SSブログ

叫ぶ? [思い出・・・そんなこともあった]

パリの小道を歩いていて。

思わず引き返して
ウィンドウに張り付いて見ちゃった。

「・・・マンドラゴラ???」

DSC_1425.jpg

抜いたら「ぎゃ~~~っ!!」って叫ぶ???

・・・のワケないですから。
冷静になろうよ、自分!!

・・・って心の中でつぶやきました。


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

おやじ

とりあえず・・・抜いてみたいです!
結果は解っていますが・・・
「冷静になろうよ、自分!!」ですね。
by おやじ (2013-05-20 07:41) 

獏

ハリポタに出て来ましたね(^w^)

by 獏 (2013-05-20 08:55) 

CROSTON

そ・・そんなわけない・・
けど・・抜いたらどうなることやら・・
by CROSTON (2013-05-20 14:59) 

ohana-miyako

おぉ~なんだかエログロ・・・・
いや失礼しました。
by ohana-miyako (2013-05-20 18:37) 

ばー助

ほんと、抜いたら叫びそうですね(^_^;)

by ばー助 (2013-05-20 21:58) 

水円 岳

ニンジン仕立てのガジュマル。
うちにもいます。(^^)

何度か植え替えで引っこ抜きましたが、叫ぶ
ことはなかったようです。(^m^)

by 水円 岳 (2013-05-20 22:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おやじさん、こんばんは!
マンドラゴラは引き抜くと死んじゃうんですが、
フツーの植物でも無理やり引き抜けば枯れてしまいますもんね(^_^;)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:42) 

ちゅんちゅんちゅん

獏さん、こんばんは!
そうです、「ぎゃ~~~っ」って
殺人嬌声?をあげる アレ、好きなんですよ♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:44) 

ちゅんちゅんちゅん

CROSTONさん、こんばんは!
見かけたときは ドキッとしました。
まさか、ねぇ???と思いつつ。
抜いたら 枯れることは間違いないですけど(^_^;)

by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:47) 

ちゅんちゅんちゅん

ohana-miyakoさん、こんばんは!
このふっくりとしたシルエットが
ルーベンスの描く女の人の曲線に似ています(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:49) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
改めて見れば見るほど、
ホンモノみたいに思えてきました(笑)
一鉢買って試す手もあったか・・・と。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:51) 

ちゅんちゅんちゅん

水円 岳さん、こんばんは!
ガジュマルちゃん、もう少し成長したら
叫ぶようになるかも?
そうなったら どうなさいます(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-21 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。