SSブログ

いちご in PARIS [パリ大好きロンドン大好き]

「苺氷」に巡り合って
シアワセ気分にどっぷり浸かりながら。
そうね~、パリでもいちごばっかり追っかけてたなぁ・・・と。

パリは〇〇味というと まず「フレーズ(いちご)」があるので
あちこちでいちごを楽しみました(^^)

ホテルの冷蔵庫のミネラルウォーターも いちご♪

DSC_1467.jpg

何でも屋さん(チーズからお菓子、日用品まで売ってます。コンビニです。)でも

DSC_1429.jpg

購入したのは いちごジュース♪

DSC_1471.jpg

買ってきてホテルの部屋で食べたケーキ

DSC_1527.jpg

もちろん いちご(正確には ベリーミックス)♪

DSC_1536.jpg

八百屋さんの店先の一等地にも いちご♪

DSC_1571.jpg

食事のあとは いちごのデザートで♪

DSC_1611.jpg

クッキーに ボンボン、
タブレットに ヨーグルト、
チョコレートに パン、
ワインに ミネラルウォーター・・・

みんな いちご味があるんだから(#^.^#)

そういう理由でもパリが好きなんです、ふふふ。


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

hasseyおやじ

イチゴジュース未体験です。。
by hasseyおやじ (2013-07-02 22:21) 

にゃー

日本でもいちごのミネラルウオーターあればいいですね。
さすがパリですね。冷蔵庫の中身がおしゃれです。
by にゃー (2013-07-03 00:20) 

ちゅんちゅんちゅん

hasseyおやじさん、こんばんは!
いちごジュース、日本では〇〇高原のはちみつ・・・みたいな
高額なものしかないんですよ~(T_T)
スーパーに並ぶ日は・・・来ないだろうな~悲しいです(/_;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-03 00:35) 

ちゅんちゅんちゅん

にゃーさん、こんばんは!
いちごのミネラルウォーター、どこか作って欲しいです。
1年中 買うのに・・・(笑)
ワインやジュースの赤があると
冷蔵庫の中も華やかになりますよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-03 00:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

パリジェンヌはいちごがお好き??

by alba0101 (2013-07-03 12:52) 

ちゅんちゅんちゅん

alba0101さん、こんばんは!
自分はジャパニーズのいちご好きです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-04 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巡りあってしまったてんの健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。