SSブログ

赤の魅力 [好きなもの・こと]

初めて入った喫茶店(カフェではない)で 大好きなものに出会いました[揺れるハート]

赤いウィンナー

ナポリタンスパの上に乗ってましたよ、ふふふ[るんるん]

ナポリタンのごはんセット、鉄板にたまごはお約束[手(グー)]
DSC_1099.jpg

スパとごはん、しかもお茶碗で・・・レトロモダン?

アイスコーヒーも 熱いコーヒーに自分でシュガーを入れて氷の入ったグラスに注ぐというもの。
DSC_1096.jpg

「こんぱる」という喫茶と同じタイプなんだけど グラスの底に受け皿があってテーブルが汚れないようにしてあるのが よかったなぁ、運良くこぼさず注げたけど[手(チョキ)]
DSC_1097.jpg

ハムサンドはふつうで、驚きはなかったです(笑)
DSC_1098.jpg

お弁当に赤ウィンナーが入ってると ミョーにうれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スパの具に赤ウィンナーが入ってると かなりうれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ウィンナー、種類は数あれど、 赤ウィンナーは特別のカテゴリーに属すると思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ohana-miyako

こんばんは、
赤いウインナー最高です!
シャウエッセンより、、好きです♪
by ohana-miyako (2013-03-26 20:33) 

ちゅんちゅんちゅん

ohana-miyakoさん、こんばんは!
ですよね!ですよね!!
自分は薫燻より、、好きです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。