SSブログ

チャンスは一瞬 [だい・くろ・しょう]

あっ・・・
DSC_1037.jpg

ちょっと見えてる・・・[黒ハート]
DSC_1038.jpg

もふもふの・・・
DSC_1043.jpg

お腹の毛[exclamation×2]
DSC_1044.jpg

一瞬の出来事でした・・・[たらーっ(汗)]
DSC_1046.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ハリネズミ

ニャンコのお腹の毛、格別ですよね~^^。
背中の毛よりも毛足がなく、もふもふで♪。
ついついいじくりまわして、
「ニャニャニャッ」って怒られちゃいます・・・・。
by ハリネズミ (2013-03-22 05:32) 

eniguma

あのお腹の毛を指でひたすらネジネジするのが好きです(゜o゜)
by eniguma (2013-03-22 12:48) 

ちゅんちゅんちゅん

ハリネズミさん、こんばんは!
あのハミ出たようにチラチラ見える毛に
我を忘れます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-23 00:55) 

ちゅんちゅんちゅん

enigumaさん、こんばんは!
ネジネジ、したいんですけど、
すぐに体勢を変えちゃうので
よほどスピーディーに、かつタイミングよくやらないと
ダメかな~、うちの場合。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-03-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。