサージから始まって
小顔矯正のコルギに移るころは爆睡(笑)
ベッドに寝て目を閉じていたらこうなりますよね、気持ちいいし^^;

激痛で強制覚醒→爆睡→激痛で強制覚醒→爆睡・・・
コルギの後は爆睡してる間に まつげエクステも終了して。

DSC_2604.jpg

冷たいハーブティーをいただいて帰ってきました。

途中 コンビニで白くまアイスを買って (#^.^#)
家で暑さでぼ~っとなりながら 白くまを食べていて
そういえば、パリのあのお部屋にも「シロクマ」がいたなぁ・・・

リビング(っていうのかしらね?)の壁に シロクマ

DSC_1439.jpg

DSC01050.JPG

ベッドルームにも 

DSC_1442.jpg

シロクマ!!

DSC01065.JPG

DSC01091.JPG

このお部屋に このシロクマの絵、
合ってるの? どう(・・?

凡人にはちょっと理解しがたい(笑)
自分だったら シロクマの絵はチョイスしないかな。
だから 凡人? (^_^;)


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 19

獏

日本のホテルとは趣味趣向がちがいますね^^)
さすが おふらんす☆

by 獏 (2013-07-31 06:10) 

おやじ

おはようございます。
シロクマの絵は正直どうかな?と思いますが、
ちょっとのんびりした落ち着いた雰囲気は
感じられなくもないですね(笑)
by おやじ (2013-07-31 07:23) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わー!しろくまさんですね(^^)
しろくまさんは可愛いですが...確かにここにいる?...
北極って言う名のホテル??(笑)。
by alba0101 (2013-07-31 14:26) 

タッチおじさん

こう蒸し暑い日が続くと白熊(エヤコンじゃないのか)でも恋しくなりますね
なぜ!白熊なんでしょうか?・・・???
*何時も心優しいコメント嬉しく思っております*(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-07-31 17:57) 

wattana

ちゅんちゅんちゅんさん、こんにちは。
今日7月31日(水曜日)のお昼頃、大須をふらふらと支留比亜珈琲大須店に向かって歩いていたら、しろくまがいるお店がありました。どのあたりだったか覚えていないので、「大須 しろくま」で検索してみました。たぶんEVISUエヴィスジーンズショップだと思います。・・・支留比亜大須店、定休日でした。
by wattana (2013-07-31 18:26) 

hasseyおやじ

hasseyおやじも小顔にしてほしいぃ(>ω<;)
by hasseyおやじ (2013-07-31 22:41) 

にゃー

こんばんは。
シロクマの絵は、色があってます!
遠くから見ればいいのですよ~。

私はしろくまのアイスが好きです。
昨年の夏に九州で知ってから、
たびたびセブンイレブンで買ってきています。


by にゃー (2013-08-01 00:05) 

ごん

しろくまアイス良いですね!
壁の白熊は眺めていると北極に居る気分になって涼しく感じるのでしょうか?
全ては気の持ちようですね!!
by ごん (2013-08-01 00:29) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
相棒マダムは、シロクマ気に入っていましたから
ヒトそれぞれですね☆
シロクマがここまで主張するインテリアは
日本ではあまり見ないかも^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 02:52) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
そうですね!
シロクマ 寝転んでいますし(笑)
よく見れば
癒し系の顔をしてるように感じてきました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 02:54) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
メイド・イン・ジャパンのしろくまくんと
引っ掛けてあったんでしょうか(^^)
コメントを読ませていただき
初めて気づきましたよ~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 02:57) 

ちゅんちゅんちゅん

wattanaさん、こんばんは!
しばらく行かないと
お店が変わってること、多いですよね。
情報をありがとうございます♪
何より ビックリしたのは
支留比亜に定休日なるものがあったことです(゜o゜)
てっきり 当たり前のように
「無休」だと思っていました~!!!

by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 03:02) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
ふふふ、痛みに耐えてみますか~(笑)
ゴキゴキゴキって音がしますよ~(爆)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 03:04) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
おっしゃるように
遠くから見れば そんなに違和感はないですね~(゜o゜)
納得しました~(^^)
実は自分もしろくまアイス大好きで
特にセブンのに凝っています。
もう3年くらいハマり続けてます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 03:07) 

ちゅんちゅんちゅん

ごんさん、こんばんは!
シロクマを眺めて涼を感じる・・・
禅寺修行のようです~(゜o゜)
今年の暑さも
気の持ちようでなんとかならないでしょうか^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-01 03:10) 

SORI

ちゅんちゅんちゅんさん おはようございます。
白クマの絵、すごい存在感あります。不思議なポーズですね。
by SORI (2013-08-02 02:56) 

ちゅんちゅんちゅん

SORIさん、こんばんは!
大きい絵ですし、
主張がすごいですよね(笑)
よくよく見ると 愛らしいポーズなのかなぁ(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-02 03:07) 

ちゅんちゅんちゅん

タッチおじさんさま、こんばんは!
申し訳ありません~(>_<)
3番目のコメント お名前が抜け落ちました。
今頃 気づきました。
すみませんでした!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-03 01:28) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
猛暑の日本で見ると
気の利いた絵に映りますね(^^)
訪れた頃パリも夏日だったので
意外と計算されていたんでしょうか~(・・?
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午前3時つんつんがいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。