SSブログ

シーズン到来 [好きなもの・こと]

チョコレートが美味しい季節になりました[るんるん]

今くらいの気温だと チョコが固くなりすぎず、溶けすぎず・・・で、一番じゃないかと思うのです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1107.jpg

弟から貰った ごでば[かわいい]
プリティーなサイズだから、食べだしたら一瞬よ?きっと[揺れるハート]
DSC_1109.jpg

最近のマイ・ヒットはコレです[目]
ぽてぽて~っとしたチョコの付き方が◎
DSC_1111.jpg

チョコじゃないけど、これも美味しい[exclamation×2]
板あめです、ストロベリー味[黒ハート]
綿菓子をぎゅぎゅっと固めたような食感が新鮮でした。
DSC_1110.jpg

板・・・といえば、 チョコはタブレット(板チョコ)が一番好きです。 シンプルなミルクチョコがベスト[手(グー)]

シーズン関係なく、めいじのミルクチョコと がーなは定期的に食べないと 自分を維持していけないくらい好きかな[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ばー助

私もチョコ好きです♪
ゴディバは、たまに自分へのご褒美で購入します(^_^;)
by ばー助 (2013-03-27 03:51) 

ちゅんちゅんちゅん

ばー助さん、こんばんは!
期間限定とかマメにコンビニチェックしてます、ええ。
いつもはプレーンなミルクチョコですが、
たまに狂ったようにアーモンドチョコが食べたくなります・・・。
箱いっぱいのごでばのミルクチョコ、一心不乱に食べてみたいな~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。