SSブログ

ご恩は忘れません [日常のいろいろ]

スマホに保護シール 貼らせていただきました☆

以前 ピアスのキャッチを外してもらって(MYネイルでは摘まめないので)
「このご恩は忘れません!」と、ええ 覚えてますとも!

この爪で 保護シール、ちゃちゃっと貼りましたよ~!
常に保護シール使用なので
貼り慣れてるし、
最近は気泡も自然消滅するから楽々ですね!(^^)!

DSC_1912.jpg

相棒マダム、ちょっと不安そうだったけど
大丈夫!そのうち気泡は消えるから♫

オムライスと

DSC_1909.jpg

ハンバーグカレーと

DSC_1910.jpg

ガトーショコラ&黒糖ブラマンジェ

DSC_1911.jpg

シール貼りはイキオイでやらないと!
もたもたしてると ホコリが入っちゃうんだよね(^^)

相棒マダムのシール貼りをサクッと終わらせて
美味しくランチしました✿


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和菓子とパン=フレンチ叫ぶ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。