SSブログ

レシートを見て・・・ [思い出・・・そんなこともあった]

ロンドンとパリ、比べてみると お茶を飲むならロンドンがお得かな。

ロンドン コヴェント・ガーデン近くのカフェ[喫茶店]
ポットで出てくるから2~3杯はいけますよ[決定]
300円くらいです。場所考えたらめちゃくちゃお得?
DSC_0147.jpg

パリ サンジェルマンのカフェ[喫茶店]
ホット・ドッグが1000円、クローク・ムッシューが850円、瓶ジュースが600円・・・パリだからって 高すぎ[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC_0156.jpg

いくらデパートで買ったものとはいえ、 ミニバケットでこのお値段(440円)・・・泣けるなぁ[バッド(下向き矢印)]
DSC_0158.jpg

パリのスーパー(以前はChampionというスーパーでした)で にゃんこのご飯を買ったり
DSC_0150.jpg

ユニクロでフリースパーカ買ったり?
DSC_0151.jpg

カフェめぐりやスーパーでのお買い物は 失敗も含めて楽しい思い出です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

マチャ

ロンドンのほうが、パリより庶民的なイメージがあります。
どちらも行ったこと無いのであくまでイメージですが(^-^;

コヴェント・ガーデンで300円ならお得ですよね。
by マチャ (2013-03-27 18:13) 

ちゅんちゅんちゅん

マチャさん、こんばんは!
おっしゃるように、ロンドンのほうが、庶民的ですね♪
高いところとリーズナブルなところの境界線がはっきりしてるように思えます。
その点、パリは「なんでこんな店が・・・!」ってところでも
仰天価格で泣けます。
所詮、観光客ですから仕方ないですけど。

ブログにお邪魔しましたが、なかなか接続できなくて。
反映されてなかったらスミマセン!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-28 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン到来スープごはん初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。